2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年07月14日(水)

○○三昧ー☆

今日は朝からバタバタ
起きてTVつけたら
「警報」の文字・・・

は元々休みやけど息子は一応起こさなあかんし!
起こしたら
ずっとしゃべってた(笑)
「警報」でてるのに雨降ってないし
出来る事なら行ってくれwww

あずきの願いが通じたのか警報が解除されて学校に行かないといけなくなって(笑)
「いってらっしゃ~い」そんな時だけテンション高め
はじめから休みやったら心の準備も出来てるけど・・・
まさかそんな警報でるまでとか思ってなかったからねぇ
行ってくれてホッとしたわ(本音・・・笑)

昨日のTVと拍手レス(Uさんへ☆)
web拍手 by FC2

【More・・・】

昨日は朝「めざまし」「とくだね」
昼「いいとも」
夜「ジョーカー」


まさにりょうちゃん三昧でした

よく見たわぁ~姿www
「いいとも」はおもしろかった!

100人超えたらあかんクイズに出てて

「親友は何人いる?」って質問に
りょうちゃんは
「3人」って答えたのね
そうしたら中居ちゃんが
「その中にメンバーいるの?」って言ったら

「いないっすよ」って答えたら
会場ブーイング(笑)
いや、普通やんwww
メンバーは仕事仲間でしょっ
追い討ちをかけるみたいに中居ちゃんが
「えっと、テゴ、テゴ・・・」
亮「テゴマスですか、テゴマスは親友違いますよ」
また会場「え~~~~~っ」
亮「テゴマスはメンバーですよ」

「メンバーの電話番号知ってる?」
また正直に(笑)
「知らない人もいます」っていってるしwww
「ダレの知らないの?」
そんなん言えませんっ的やったけど
中居ちゃんが「テゴマスのは?」って言ったら
「テゴマスのは知りません」ってwww

テゴマス出てへんのに名前だけいっぱい出てきておいしかった(笑)
中居ちゃんも「テゴマス」言いたいだけちゃうん?みたいな

去年24Hテレビの番宣で
りょちゃんがマスの電話番号知らんって携帯が新しくなった時かなんかにわからんようになったみたいに言ってて
結局その時も教えず???
わからんまま?

やました君にはメール送るのに
にしきど君には送らないのね(フフッ)

それ以前はメール送ってたっぽいのにねwww
そうか~(何がそうかぁ・・・だよね

ドラマの事はまとめて後日書くとして

ぴあの「カラパレ」今回はぴぃでした!
メンバーの事についても書いてあった

マスは「笑顔」の事書いてたなぁ(また、うる覚え
笑顔が素敵みたいな
まっす~らしくまっす~を出せるように頑張ってみたいに書いてたかも(アレ?笑)
なんかいい事かいてあったみたいにカンジたのに・・・
記憶力・・・無ぇーーーーー!
でもいつもぴぃはマスの笑顔はいいねって言ってくれるよね!
きっと癒される笑顔なんだろうなぁって思うよ♪
だからあの子の笑顔が曇らないようにっていつも思うよね
つまり大好きだって言ってるお仕事をたくさん出来たらいいねぇってことなんだけどね(本音)
そうすればマスだって笑顔になれるし
笑顔になれば応援してる方だって笑顔になるもんね~
そういう積み重ねが出来ればヲタライフも楽しいんじゃないかなって思う
無難にまとめてみた


拍手レス

7/13 23:09 Uさんへ☆

初めまして~
ブログおじゃましました~~~!
わざわざありがとうございます♪

ラジオUさんのとこも入りにくいですか!
パソコンの「radiko」で聴いたらめちゃキレイな音で聴けますよ!
ほんとびっくりで画期的やなって思いました
始る時間はほんともう少し早ければいいのにってカンジですよね~!
それに短いし(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね
13:39  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●あれ?

こんにちま

あれれ?
こちらは全く警報出てなかったよ~
(朝早くは出てたんかな、起きたの7時前やから)近くなのにね、境界線はどこらへんやろ?

亮ちゃんだらけ(笑)
亮ちゃんが携帯番号知らないって、もうネタになってんのかね~
マスと連絡取り合うことはないんか??
ま、それはそれで

きみどり |  2010.07.14(水) 16:58 | URL |  【編集】

きみどりちゃんへ☆

こんにちまv-16

あれ~?
きみどりちゃんとこは全然平気やったんやv-237
8:30ぐらいまでは出てたと思うんやけど~
ほんま近いのに違うんやね・・・

亮ちゃんだらけやったね(笑)
ほんまに・・・
まだ知らんかったんや~みたいなv-389
ネタなんか・・・どうなんか
でも去年はマスしか知らんみたいにいってたのに
テゴマス一くくりにされてた(笑)

ま、それはそれでだよねv-389
きみどりちゃんへコメレス |  2010.07.15(木) 17:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/791-6e10eedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |