2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年07月16日(金)

快晴♪

ひさびさ太陽だぁ
昨日はすごかった!
夕方4時ぐらい急に暗くなったと思ったら

雷雨~~~~~~

ちょうど息子帰ってくる時間やんw
きっとビビリながら帰ってくるんやろうなーって思ってたら帰って来た
ビチョビチョになって帰ってきたわ~
ほんと雨降り出したら降り方がすごいもんね・・・
結構被害あるところもあるし
怖いな~って思います


個人的な事ですが

本日はWさん&Rさんの

お誕生日です

おめでとうございます
今年がWさんとRさんにとって素敵な年になりますように


切り抜き整理した話と拍手レス(Rさんへ☆)

web拍手 by FC2

【More・・・】

今週末は資源回収やので
昨日はせっせとヲタ誌の切り抜き
まぁ・・・そんなにはたまってないんやけどね
最近はフルで買ってへんし

前に切り取ってる箱の中、お友達にあげようとしてる切抜きの中に
テレビ誌とオリ☆スタが・・・
NEWSの表紙じゃないしなんやろとか思いつつペラペラめくる

テレビ誌は
レスキューの始めの頃
オリ☆スタは
あいあい傘の頃

思わず笑ってしまったら
が「何笑ってるん、笑ったら失礼ちゃうん?」(何気にマス事と思ってる様子)って言うから
2冊見せたら

「プッ
「あんたかって笑ってるやんかぁ」

マジで同一人物とは思わんwww
「髪型ひとつでこんなに人は変るのか」っていう見本のようなカンジ(笑)

ゆたかとあいあい傘のマスじゃー180度違うもんね~
あいあい傘ん時はフェミニン度高しやし

ここんとこマス不足にてPCで某サイトを見てるwww
どうしてもゆたかヘアーん時は笑ってしまう
なんか・・・こんなんやったっけとか
1年前やのに思ったり
こう思ったら結構髪型も変ってるやんねぇ~と思うんやけど・・・



また描き描き
難しいけど・・・
まぁ、マス不足なんで~
描いてると楽しい~~~~~
でも似てない・・・
マスって難しいよね(笑)



2010071412020002.jpg



拍手レス

パチパチだけの方もありがとうございます♪

7/14 21:01 Rさんへ☆

お返事遅くなってすみません

いいともおもしろかったですよね
まさかのテゴマスやった~!

うん!うん!
何度も聞くテゴマスより1度でもいいから見たいよねぇ
んふふ←あたしもマスの笑い方好き

お誕生日おめでとうございます♪
12:10  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

重ね重ねありがとう~v-398

レスキュ辺りは、雑誌チェックへの熱がまだあったんだけどなぁ。
うん…ハーネス姿欲しくて買ってるもんwww
わた坊 |  2010.07.16(金) 21:43 | URL |  【編集】

わた坊さんへ☆

こんばんま~v-16

いえいえとんでもないっす♪

最近は雑誌チェックしてない?笑
あたしも買う量は減ったよ!
レスキューゆたかは今見ると微笑ましいよ(エッ笑)
ハーネスね!
わた坊さんへコメレス |  2010.07.17(土) 22:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/792-3543745a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |