2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年07月06日(火)

W誌☆8月号

今日、雨がちやっていうから日傘も持たずに買い物に行ったら
メッチャ晴れてきてミュールの日焼け後がついた・・・
すぐ日焼けするからいややぁ

恒例のヲタ誌前半誌
今回も1冊、中も見れないけどもうWと決めた(笑)(Rさんへ拍手レスも)

web拍手 by FC2

【More・・・】

その前にふと思い出したこと
マスの誕生日の日に夢の話

どこかわからんねんけど
かなり田舎での話(ここではどんなシュチュエーションでも関係無い

あずきはよくわからない雑誌を手に取り
かなり大きめな雑誌というか本

今よくあるやん!
絵本の3D
ブタとかクマが飛び出して動くやつ・・・あの印象があるのか
その雑誌をめくったら


NEWSが飛び出してきた(笑)


つまりDVDを見てるのか・・・本を見てるのかあずき的には夢なんで定かじゃないけど
本を開けると

NEWSでそれもマスのダンスから始る曲を歌いだすというおいしい状態
足のステップが、ちょ~かっこよくて
なんてことって思う夢・・・きっと飢えてるのね(笑)
マスのダンスは夢の中でも超絶かっこよかった

そんな夢を見ましたwww一方通行な夢でしたけど(笑)


Kラジ
久々のマスじゃない
単独はいつぶりか忘れるぐらいやん!
うは~っ
かっこいい声だ事
声のお仕事して欲しい・・・言霊

でも・・・やはりあのステージのアイデアはマスやったんやって知れてうれし~ってカンジ
それをちゃんと素敵な物にしてくれたスタッフさんにも感謝だよね

ほんとテゴマスはお互いが推す部分が違うからうまく合うコンビで良かったね♪

マスの引き出し具合がすばらしくってw
なんていうかまちマスの時から思ってたし
すーぱーまんPVもそうやけど
セルフプロデュース力っていうか・・・
自分の出し方がハズレ無しやもんね
これ無いでって思った事無いし(エッ溺愛やからか?笑)
でも・・・そういう力を持ってるってのをもっとアピールする場面があればねぇ~(世の中の人は知らんもん
そこがこれからあったらいいんじゃないかな~って思うところかな


W誌

表紙:へいせい君(バックナンバーのページ見てふと思ったけどW誌は今年NEWS表紙無いんですけど・・・恐ろしい新事実

今回のW誌の写真は・・・イマイチかも
コントラストが激しいような
マスはまだマシかな?
かわいい←結局そうやねんなーって思ったでしょ(笑)

テキスト的には既存なカンジっす!

マスのノースリからの腕
チラッとしか見えてないけど(笑)
肩から二の腕が「おぉ~っ」ってカンジです(どんなカンジやねんwww)
こんなキャワ☆なお顔やけど
ゴツイ腕なさってます(でも白くって柔らかそうやのにカタイんやろうなっていう感想・・・どんな)


テゴマスコン代々木レポ2ページ

NEWS便り

「たべマス」
今月はスイカ
小学生みたいにいい笑顔で食べてると言われてるwww
食べてる時ほんと幸せそうなんやもん~
また食べ物CMプリーズ・・・言霊

撮影こぼれ話ではいつもたくさんのマス使っていただいてありがと~って感じやわっ
小さい写真もかわいい←やっぱりねwww

NEWSQ10

好きなラーメンの味6人中4人がとんこつ好きって・・・
それもコヤシゲだけ違う(コヤシゲ2人がばらばらで良かった何故か・・・笑)
あずきはシゲと一緒でしおが好きです(誰も聞いてないね)

遊園地で最初に思い出す乗り物
6人中4人がジェットコースターってさ~
2人が観覧車やって(こそ誰かは察してください・・・笑)

今回の画伯も健在(笑)
最後はぴぃ
シックスバックがボタンな件www





凝りもせず・・・
ダレやねんってイラストを
誕生日にしたかったけど、時間なく空いた時間にチマチマ
それに似てないとこをバックのスイーツでごまかそうかと思い(バックので時間かかったみたいな・・・笑)
ヘヘッ・・・難しいわっ




Image1312.jpg



拍手レス

7/5 22:12 Rさんへ☆
コメントありがとうございます
うれしい言葉もwww(素直に受け取る・・・笑)
ほめて伸びるタイプなんで

ギャオ手元に持ってきました~!
色々ツボたくさんありましたね
ひっくるめて愛おしいですね♪

マス的にも素敵な1年になるとヲタ的にも素敵な年になりますよね~





スポンサーサイト
16:21  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/784-5a25f720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |