2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年06月23日(水)

焦らされてるの?笑

今日朝学校行く前に娘
「雨降ったら部活無いから」って出て行ったわけ

昼前から雨も1滴も降ってないから
今日は遅いんやろうな~っとか思ってたら・・・


「ただいま~」
早め帰宅

「おぉ???」

娘が言うには
学校ある地域だけ局地的に降ったらしい(笑)
「ははは」笑うしかないわな・・・
最寄り駅でぜ~んぜん降ってなさそうなカンジで本人もビビッたみたい


ひび2
まだか、まだかと待ちわびる日々(笑)

そして拍手レス
web拍手 by FC2

【More・・・】

なんやかんやと待ってしまってる~~~~!
こんな時は癒されるあの子のポワポワした文章が読みたいやん

なのに~
どうしても更新される時間に見てみても
されてないやん~~~!

「どうしたん?マスたん
なんて寂しいキモチになりつつ

でも冷静に考えたら
前回の代々木
6/7(月)更新で何も考えて無かったけど・・・
代々木ラスト金曜やん(笑)

前回も遅めやったのね


まぁ
今日読めて良かったよ
やはり「癒された
沁みたねぇ(シミジミ)

「マイナスイオン」出まくりな日記やったね

感謝の気持ちってほんと大切だなってシミジミ思うわっ
マスのん読んでたらねぇ
こっちまでほっこり温かいキモチになれるなぁ

あたしも当たり前な思いを大切にして行かなきゃいけないなって
マスの文章読んだら思うねんなぁ

文句なしに癒され「んふふっ」って声出してしまい
に不審がられたけど(笑)
今のあずきはそんなん気にしませ~んwww

あいツアー終わったら
連載も終わるんがイヤや~

定期的に読めるコーナーを設けてほしいなぁ
なんて・・・思ってるのにね


拍手レス


6/23 1:16 nさんへ☆

アレ?消えちゃった?どうしてだろ???

色んな思いはあるけどまぁ、どんと構えてないといけないかなって
こっちは受身ですもんね
6人そろって集まった時グレートUPしてくれればね

マスバラエティね~
いけるよね
大きなリアクションとか
可愛すぎる動きとかwww
いろんな表情とか
あの独特なファッションセンスは立派にキャラ立ちしてるよね

N○Kのその番組はさわりだけ見たことある(笑)
めちゃ濃い~カンジだよねwww
台本あったら、振りきってやってくれると思う
マスの事だれか使ってくれないかしら?笑
ぜひ、視聴者のみんなに「アレ?このおもしろくってかわいい子は誰?」みたいなねぇ(勝手にw)
定期的にマスを見たいってのが本音だけどね

ほんと・・・なんとかしてくりぃーーーーー!(心の叫び)


6/23 10:41 sさんへ☆

こちらでは初めましてです!
あ~ダイヤモンドコン福井www

はいっ懐かしささえ感じるその響き・・・なんていったって2008の秋ですからね!
勇気をだしてのコメどうもです

sさんも「お腹ほんとはどうなの疑惑」(長いネーミング)
気になってましたか?
そうなんですよね・・・マス、肩とか胸の辺りとか筋肉ついて成長してるのに
お腹の事ばかり言われて
「ほんとのところはどうなん?」ってカンジで

でもsさん息子くんで観察してくれたんですね
小4の息子じゃーそうはいきません(笑)

そうか・・・お腹に筋肉ついてるかぁ・・・
それの盛り上がりねぇ!!!
それと立ち方ですよね
立派な筋肉をぜひ見せるお仕事今年もあればいいなって思いマスよね
定期的にちゃんとそんな機会があれば・・・そんな疑惑もふって来ないのになー

いつも見てくれてありがとうございます
なんの情報もないあたしの妄想話ばかりですけどこれからもよろしくお願いしますね
スポンサーサイト
21:07  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●はじめまして!

いつも共感しながら拝見しています。あずきさんの文章、思わず笑顔になってしまう癒しパワー満載ですよね~。大好きです。ひびの更新、増田さんの番の時は、待ちきれず私も更新時間ごとにチェックしてしまいます。「遅いな~」とブルーになりつつ、更新されたひびを読むと喜んだり、嬉しくて「キャー!」って叫んじゃったり、今回はジーンときて涙したり・・・。増田さんに転がされて「少女か!」と自分に突っ込みつつどっぷりはまって幸せです。テレビのレギュラー本当にお願いしたいですよね~。マニアックなツボとか共感しまくりなので、これからも期待してマ~ス!!
ももっすー |  2010.06.24(木) 02:15 | URL |  【編集】

ももっすーさんへ☆

初めまして~v-266

いつも見てくれてありがとうございます!
おまけに癒しパワーなんてうれしいお言葉
褒めて伸びるタイプなんでめちゃうれしいですv-237

やっぱりひび2更新されてるか見ちゃいますよね!
読むとほんと癒し効果満載なんでしょうね、あの子の文章は!
今回もちゃんとありがとうと感謝の言葉とかかわいいなって思ってしまってます(笑)
そうコロコロ転がされてどこまでも転がってます(笑)
転がされてもいいんだも~んて思ってるんですけどねv-266

レギュラーほんと欲しいです!
テレビで毎週見れるって幸せですもんねv-237

マニアックなツボまたなにかあったら書きたいとおもいます♪
これからもよろしくお願いしますねv-353
ももっすーさんへコメレス |  2010.06.24(木) 14:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/772-a21e6665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |