2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年07月02日(金)

拍手レス☆

梅雨空~

じめじめ・・・仕方無い!
いくら7月だっていったって梅雨明けはまだやもんね

昨日は拍手とかコメで誕生日7月だよって教えてくれてありがと~です!
そのときに更新出来たら
個人的におめでとっと記事にあげます
だから~記事に書きたくなることがあったらいいなぁなんて
個人的希望・・・でもないよね
マス担全体のキモチだよねぇ~!
ワクワクさせてくれ~(心の叫び)

ふと何もなくなると
何書いたらいいんだかってなる(笑)
いやいや・・・笑えないってば!!!
去年からは続いてたやん!
途切れることなく話題があった
だけどー

だけどー
でもー
ねっ←何が言いたいか・・・
つまり8月以降の「何か」を教えていただければ
こっちとしましてもー
いいよね~なんてカンジです!

ちょっと寂しいなぁなんてしんみりが続いてたんやけど
昨日マス友ちゃんからあいのおすそ分けいただき
その心づかいがうれしくってテンションも
あずきもちゃんと心づかい出来る人にならんとなって思った(もう充分オトナですけどね
ほんとうれしかったなっ



web拍手 by FC2

【More・・・】

シゲドラ・・・見て無くってやっと見れた、3回分ぐらい(笑)
なんとなくわかってきた(遅っ
そうかぁー
そんな感じでつながってたのかーってカンジ←ざっくりした感想www
そりゃートラブルマンだ←またざっくり

もう7月ドラマ始るね
なんだか・・・ねって思いも頭のすみにありつつやわっ
色々待つしかない
でも待つのもしんどい(ザ☆本音)


拍手レス

7/1 18:35 Wさんへ☆

こんにちま~
Wさんも7月やったよね!
カニ座やってのは覚えてて、マスと一緒な星座やって
そっかメモメモ

あたしとNっちさんとは1日違いらしい(笑)
あたしは24日でーす

7/1 19:57 Kさんへ☆

こんにちま~

コメントありがと~です!
もちろん行った事ありますよ!

同じ兵庫やったら逢えるかもですね!
NEWSコンがあったりしたらねぇ・・・もう遠すぎてどうなのってカンジです

あっ!メール送ってみました
どうでしょうか?

7/1 21:06 Rさんへ☆

こんにちま~
こちらこそコメントありがとうです♪
やはりみんなに反応してもらうとうれしいです

Rさんは関東住みなんですね!
うらやましいです~
関西は何かと置いてきぼりな事多いんで

Rさんも娘さんも7月なんですね!
教えてくれてありがと~ございました
16:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/779-5f01c521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |