2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年07月09日(金)

雨降りー!

今日はなんだかひんやりしてる
昨日は今年一番な暑さとか言ってたのに
学校のプールも中止やな!
しばらく雨模様らしいね

今日妹から呼び出しが
呼び出すわりにお昼なさそうやので
サンドイッチ作って持っていった(出来た姉だ←ダレも言ってくれんので
web拍手 by FC2

【More・・・】

昨日は30分ぐらいしかなかったから今日はがっつり
マス話した・・・
マス話だけじゃないけど
やっぱり楽しいな
これでマス事があればもっといいねんけどさぁー

こういう何も無い時って今までたくさんあったよねー
もちろん
でも・・・どんな事書いてたっけ?そんな心境(笑)
去年は恵まれてたなぁってシミジミ
まぁただマスの姿見たいだけなんだけど(いつ叶うのか)
まだ・・・ちょこっとしか経ってないのにそんなこと言ってていいのかってちょっとドキドキしてます
花火終わってからがね・・・
「どうなっとんねん」って言わなくってもいいように(心の中で言っておこう←ブログに書いてるやん




昨日はたくさんにしきどさんを見た日やった
VSあらしはHDDに録って
食わず嫌いは見たよwww

いいなぁー
ドラマ番宣
フジ系とTBS系どっちがいいかな(選べるのかって話やけど架空の時はなんとでも言える・・・笑)(おまけに2局しか書いてないし・・・笑)
TBS系は関西ではやらないことも多いもんな
れすきゅーの時そう感じたし・・・

ん・・・でも
出るんやったらどっちでもいいやぁ~(結局

昨日思ったんやけど
映画だって経験して欲しいというか・・・
大きなスクリーンでマスを見たい
ど~んて・・・でも恥ずかしいね
映画いいなー(さっきはドラマって言ってたのにw)
いつか現実になればいいけど昨日も言ったように
肌がちゅるちゅるの時にお願いします♪
まぁ・・・ドラマでも映画でもどっちでもいいなぁ(@言霊言霊


拍手レス

7/8 21:18 Kさんへ☆

こんにちま
ヲタ誌見ました~!
あたしもW誌派ですがKさんもW誌が良かったですか
コヤマは前髪そろってるね
ニュース仕様なんかな?

ギャオ☆はどんどん値上がってるよー
あんまり無いやろってぐらい値上がってる(笑)
最初の設定がおかしかったんか・・・
「少クラIN大阪」今年もあるんやね~!
ぜひ当たるように祈ってます
また教えてくださいね~


7/9 12:28 Sちゃんへ☆

こんにちま

あたしの質問攻めにちゃんと答えていただいてありがたいっす♪

そうか・・・はっきり何かでって答えは言ってないんですね!
あたしが見落としたんかと(笑)
でも何かあるんかな?って勝手に勘ぐってしまうヲタク気質www

春?シゲマスづいてたのにね
シゲ猫もワクワクしながら読んでたんやけど
マスの件さらっと書いてたんでwそうなんだ、やはりですか~有名な話ですかみたいな(笑)

あの色何気に6色・・・うまいことしてるなぁって思ったら
「あ~シゲマスwww」って思ってなんかうれしかったりして

早いうちに振込みが出来る事があればいいよね~
14:39  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちま

こっちの天気
今日はカラッとした快晴だよ
久々に気持ちいい気候

花火の後ねぇ~
うーん 何かやって欲しいよねぇ~
やっぱりドラマかな

あんなに 露出があるのってドラマくらいだもんね

映画もねー
大画面のまっすに耐えられるだろうか
考えただけで ドキドキだわ

でも 観たいね

kokari☆ |  2010.07.10(土) 14:46 | URL |  【編集】

kokari☆さんへ☆

こんにちまv-16
昨日はいい天気やったけど・・・
また雨やわ~v-279
梅雨やからしかたないけどね(笑)

花火の後のスケが気になって仕方無いv-356
なんか無いと寂しいもんね!
ドラマってやはり毎週見れるっていうのが大きいねv-353
いいなぁー!

映画やはり観てみたいwww
大画面でマスを堪能ってほんまドキドキv-344
いつか観たいねv-238
kokari☆さんへコメレス |  2010.07.11(日) 11:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/787-cde515c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |