2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年07月08日(木)

ひさびさの

今日・・・久々に映画行った~~~~~
いつぶり?
もしかしてぴぃのクロサギかな(どんだけ行ってないねん
今日はまぁ「踊る3」見にいきましたけど・・・


web拍手 by FC2

【More・・・】

ここではあえて感想は言わないけどねぇ~
1・2も映画館に行った派なんです(笑)

あれから7年自分も年取ったけど・・・
青島も年取ったwww
キョン×②もそうやなって思ってしまった・・・
やはりきれいな映像みると如実にそう思えてくるよね(コアイわ~)
デジタル時代の女優さんなんて・・・恐怖やろうねー
しかし・・・アイドルだってそうだよぉー
「美肌」でいないとねぇwww
今はよくても30過ぎてから・・・くるーーーー
マスは日焼けしなくていいよっ!!!
いつまでもぷにぷにな肌でいて
アレ?映画の話がいつの間にかマスの話になってるし
いつもの事ですわねぇ

見てないヲタ誌を見た(買ってはないけど

D誌はテゴマスで小さい写真があったけど
字が小さくて読む時間無かったよ・・・

P誌はみんなめがね男子・・・
で~中どうやったっけ?
取扱説明書やwww

自分でもメンバーからの言葉(マス←テゴ)にも
「床にカバンは置かない」って
これはもう仕方無いよねぇ・・・

どっちも季節がら
中途半端丈なんでスネ&KEでした(どんな)
結構なもんよね、みんな(また、どんな)
そうだーシゲがW誌でも焼けた的な事言ってたけど
P誌はほんと今焼いてきました的に赤焼けしてたなぁ・・・

3冊中でやはり今回もあずきはW誌が良かったわっ


そういえば今日ひさびさ妹と話した
同じマンションでも逢わない時はかなり逢わない(笑)
1週間ぶりやしー
30分ぐらい話して

ここんとこ1週間のマス事を振り返り
マス事ってあったかって思うでしょうが
一番びっくりしたんが

「まっす~!誕生日やったやん!」(まさに今気づきました的な)

え???じゃない?笑

いや世の中かなり盛り上がった行事ゴトじゃなくて?
「貴久様生誕祭」
その後の言葉が

「あははっまっす~もう24歳やんーーー」
そこ笑うとこじゃないんじゃない!!!
あなたが4年前に
「中学生」(@実年齢20歳)と思ってた子がもう24歳なんだから
そこを忘れるとはいい度胸やで(今はマス担やないですか)
しっかと怒ってやってあげましたんで大丈夫です(何がぁー)

それに伴いいろいろとたまってる話もしつつ
あずきがしてあげないと自分から探さないねんもん・・・まったく~(マス担ですけどw)

早くいい事を伝えれるといいなぁってほんま思うわぁ!



拍手レス

パチパチだけの方もありがとうございます♪

7/7 22:55 Rさんへ☆

こんばんま

揺れ動きますよ~!
ほんと気持ちぐらぐらした
そうなんですよね!
長く応援したいと思うとあんまり無理も出来ない・・・
あたしもそんなゆっくり応援しておれる年齢でも無いんで・・・そこは焦ることなんやけど

ラジオ、最近はこっち側も落ち着いて聞いてられるね
おもしいろいよ~マスは
自分で言ってから「んふふっ」って低音で笑うのあたしも好きです~

20:07  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきさん☆
おはよ~ございます^^☆

まっすーをデジタルで見ていた~い。
キラキラですもんね~v-353v-353

妹さんと同じマンションだったんですね~!
叱っといてくれてどうもありがとうございます(笑)

ほんと早くいい事伝えてあげたい^^☆
NEWSで歌うまっすー見たい~!
あ!あずきさんのとこで願望を書いてしまった。。
ごめんなさい。。。。
machi |  2010.07.09(金) 06:25 | URL |  【編集】

machiさんへ☆

こんにちまv-16

見た~いねv-238
キラキラなんでどんなスクリーンでも全然平気やと思う(笑)

ちゃんと叱っておきました(笑)
そうなんですよー
同じマンションwww
笑うでしょw

どうぞ~
いっぱいお願い書いちゃってください(笑)
歌って踊るマスが見たいねv-266
machiさんへコメレス |  2010.07.09(金) 15:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/786-0dd438e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |