2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年07月21日(水)

ブレイクタイム♪

更新するつもりなんてなかったのに~
夕方遊びから帰って来た娘
「頭いたいーーーーー」
いい加減にしてくれ~~~~!

でも薬のんで復活してる模様
「ホッ」
まったく~~~!


何がって・・・

もう~
コロコロと転がされるっちゅーねん(笑)
web拍手 by FC2

【More・・・】

更新してほしいよね~っていうのどこかで聞いてた???笑

だってそんなん更新されるもんやと思わへんし

可愛くってどうしましょーーー!

「ねっ」←ダレに向かっていってるねん

転がされて本望だわってキモチになってる
うん・・・コロコロとどこまでも転がるってばぁ

可愛いね♪(これが言いたいが為に更新したと言っても過言ではないwww)

ぴぃがラジオ聴いてたことうれしかったんだよねー
スモールマウンテンって呼び方もめちゃ気に入ってるよね~
なんかうれしくって仕方無いのね


あ~~~~!
可愛い(エンドレスに続く模様)
たまらんわっ

でもうれしいね
22:05  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきちゃんお久しぶりっ♪
なんと2回も更新してる~!
あの日々のまっすーの文みたら可愛くて可愛くて
書かずにはいられなかったでしょ(笑)
私もスイミングのお迎えバス待ちながら更新ないよな~って繋いでたら
いきなりでてきてびっくりー!!みんな知ってるかな見てみてって教えたくなったもん^^;
やっぱり山下くんが♪って言ってたね(笑)
嬉しそうなとこが可愛いくて☆小山にはいつもな感じで^^
またNEWSコンのことは聞いて~!

旅行楽しんできてね☆
涼子 |  2010.07.22(木) 01:54 | URL |  【編集】

涼子ちゃんへ☆

こんにちまv-16

お久しぶり~♪
元気???

思わず2回も更新しちゃったよぉv-398
だって次の代々木まで無いんやろうなぁって思ってたらさぁー
ニクイ!ニクイってカンジ(笑)
あたしも可愛い~~~~っこれは
旅行帰って来てたらやったら
遅いぞーってカンジで更新したわーv-344
相変わらずの可愛さ♪
きっとマスも色々言いたい事たくさんあったからやろうね~v-266
涼子ちゃんへコメレス |  2010.07.24(土) 14:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/797-12491002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |