2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年07月13日(火)

夜更かし♪

昨日めちゃめちゃ、久々ラジオ聴いた
昨日というか・・・今日だよね(笑)

例のあのれじこ(笑)
あれで聴いてみた!
あずきの地域ってほんとラジオ入りが悪いから
窓際、それも雑音なんで外に出て聴かないといけないし
ハングルまじりやし・・・いつの間にか聴くのを止めてて

昨日ふとコヤラジを聴いてみよっと思い立ち
マス、不足なのね
満たされてる時はレポだけでいいやとか(笑)
わかりやすいヤツですwww

でも・・・せめて11時からにして欲しい(勝手な言い分)
日にち変ると眠い←子供か
だっていつも12時には寝たい人
でもガマン、ガマンと起きて聴いたよぉー!
web拍手 by FC2

【More・・・】

マジでクリア~だよっ
今までのウロウロしながら聴いてたのが嘘みたい!!!
雑音混じりやとますますコヤマとマスとの声の差がわからんねん


でも・・・いつも思うけど
短い
だって15分ぐらいしか無いもんwww

短い(何回言ってるねん)

シゲバースデーやのに
マスwww
太った人キャラで出てきた

シゲの為にテゴマスの曲をって事で
友達の為の歌は「ぼくらの空」やけど
先週流したんで

「chu×③!」←シゲの為(エッ本音?笑)

マスドル

マスがメール読んでた

①「マスダ タカヒサで~す、ど~も!みんなをイチゴの馬車で連れて帰っちゃうぞ

「小さめですね」
「大きくていいじゃん」
うま、ゾウときて・・・イチゴの馬車~有りえる?笑(サ○リオさんっぽいやつね

②「ど~もっ!イケメンですイケメンじゃないなんていわせね~よっ」(まさかの我が家?笑)

③「さらさら もちもち すべらない男NO1」

コヤマ「これ間違ってるからねー」
「滑らないことに気づいてない」

コヤマにマスだからすべるのも許されるみたいに言われちゃってます(笑)
確かに・・・すべってるっていうかマスの空気なんだと思うよ~
それがヒットするか空振りするかは・・・その時の周り次第やもん!
マスはいつも変らないってだけで


ふつおた

「泳げないんでコツとかあったら教えて欲しいです」
マスは泳ぐコツとか言おうとするけど
結局小さい時から泳げてるからあんまり的を得ない(笑)
ゴーグルの存在は大きいwww←最後は結局www

「どんなしぐさが好きですか?」
マスはなかなか思い出せない様子(笑)

「いつも下ろしてる髪をアップしてたり、逆にいつも上げてるのを下ろしてるとか」
コヤマに「ギャップね!ギャップ!」

「スモールマウンテンくんは?」←コレに今日ははまってるみたい(笑)

コヤマはポケットにちょこんと手を入れられて歩くのとかみたいにいったんやけど(男の子のパンツのポケットに女の子が入れるってことですね)
イマイチ最初の説明ではわからんようで(笑)
わかったら
「オレ、腰パンだからそれされたら脱げる、んふふ」
(んふふに弱いよね

コヤマ「オフは最近何してる?」(お~いい事聞いてくれるやんwww)

でー我らがマス君は何を言ったかっていうと・・・

「ハンガー、GET


ちょぉーいっ(笑)
また、ハンガーかいなっ!
前マスヒツで夢でめっちゃいいハンガー買ってそれが小さい事やったから夢か現実かわからんようになったみたいに言ってたよねwww

いいハンガーって
マスはみんながリアルに驚くぐらいお洋服を持ってるみたいです(笑)

最後は「チーターゴリラオラウータン」

あっという間やったーーーーーー
短い~~~~~~~~


普通のテンションの時のマスの声がオトコマエすぎてちょっとにんまりしちゃうよねー
イヤホンで聴いてて・・・思わず声にだして笑ったら
旦那さんに怪訝な顔された
そりゃーイヤホンしてPCに向かってニヤニヤしてたら・・・
怪しい人やんねー(笑)

だって~
ずっと話して欲しい(我ままwww)
聞いてたい
朗読とか寝る前に聴いてそのまま寝たら
夢に出てきそうやんねー
なんて事いいながら・・・夢には出てこなかったけど(どないやねんwww)

10:29  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ラジオ

あずきさん、こんにちま♪
最悪…。昨夜、あ、今日か、ラジオ始まる前に布団入ってんけど、しんどくて寝てもーた!!
私も日付代わる前に寝たい人です(笑)

ラジコで聞きたいけど、この時間帯は必ず息子がPC占領中やから無理やねん(泣)
だから仕方なく布団の中でイヤホンで雑音ピー♪ヒュー♪の中で聞いてるから、たまに慶ちゃんかまっすーかわからんくなるねんな~(T_T)
何気に声似てるよね?

あ、トラブルマン最終回も見てないわ(苦笑)
シゲ担娘が録ってるから娘が帰ってきたら見よっと♪
なぎママ |  2010.07.13(火) 11:02 | URL |  【編集】

こんにちまv-16

ワタシも寝ちゃった人です…v-399
余裕がありすぎるとダメみたい(涙)

いやでも~イチゴの馬車とか笑えるう!!
早く探して聴こう!!
KちゃんNEWSのまっすの声って
一番カッコいいと思うわ~~v-345
ニマニマするのは当然だわよv-398

しかしあの番組 時間が短いよねえv-356
kokari☆ |  2010.07.13(火) 16:12 | URL |  【編集】

なぎママさんへ☆

こんにちまv-16

布団に入っちゃうと寝ちゃうよね(笑)
12時まで起きて待つというのが長くってw
ついいつもやったら寝てしまうとこをガマンしたv-389
なぎママさんも日付変るまでに寝てたい人ですか!
しんどいもんねv-237

寝る部屋ではとてもじゃないけどラジオは入らんし
リビングでもピーピーガーピーで合間にハングルです!
1度ラジコ聴いたら止められへんね(笑)

あたしもシゲドラまだ見てない~~~!
なぎママさんの娘さんはシゲ担なんやね!!!
なぎママさんへコメレス |  2010.07.14(水) 14:28 | URL |  【編集】

kokari☆さんへ☆

こんにちまv-16

kokari☆さんは寝ちゃったんや~!
あたしも久々聴いたよ!
マス自体が久々やもんねv-237
なかなか起きてられないし・・・

短いよね(笑)
丸々30分あればまだいいけどv-356
15分ぐらいやもん・・・寝てしまうv-75

探して聴いてみた?
あたしも思うv-222
素のカッコイイ声なんだよね~!
マスヒツはかわい子ちゃんになってるし
意識しないで話してるときの声が一番かっこいいv-238
ニマニマするv-344
kokari☆さんへコメレス |  2010.07.14(水) 14:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/790-12de51ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |