2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年06月29日(火)

ど~なん?&拍手レス

シゲを見習ってって事でもないんやけど(笑)
漬け始めた・・・といっても

アルコールは苦手やし子供は飲めへんし
梅干は好きやけど・・・ハードルが高い(シゲ・・・ってば
なんで梅シロップを作ろうと2日ほど前に漬け始めた
何年か前は果実酢(@グレープフルーツ)を作ってみたんやけど・・・
すっぱすぎた(笑)
今回ちゃんと出来るか心配やけど
3週間後には出来てるはず
出来た暁にはまた報告しま~す


web拍手 by FC2

【More・・・】

昨日久々ヘイ×③見た
旦那さんが「エイト、ヘイ出るみたいやけど見るん?」と聞かれたんで
「見るわ」って見たけど・・・
相変わらず前置きというか懐かしコーナがやはり長いっ
どうなんやろ?
あの番組を見る世代が懐かしコーナーを見たい世代なんか・・・
ナゾですわっ

エイトは「彼氏にしたいランキング」をエイト内でしてたんやけど
素人さんとタレントさんそして東京&大阪でのアンケートで
やはりダントツ
亮が1位やった
思いの他ヒナが2位で驚きでしたわっwww

・・・いや、そんな事が言いたいわけじゃなかった(笑)
まぁ、NEWSでこんなコーナーされても困るし
途中旦那さんが

「NEWSでこれやったら、1位はやました君なん?」って聞いてきたから
「もしかしたらにしきどさんかもね」っとか話してて
まぁ旦那さんの口から一言も
「ますだクン」とは出てこんかったけどね~(マスをなめんなよ~!←誰もなめてない

また横道やわっ!!!
ランキングしてるおかげで・・・これ・・・メンバートークしてへんやん!!!
こんなん担当やったら「え~っどないなん?」って感じやなって
ふと思ったんやけど
確かにおもしろいとか思ってんけどそれは違う担当やからであって・・・
もしかしてNEWSでやられても
「違うってばーこっちはメンバーの話が聞きたいねんってばぁー」ってきっとなってると思う!
これが30分くれての~の中のこのネタやったらいいけどさぁ
10分ほどしかなくてこれはちょいと待っていただきたいわっ!!!

だって昔、チャンプ時代(チャンプ時代って何)はメインのアーティストは30分ぐらい取り上げられてた
この前のマス会でそのNEWSがメインの時の見せてもらったんやけど
こんなに長くっていいんですかぁ~って感じで
まぁマスたんは後列で・・・声を発して無かったんやけど

せっかく出てもあっという間に終わってしまうってねぇ
そんな印象も無いままって事になりかねへんよね・・・
せっかくのロシュツやのに・・・そこで「おぉっ」ってなるかもやのにね

歌番組も減ってるって事やのにさぁ
せっかく出てもちょこっとでアッという間とかやったら
笑うに笑えん!!!
なんて言ってるけど
そういう前に・・・早く曲をーーーーーと切実に思ってるんやけど
果たして次はいつ?
そしてアルバムはいつなんでしょうか?
このキラキラな時期に丸2年も出ないとか・・・やめていただきたいわっとまた愚痴になるんでこの辺にて




拍手レス

パチパチだけの方もありがとうございます♪

6/28 14:10 Wさんへ☆

こんにちま

ほんと頑張ったね~!
ムギュッてしてあげたいです、あたしも(笑)
色々と愛おしい・・・そしてもっと応援したくなっちゃいますよね!!!

今後はやはり気になる
すぐじゃなくてもいいから
何かあるよってわかってたらこっちのキモチの持っていきようがありますよね


6/28 17:14 Nさんへ☆

こんにちま

イラストそいういってもらえたらうれしいです!

あたしもめちゃしんみりです
Nさんは代々木申し込みしたんですか?
あたしはいけないからなぁ・・・やはり寂しいです

生存確認がコン終わると難しくなりますよね~!
ほんと何かあるよっていう事だけ教えてもらえたらなんか待つのもそうでもないんやけどな

あたしは神戸の人です(笑)
ぜひぜひ逢えたらいいですよね

6/29 9:35 Mさんへ☆

こんにちま

Mさんにそういってもらえたらメチャうれしいです
でも・・・難しいです、マスの顔ってば描きたくて仕方無いのに難しい(笑)
キモチと技術が反比例してます

色塗りは、やはりくちびるが一番テンションあがりますよね~

14:44  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきさん☆
こんにちまv-16

「マスをなめんなよ~」フフ!
1番なんだけどな~v-238

NEWS逢いたい~。
聞きたい~~。

ほんと次はいつかな~v-388
夏は短い!
秋はすぐそこまで来てるよ~v-406


machi |  2010.06.29(火) 17:00 | URL |  【編集】

梅シロップっていいかも☆
うちは梅酒の瓶の何年ものってたくさんあるよ~^^;
夏はやっぱりビールと冷たい梅酒で♪
あずきちゃんって勝手に飲むイメージだけど(笑)

HEYHEYね。。つけたら百恵ちゃんずっとだったからやめちゃった(汗)
チャンプ時代わかるよ~!!
weeeekの時とか太陽のなみだの時最高だったよね♪
メンバー同士の話もあったし他のアーティストの方も
話題にのっかってくれたりしてホントおもしろかった~

この先はバンバンTVててくれないともたないね!
涼子 |  2010.06.30(水) 03:13 | URL |  【編集】

machiさんへ☆

こんばんまーv-16

ほんと
「マスをなめんなよー」って感じだよね(笑)
マス担にとって1番王子様だもんね(これ言いたかっただけ・・・笑)

NEWSよ、何処へ!
ほんまにそろそろ地上へ上がってきてくださいってカンジ。

そうだよねぇ
夏の予定はもうアカンし
早く秋の予定を決めてほしいわっv-237
machiさんへコメレス |  2010.06.30(水) 21:01 | URL |  【編集】

涼子ちゃんへ☆

こんばんまv-16

梅シロップ、息子がめちゃ待ち遠しくしてる(笑)
梅酒いいねっ♪
涼子ちゃんは飲む人なんやねv-237
あたし昔は飲めてたと思うけど・・・なんか最近飲めないなぁ
飲むところの雰囲気は好きなんやけど(笑)

そう懐かしが長くて・・・
自分の担当やとカリカリ来てるはずやったわっ!
チャンプ時代ほんと良かったやんねv-237
また戻ってほしいわ・・・
それで無くっても数少ない出演やのにね!

テレビでいいから姿見たいよぉ!!!
涼子ちゃんへコメレス |  2010.06.30(水) 21:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/776-82bd6613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |