2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年07月21日(水)

夏★ドラなどモロモロと・・・

去年はまだ梅雨明けしてないとか
暑さも無いとか言ってた・・・それも心配ですが
しかし・・・今年は

あちぃ~~~~~~うだるwww

今日から夏休みスタートしちゃいましたよぉー!
まぁ娘は部活だのあるんでいいとするけど(笑)
小学生っすよ
7月中は学校でプールとかあるけど・・・
8月入ると何も無い(笑)


暑い時はエアコンのきいた部屋でTVでも見るしかない(無理やりwww)
拍手レス(Sちゃん&Rさん)



web拍手 by FC2

【More・・・】

もう出揃ったカンジ?
今クールは結構見てるほうやと思う!!!


夏恋  :もしかしたら松じゅんのドラマ初めてみるかも(笑)
         花男も見てなくて友達に「マジか?」と言われたぐらいでwwwこうなったら見ないと宣言したぐらいwww
         後輩役は「無いよね」無いと思った出番無い(笑)←感想それだけか!
         しかし・・・あの木の高さはかなりあったんで落ちてからピンピンしてるのが不死身だなと(感想か?)
         夏ドラそして月9はさらっと見たいんでこんなカンジがいいね。

ジョーカ:スタートはマジエグかったねぇ、最後は殺されて無い?
         いったいどこに連れて行かれてるのか、思いの他早く伊達が久遠に見つかってるしwww
 
   逃亡弁護士:あんだけ人ごみで語ってたら見つかるやろ~捕まるやろ~とか思いつつ見てる(笑)
         かみじゆうすけがあんまり好きじゃないけど・・・流れで見てる
         濃い~役者さんがたくさんwww

GOLD:あまみさんのドラマも「ボス」ぐらいしか見て無いかも・・・
        ながさわまさみはショートカットので似合うと思う。←また感想ちゃうしw

がけっぷち:エリーね(笑)
           さいばらさん好きなんだけど実写は厳しいって書かれてたね~!
           あたし的にはまぁおもしろいかなっとは思うけど・・・
           問題が起こる→乗り越える→また次の問題みたいなお決まりな構図が出来てるから見やすさで言えばね!
           わかりやすいとは思う。
   
   うぬぼれ:単純に笑えるwコメディーのながせくんはおもしろいよね~
        そういえば去年東京旅行で赤坂サカス行った時「くどかん」とすれ違ったんやった(笑)
       

GM:  少年隊が出てきたりいきなり踊ったり医療物なんで重いのかと思えばそうでもなくさっくり見れるかも
        たっちょん・・・痩せたなぁ←ドラマ感想ちゃうし(笑)


7つ見てる~!
あずきにしたらスゴイっとりあえず・・・今んとこ脱落はしないかな~?
前回「素直になれなくて」結局見れずでしたから・・・





明日&あさってはたぶん更新出来ないと思うので・・・
ちょっと近場に旅行に行って参ります
あずきの誕生日をかねて(少し早いけどwww)
なんでふと思い出した事(いきなり)
去年の明日(22日は)
テゴマスコン始った日ですよぉ~(初!)
懐かしいなぁ(遠い目)
それから・・・
考えたら2回目のツアーもまわっちゃってるんやもんね
すごい回数をこなしたなぁーってシミジミしちゃったり
去年と今年あわせたら50公演以上してるんやもんね・・・
1年足らずでwww
これがNEWSコンで活かされるといいなって思うんだけどねぇ

久々やけど6人のパワーを見せ付けて欲しいなって思うこれに尽きるわぁー


なんていいつつテゴマスwww



Image1328.jpgImage1329.jpg

2年前ぐらいの雑誌から(太陽のナミダあたり)
わぁ~テゴは初めて描いた~バランスが難しい
写メだとなんかビミョ~なカンジ
描いてみて・・・2人って全然違うよね(当たり前やけどw)
どのマスが「まっす~ぽい」ってカンジかな?
やはり笑顔全開?絵で描くと難しいよね(笑)
なのでくちびるの描きやすさでいつも選ぶ
いつも同じような表情のを選びガチ・・・なんで微笑んでるのにしたつもり(笑)



拍手レス

7/21 0:07 Sちゃんへ☆

コン決まった~~~ってわかったときフトSちゃんの事も思い出した(笑)
顔は知らないんでリアルなカンジではないけど
23歳のシゲには逢えますねぇ!23歳そうそうに逢えるのは幸先いいじゃないですか

あたしもコンはうれしいけど!
もちろん行く末は心配してますよ
小さい事からコツコツとですよね(エ?)
もうそんな年代では無いのにね(笑)

もちろん2つ入りたいです!
お目にかかれたらいいですよね


7/21 10:25 Rさんへ☆

発表になったね!
待たされた~1年8ヶ月(笑)
あたしもドームの日程の三日目って普通の日じゃない?って思ったよwww
なんでやろ?仕方無いっちゃー仕方無いのか・・・

娘さんは松じゅんがお気に入りですか!
やっぱり違うユニ追いかけると倍お金かかりますよね!
うん、うん!わかります
同じユニでも毎回コン参戦は止めてよと言ってます(笑)
遠征してるってわかると「お母さんだけー」ってなるかもですよね
「まっす~に逢いたい」って言っちゃう気持ちわかるなぁwww
言ってしまってるもん(笑)←いつも白い目で見られてます





スポンサーサイト
14:18  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/796-732d66e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |