2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年07月01日(木)

July☆

今日から7月だぁ

早くない???
この前年明けだぁーって言ったような←大げさ?笑

でももう半分以上すぎたやん

なんて言ったってねぇー!

7月はお祝いというかお誕生日多いんよね~!

だってー
我らが貴久くん(なんだかこう書くのって新鮮やん)のお誕生日も近づいてるし

シゲのもあるし~
そして・・・
あたし事(笑)
あずきの誕生日もあるんですねぇ(V6坂本くんと一緒w)
そしてマス友ちゃんのNっちさんもあずきと2日違いの同じ歳
きゃぁーミラクル(勝手にwww)

誰か「あたしも7月だよぉ」って人います?笑
あげて~!
いや・・・何も出ないですけどー
おめでと~が多いといいかなって思いまして~!


拍手レス

web拍手 by FC2

【More・・・】

その前に
「やめられない、とまらない~♪」
まさかすぎて
朝ビビッた←目覚めたwww

ローカル「おはコール」見てたら

「おぉ?」
テゴやん!テゴやん!
テゴがCM?知らんかったやん

「テゴやって」って言ったのに誰もいなかったという・・・
誰か聞いてくれぇーーーーーー!

「コミカルなダンス」って言われてた
その時CMも流れてたよ

いいなぁ~CM
おいしいなぁ~まぁえびせんもおいしいけどね(笑)
なんていったって「やめられないとまらない」やもんね

マスダさんもー
何かないでしょうか(笑)


拍手レス

6/30 21:33 Kさんへ☆

こんばんま~

住んでる所教えてくれてありがとうございます♪
もちろん知ってるし、行った事もありますよ
ここではあんまり言えないけど・・・
娘さんの学校の話、ミラクルです(地域がね~)

Kさん5/2の1部参戦したんですね~
あたしは2部行きましたよ
なんだかもうすでに懐かしいwww

アレ?
同じ兵庫でも違うんやー
びっくりです
17:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●7月生まれ♪♪

あずきさん、こんにちま♪
今日はこちらからお邪魔しまんねやわ~(笑)←関西人ならわかるかな?

はーい(^O^)/
私も7月生まれでーす!!な、なんとシゲと同じ日なんですよ♪
貴久君(呼び慣れてないから違和感アリ)とは、1週間違いですね。残念(*_*)
いつもシゲのプロフィールのとこに7月11日生、蟹座、A型、大阪府出身て書いてあると、「私と全て同じやん!」て思ってます。年齢は相当上ですけどね(苦笑)

まっすーの誕生日に私のも一緒に家でお祝いする予定です(*^□^*)

あぁ…歳とりたくないわ…(泣)
なぎママ |  2010.07.01(木) 20:07 | URL |  【編集】

●いっぱい

一足先に
みんなみんなハピバ

知り合い(マス関係)7月多いな
合同誕生会開催する時はお祝いに駆け付けるし声かけて~
↑↑えっ、企画ない??

7月、後半戦始まりましたね(いや、何を戦うんやろ?)
上半期、イロイロわ~きゃ~言いながら突っ走ったよね~
是非ともこの先何かに向かって私たちも走りたいもんです(その方が楽しいやん)


あ、Nっちさん、どっちに2日違いか後でこっそり教えてね(←こっそりになってへん)

きみどり |  2010.07.01(木) 23:30 | URL |  【編集】

●7月生まれ~♪

Nっちですか?←新喜劇風にボケてみた(笑)
ちょいちょい!あずきさんとわたし一日違いですよ~ねえさんv-391
わたしと一緒の誕生日誰かいないかなぁって、J-netのプロフィール全部みたけどいなかったわw(何故そこに)
誕生日といえば、うちの長男、嵐メジャーデビューの日に産まれたの(=亮ちゃんと同じ誕生日)
次男の名前を「あらし」にしようとした旦那を断固阻止!(当時notジャニヲタだったわたしはもちろん嵐の存在は知らない)
これ、わたしが嵐担だったら悔やまれてるやろか!?

7月生まれ~♪ってことで、合同誕生会しちゃう?例のシアタールームで(笑)v-384
にもっち |  2010.07.02(金) 02:11 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.07.02(金) 13:26 |  |  【編集】

なぎママさんへ☆

こんにちま~v-16
もちろんわかるよー
それで大きくなったようなもんやもん(大げさ?笑)

おぉー
なぎママさんはシゲと同じバースデーなんですか!
それはシゲのバースデー忘れないよねv-237
シゲとプロフが一緒なんもすごいねぇv-398

本人不在の誕生日会するよね~!
なぎママさんへコメレス |  2010.07.02(金) 16:20 | URL |  【編集】

きみどりちゃんへ☆

こんにちまv-16

7月多い?笑
合同誕生日会www
いつやろ~
駆けつけてくれる?v-398

もう後半戦だよぉー
この前まで熱かったけど・・・
これから後半戦も楽しい事たくさんあるといいよねv-237

あたしとNっちさんは1日違いらしいっす!
あたしのでお姉さんです(笑)
きみどりちゃんへコメレス |  2010.07.02(金) 16:28 | URL |  【編集】

にもっちさんへ☆

Nっちさんやー!
ふふっ
あれ?姉さん間違ってる?笑
あたし24日やけど・・・笑
少年隊のカッちゃんとも一緒やねん!

息子くんは亮ちゃんと一緒なんやー
しかし旦那さんの案が通ってたらだうなってたんやろね!

合同誕生日会v-385
しょ~!
またいい日教えてね(メールじゃなかった・・・笑)
にもっちさんへコメレス |  2010.07.02(金) 16:33 | URL |  【編集】

秘コメさんへ☆

初めましてv-266
コメントありがとうございます~!

誕生日、NEWSメンと色々つながってるんですね~v-237
それは忘れないですよねv-398
娘さんもNEWS好きなんですね!
同じです!

おっ!!!
近いかも!

情報も遅いし何もないブログですがこれからもお願いします~v-353
秘コメさんへコメレス |  2010.07.02(金) 16:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/778-d03533c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |