fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2010年07月27日(火)

動き出す!

去年は冷夏だったのに今年は暑~~~~っ
熱中症には気をつけないとねっ!!!

夏休みはほんとPCになかなか触れないっ!!!
激戦やわっ
でも・・・何も無いよね~(きっと)
昨日ふとラジオ終わりに(聴いてないけど・・・笑)
何もメールもないし(めちゃ頼ってる~~~w)
発表は無かったのね~って(笑)
そんな毎週何か発表なんてあったらこっちの身が持たないよね
・・・でも発売とか~
とか~やったら全然どんとこいやのにね(笑)
いいよ~っていうか・・・来てくれーーーーーって感じwww

ふと忘れてたことと拍手レス(Sちゃん)
web拍手 by FC2

【More・・・】

ぴぃ日記でもメン愛でも

コンの打ち合わせっていうフレーズがありましたよねぇ~
いつぶり~~~~~~
NEWSでこんな言葉聞けるのって
めちゃ久々フレーズ・・・
まぁいいよっ!!!
そんな小さい事は忘れよう(小さい事でも無いけどwww)

でも今は打ち合わせに取材とかぁぁぁ言ってるし
Kラジでも
マスがめんどうだけど可愛いみたいに言ってたみたいやし(可愛いしか目に入ってない人)
きっと久々やからうれしいし盛り上げたかったのよね~マスなりにね
相手すんのきっとめんどうやろうけど・・・
相手してあげて~~~~
きっとシッポふって喜ぶよ~
あっ大型犬じゃなかったやっ(笑)
もっと6人でいてる話聞きたい~(だって飢えてるんだもん)(潤してくれ


ゲッなんて思った話
あずきお誕生日やったやないですか!
そして何日か前まで覚えてたのに・・・
「ワクワク」な~んて思って待ったてたのに・・・
すっかり頭の中から抜けてた事

ハピバコメント動画っすよぉ
最近知ったんやけど
今年からのサービスでお誕生日の日だけ見れるという
メンバーの動画・・・

だって忙しかったもん~~~~
すっかり忘れてたやんかぁ
ほんまに・・・まぁ忘れてて見れなかったんはもう仕方無い
「まっ・・・いいか」←あきらめ早い

ぜひ、お誕生日が来る人は忘れないようにチェックしてみてくださいね~~~~~



拍手レス

7/25 23:35 Sちゃんへ☆

ありがとうございます~
うれしいですwww
そうなんですよぉー
坂本くんと一緒でアナログ終了日と一緒です(笑)
もうすっかりうれしくない歳やけどみんなにおめでとうといわれるのはうれしいっ!

今年もリアル生活そしてヲタライフの充実ができたらいいな~って思ってます!

Sちゃんもマスの事見たいって言ってくれてるのがなんかうれしかったり(笑)
あたしのキモチはもうめちゃくちゃ・・・いやMAX見たいキモチが溢れてるよwww
スポンサーサイト



10:04  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

へ。あずきさん、まさかの失態(汗)
てっきりチェック済みかと思って、メールでも触れなかったの、ごめーん。
来年度のをお楽しみに~だね♪
…って、あるかな、来年もw
急に変わるからね、あの事務所のやることは。
わた坊 |  2010.07.27(火) 19:26 | URL |  【編集】

あずきさん☆
こんばんま^^☆

『めんどくさいけど可愛いv-238』と
『可愛いけどめんどくさい・・・』では響きも違ってv-238
まっすーって可愛い~のね(●^o^●)なんて妄想してますv-238
ハピバ動画!
私もまずは登録してあるかどうか確認しなくちゃ!!!
machi |  2010.07.28(水) 01:03 | URL |  【編集】

わた坊さんへ☆

こんにちまv-16

そう失態っすよぉ~!
わた坊さんBDの時そんなメールしてたやん
その時あたしももうすぐしたら~とか思ってたんやけど(笑)
すっからかん~と忘れてたv-389
そういえば・・・あのNさんも忘れてたって教えてくれて、あたしだけじゃないんだって(笑)
来年もあるんだかわかんないけど・・・長い~~~(笑)
わた坊さんへコメレス |  2010.07.28(水) 15:16 | URL |  【編集】

machiさんへ☆

こんにちまv-16

そうか~
似て非なる言葉だよね~!

「めんどう」って否定しつつ
やはり可愛いって認めてるんだもんねv-238
やっぱりなんやかんやいいつつ・・・可愛いねんや~って妄想するよねv-398

ハピバ動画!
いつのまにかそんなサービスってカンジだよね~!
ぜひ確認してみてねv-237
machiさんへコメレス |  2010.07.28(水) 15:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/800-4e88e4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |