2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年06月25日(金)

やっぱりねー☆

そういえばMステ夏うたベスト100昭和・平成

サマタイ49位パチパチ

うおぉー
久々動くNEWS見たよ(昔のやけど・・・笑)
マス・・・キャワ☆←やっぱり言ってるよぉ

今日は妹と地元でやってた
手作りイベントに買い物?に行ったんやけど
何も買わず(笑)
手作り物・・・可愛かったけど
自分でも作るからいいかと手が伸びないのに

本屋にいって「M誌」買ってしまった
中見れんから違うとこで見てからとか思ってたんやけど・・・
なんていうのかヲタ物だとすんなり買っちゃうのよねぇ
自分の脳みそはどんなシステムになってるのか?笑

しかし・・・M誌久々買ったかもー(M誌&拍手レス
web拍手 by FC2

【More・・・】

M誌8月号(えーもう8月???)

みなさま大騒ぎしてた

あの
あの
マスたんの髪型www

思ってるよりヘンじゃなかった(誰もへんやって言ってないってばぁ)
でもぉー
やはりくちびるを見てしまうあずき
オデコとまゆげ~なんて思わせておきながら
ステキフォルムなくちびる
すこし見える歯とかたまらん(なんてことwww)

わかった事


分け目ってほんと大切ね(分け目1つで顔かわる・・・顔は変ってないかw)


でもマスのオデコっていつも見えないから見えるとドキドキするんだろうね
なんでいつもは隠しておいてください
そしてたまに出してみて(勝手な言い分)

ポロシャツってあんま好きじゃないんやけど(個人的趣味)
これが違う衣装ならもっと萌えかも(勝手に)

テゴマスコンレポ
1ページ

まじで小さい字でレポしてある~
色分けしてる(笑)
小さい写真やけどキーボード弾くマスが超オトコマエ

衣食住白書なるものがあるよぉー

おもしろっと思ったんが
取材の時何食べてるかってので

マスはいつも空腹状態で来るけど何を注文するか決まるまでが超長い・・・

空腹やのに・・・なかなか決まらんとかおもしろすぎる・・・でも一緒にいてこっちも空腹で、なかなか決めれん時は
「ど~にかしてっ」って思うかもね

いちばんゆる~い姿勢の小さい写真がかわいい
あぐらかいてるwww

V6兄さんのとこに小さい写真のマスがwww
いいこだもんねって言ってもらってるよぉ!!!良かったね

今回は良かったよね(何気に上から)


明日、あさってでひとまずホールのあいは終わりやね
なんだか寂しいね
長いなぁとか思ったけど・・・なんか早かったな!
残りの公演もテゴマスはじめバンドのみんなそして見に行った人みんながあいでいっぱいなコンサートになればいいなぁ
行かれる方は楽しんで、目にテゴマス焼き付けて来て下さいね!


拍手レス

6/24 15:27 Nさんへ☆

こんばんま~!

雑誌まんま置いてたらかさ張りますよね
うちもPP誌はまんま置いてたりするんでかさ張ってます
うちわ壁貼りかぁ
あたしはペン立てにガサッと立ててます(笑)
グッズはもちろん大切ですよね!

おぉ~!
宝石コンって最初の方のですよね(グッズの)
フェミニンでいて計算されたメッシュの入れ方とかすごく考えられた髪型ですよね
あたしも好きですよ!
あの髪型が似合う男の子ってなかなかいないんじゃないかなって思う!
ほんと可愛い←結局これが言いたいwww
M誌横わけ見てきました~!

コメントありがとうございました



6/25 19:15 nさんへ☆

こんばんま

いつも楽しいコメありがと~☆
「クフフッ」って笑いながら読んでるよ

nさんはアイアイん時にはまったんやったね~
あの髪型好き基本サラサラが好きなんだってわかった

nさん、今のさっぱりな髪型好きですか!
でも結構今の好きーーーーって人多いですよ~
耳が見えたりするしね

金髪は阻止しないと!!!
茶髪推進派なんで・・・金パはやだ
すべて受け入れたいけど・・・金パだけはやめておくれって言うよね(笑)

いつもコメントありがと~ね♪
スポンサーサイト
23:35  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/774-2e36ce76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |