2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年07月03日(土)

小さいミラクル☆

ミラクルってほどでも無いけど(笑)
ジャニ話でも無いよ
自転車でスイミングに行った息子
帰りはあずきも行って
「早くカギ出して帰ろうよっ」とプールバックに入れてるであろうカギを探したけど
・・・無い・・・

「無いけどココに入れたん?」
「入れたよ
ナイロンで出来たバックじゃなくきんちゃく型みたいな形のプールバック(ワンショルダー)で底が二重になっててその底に入れたって言ってるから見るけど無いーーーーー
なんも入ってないし
「なんで今日に限ってかぎ掛けたんよ」と理不尽な事いうあずき(笑)

「まったく、ロッカールーム見に行きーや」
行かしたけど・・・無いと
え~
受付に言いに行き
2ヶ所受付あるからもうひとつにも言って

どう考えてもキーホルダーもなんも付いてないただのカギやし・・・
しかし今日どうしよ・・・
スペアなんてものあったかな・・・頭の中めぐる・・・
ドヨォ~ンなキモチ

自転車置き場に行ってみると
息子と受付のお姉さんがプールバックをがざがざ、ひっくり返したり
「ズボンのポッケとかに入ってない?カバンにも無いしな~」って・・・
そりゃ~見るようなとこないバックですから

チャリ~ン

3人「????」
地面見る・・・

「あーーーーーー

地面にカギ!カギ!カギ!
受付のお姉さん
「アレ?どこから出てきた?さっき見たとき無かったよね」
空見るお姉さん

「空から?降ってきた?」
イヤ・・・降ってきませんから~~~~~!

3人で安堵な表情www
良かったー!
まさかこんな事もあるんやっていう
・・・小さいミラクル☆でした(笑)

今日ギャオ☆見たよwww
web拍手 by FC2

【More・・・】

音楽誌の前がたくさんの女の子で群がってて
「どこだよ!」ってカンジで見てたらなんだ様子の変ったギャオがいてた(笑)

2ページぐらいかなって思ったら
12ページやってーーーーーー

でも・・・まだ買ってないという
どうしよっ
悩むものじゃない?笑

「それは買いでしょ」ってカンジでしょうか?
ペラッとしか見てないけど・・・
まさかの12ページだもんなぁ
これからしばらく何も無いとなると(勝手に・・・笑)
買っちゃいなよぉーみたいなカンジ?
明日買ってこよっかな


メン愛、不意打ちのマス登場でwww
そっか、ムキムキにならなくってもいいからね(笑)
あずきはそ~んな筋肉が好きじゃないねんなーほんまは
マス好きになってから変ったけど(笑)
うっすら筋肉な人が好きなんよねぇ
だからムッキムキじゃないほうがほんとは好き
マスは昔からやから、そんな感じやってわかってるからいいけど
コヤマは鍛えないほうが好きやねん・・・
でもきっと鍛えたいお年頃ってあるんやろうね

なんて思ってるとマスヒツにもコヤマwww
コヤマとマスって仲いいんだかどうだか分からん2人よね・・・
でもこういう時は絶対にコヤマ
本当に、復活してからの2人を見てるとすごく色々と不思議な二人やなって思う
でも一番普通なんかなって思う
2人やとテンションも普通やし、男の子同士なカンジは好きかな・・・
一番素のマスが見れるのがコヤマといる時かも
シゲと一緒やとオトメな部分が出るからね(ヘヘッ

でも今のマスが知れたし・・・名前出てくるだけで
テンションも上がるし(低いハードル)
コヤマありがとっwww


拍手レス

7/2 23:44 Sさんへ☆

こんばんま

誕プレ交換はいつも楽しそうで好きやったのになぁ
あのエピは萌えやっただけに・・・
でもやっぱりしてないんかな?
してたらヲタ誌とかでも出てきそうやけど
無くなったんやったら寂しいな~って思います
シゲマスーーーーーと叫びたくなります(笑)
お互いにおめでと~って言い合いしてたらいいよ(1週間違いやしwww)

かっぱは香川と長野の間でしたか(笑)
どこのレポやったか忘れる感じで
でもテゴはいつでもパワフルですねwww

Y&Jほんとそれは年会費かえせって言っていいと思うの(笑)
使えないファンクラブって何???
あんな会報もいらーんし(毒吐いてるしw)
NEWSで活動しなかったら個人仕事しないと姿見れないってのもねぇ
どうなんやろって話で・・・なんで個人って言ってしまうもん
あたしの愚痴に付き合ってくれてありがとうです
スポンサーサイト
22:15  |  家族  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/780-ca23c3fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |