2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年07月12日(月)

目立ちたい?

今日は湿度高いよね
雨は止んだみたいやけど・・・
じとじとしてる~~
今日から娘午前中らしいんだけど・・・
まぁ部活あるから関係ないけどね


モロモロと拍手レス(Nさん&Kさん)
web拍手 by FC2

【More・・・】

土曜の話
買い物に行ったから息子

「Tシャツでも買う?」って言ったらそんなでも無い様子
「いらんかったらいいけど」そういうと欲しそうな様子

男の子って、黒・白・紺・グレーの選択肢しかないからさぁ
そう思って
「ねぇ、持ってない色買ったら?」とミドリなTシャツを出すと・・・
考え出す息子
どうせ「いやや」と言うかと思ったら

「鮮やかなミドリがいい」と言い出すから
と2人でキョトンとしたら
意気揚々と

「目立ちたいねんwww」

はぁ?

まぁ・・・地味なんでTシャツぐらいは目立ちたいと(笑)
どういう目立つやねん

「勉強でも目立たへんしさぁ~!走り早くないし!泳ぎだけやねん!!!目立つのは!」

はぁ・・・笑
そんな目立たんでもいいと思うけど(笑)
本人曰く地味やから目立ちたいと
何かっちゃ~

「鮮やかなミドリ」を連発してたんやけど・・・
服で目立たれてもねぇ
意味が違うと思うけど(笑)

今日もプールが雨で中止かも知らんなぁって朝言ったら
「何でやねん雨降られたら困んねん
唯一の目立ちどころやのにって話らしいけど・・・

なんていうのか・・・


「なんでそんなに目立ちたいねん」と言いたい(笑)



昨日は車で消防署の近く通ったら
オレンジの人いて
心の中で懐かしいな
そんな感じでシミジミして娘
「久々、レスキュー見たいわぁ」って言ったら
BOX持ってるねんから見たらいいやん」とあっさり言われ(笑)

確かに・・・でもドラマってなかなか見れないんやもん!

結局BOXを張り切って買った割りに
ゆたかの回と特別映像しか見てないという・・・
今度はキュンと来るのがみたいなぁ(これは賛否両論やね・・・笑)
これだけは言っておきたい、若いうちしか出来ない役もある・・・なので
今のうちな役して欲しいなぁ
連ドラおいしいなとやはり思う今日この頃ですwww
ロシュツあれば何も言わないと思うけどね(笑)

ゆち&こーきとご飯行ったとか
プレゾン見に行ったとか・・・様子はどこからともなく入ってくるけど・・・

「姿」が見たいねんもん←切実


・・・昨日シゲの絵を描いてたのに
ずーっとシゲの顔見てたのにwww
何故か夢には「まつじゅん」が出てきたの(笑)
潜在意識にあったのか?
あたしと普通に何故か話してて
あずきは上から「まつもと君ってテレビと違うね!(いいカンジだね)」って伝えてるの(笑)
なんじゃこの夢
だから見てるってすごいんやなって思った・・・意識してなくても、脳に焼き付けられてるんやと思うわ(笑)

とにかく・・・顔忘れないうちのロシュツお願いします




ぼやけてんなぁ
実物はもうちょ~っとくっきりしてるけどね(笑)
ダレ?と聞かないで下さいませwww



Image1318.jpg


拍手レス

7/11 15:52 Nさんへ☆

こんにちま
Nさんはそうです(笑)
当たりですよw
せっかくコメント残してくれたんでお祝いコメントという事で
NEWS担としては忘れない日にちですよね!

「おめでとうございます

ぜひ~!神戸まで飛んできてください


7/11 19:45 Kさんへ☆

こんにちま

いえいえ~!
なんだか自信ないものでゴメンね
そう言ってもらえるとうれしいよっ
キモチだけは込めてみたからwww

シゲ、コヤマにサプライズされなくってちょっと寂しそうやったね(笑)

今年はNEWSコンどうなんかな~?
あと半年もないもんね!
1日も早くいいお知らせくればいいね
15:24  |  家族  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきさん☆
こんにちま^^☆

鮮やかなミドリですか!!
目立ちたい!かっこいい~v-237
可愛いは禁物ですよね(笑)。。
うちの息子は鮮やかなキイロOKですよ~!
最近はカラフルな洋服はサイズが無くて困ってます(-"-)

まっすーの連ドラ・・。
いまだにリアル経験ないので見たいんです。

シゲかっこいいですよ~~v-10
machi |  2010.07.12(月) 17:33 | URL |  【編集】

●ジミハデ

こんにちま

ふふふ、男の子は中学になったら急におしゃれに目覚めてカラフルな服がクローゼットに並ぶよ~
友達と買いに行っては「!?」って言う服買ってきてたまに目をむくわ
わが家では一番息子がカワイイ服着てます~

目立ちたいねん!!って必死な息子ちゃんがかわいすぎる


男の子って考えてることわかりやすいのに、ときどきわからん??


はあ、マスのテレビ出演…何かあったら良いのにね
(毎日のように言ってるな~)
きみどり |  2010.07.12(月) 18:54 | URL |  【編集】

machiさんへ☆

こんにちまv-16

可愛いって言われるより
かっこいい!って言われたいお年頃みたい(笑)
ベビーフェイスやのにwww

キイロもいいよねっ!
元気パワー
マスパワーだよねv-350
わかる~!
幼児用だとカラフルやけど
今は同じような色しかないよねv-356

そうかぁー
連ドラっておいしいし
毎週マスが見れるのが一番いいよねv-353

シゲ・・・似てる似てない置いといて(笑)
目は描くのたのしかったwww
machiさんへコメレス |  2010.07.13(火) 13:04 | URL |  【編集】

きみどりちゃんへ☆

こんにちまv-16

そうか~
中学になったらおしゃれに目覚めるのかぁv-237
ポップな服とか着て欲しいけど
今はサイズ的にスポーツ系の似たのしかないんよね!
息子くんが一番かわいい服ってのがなんかいいねv-238
男の子のかわいい服興味あるわぁ♪

目立ちたいって服で目立ってどうすんねんってカンジやねんけど・・・そこが小学生の考えやねv-398
男の子は単純だけどわからんね(笑)

マスのロシュツ
何かあればいいけどね~v-237
あるまで言っちゃうよね!
きみどりちゃんへコメレス |  2010.07.13(火) 13:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/789-8737cde5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |