2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年06月15日(火)

イロイロ♪

今日は結構な雨
まぁ、梅雨ですから仕方無いよねぇー!

今日はヒナ担&仁担に誘われランチ
そこで・・・何時間おったんやろ?笑

それと拍手レス
web拍手 by FC2

【More・・・】

ヒナ担の幼なじみのマス担も一緒に
マス担とやはり話したいと向こうも思ってくれてるらしいwww

ヒナ担は今格闘技系にちょっと気持ちいってて
仁担は寂しいキモチをマイケルにwww

そんな感じの4人組←どんな感じやねん

マス担ちゃんまぁ仮の名をYちゃんとしよう
Yちゃんは城ホのテゴマスコン1回入って
そのときの事をヒナ担とかに話たけど
めちゃ・・・のってくれず

「マスのあのうちわもおかしいっていうんやけど

はぁ?どこら辺がですか???
あずきの目にはかわい子ちゃんにしか見えないんですけど・・・ダメ?
あずきは毎日それを見ながらPC打ってるんやけど(癒されつつ)

Y「○○ちゃん(ヒナ担娘)もこれはアカンってさ~!いうねん。ダイヤモンドコンのうちわのでいいやんっていうねん」

はぁ?あずきのスイッチ押しましたかwww
Y「なんかげっそりしてるって・・・目の下クマあるしっていうんやけど」
A「え~~~~!めっちゃ可愛いやんどこら辺???テゴ担さんも可愛いやんっていってくれたし(子供かw)あずきはあれが1番か2番ぐらいの勢いで好きやで
Y「ピンクめっちゃ似合ってるやんな」
A[あんなピンク似合う23歳おらん」
2人して何者?笑

そこから2人で赤外線したりしてたら・・・
ヒナ担&仁担に呆れられた(トホホ)
「まぁいいよ、いいよ楽しんどき」みたいな空気が漂ってた

まぁ何言われても全然こたえないしね(笑)
マスの良さなんて、マス担にならんとわからんし
せめてNEWS担じゃないとね
見てわかるよさとか・・・
動いてナンボとかコン見てわかる良さもあるし!

ヒナ&仁担があのゾウのキャラのグッズは持たれへんってさ~!
それとあのおもちゃの兵隊さんみたいな衣装も認めてくれなかったり(いいけど)

そのてん、マス担そろって
あれが可愛いねんと言いはってんけどね!
可愛いのは若いうちしかできんし

一言

「マスのよさは分かる人が分かればいいのだ

だって・・・このYちゃんかって
ダイヤモンドコンに付き添いで行って
マスの事好きになってんから
そういう事もあるんだよね~!

イロイロな話もしつつ家の事とか
でもマスの事話出来てよかったなぁ
テンションもんね!!!



拍手レス

6/13 10:03 Nさんへ☆

遅くなってすみません!

好きなパーツはほっぺですか
わかりますよ~!
うん!かわいい
23歳やのに
まん丸でツルツル、ぷにぷに
うふふっ
色々したいですね~←危ない(笑)

香川、雨でしたけど
ほんと忘れるほど楽しかったです
ありがとうございます~!



6/14 17:43 Hさんへ☆

こんばんま

レポHさんのようには書けないんですけど!
自己満です
イラストも全力でアナログですが
それもうる覚え!
無いよりあった方がマシかと(笑)

ヒゲかくし!
ネタですよね~!もう(笑)
Hさんもありの方向ですかwww
あたしもONの時はどこまでも
アイドルしてて欲しいけど
OFFの時のヒゲはありな感じになってきました!

ケセナイはやはり色っぽかったです



6/14 20:42 nさんへ☆

レポよろこんでもらえて良かった!
あたしの方が好きだよ(ポッ)

マスは可愛いとかっこいいと
男っぷりとおっさんぽさ(笑)が上手くブレンドされて
ほんと丸っこ魅力満載な男の子です

テゴに話す時は本当にフツーな男の子でドキッとさせられたりねぇ!

マスの疑惑(笑)
ホ~猫背からくるものですか!
マス自分で姿勢いいんだけどーとか言ってたやけどね(笑)
どう考えても背中丸いもんね(それさえもステキ
バランスをとってるそう思っておこうwww
ぽっこりの種類が違うってそう言っておきます!
「一緒やん」って言われると困るけど
立ち姿も男っぽいです・・・なのに可愛いことしたり
あ~エンドレス
魔性っすよあやつは(笑)


6/14 21:51 mさんへ☆

こんばんま~

設定変えてみたよ!
どうもでした!

レポ楽しんでくれてありがと~
書いた甲斐があったよ

え~そんな事言ってくれるんmさんだけやってば~!
あたし調子乗っちゃうよ(笑)
褒められると伸びるタイプ?いや調子に乗るタイプなんで

ここは秘境です!
ほそぼそとしております(笑)

マスは結構スルーしたりするよね!
そんなとこってこの子って芯が強いんやなって思うわ。
そういうとこひっくるめて好きです(結局)

mさんホールも入るんやね~
それぞれに良さもあるから楽しみやね!
ぜひ楽しんできてね
それとおなかも確かめてきてねっ♪


6/15 10:22 Kさんへ☆

初めまして~~~

お~!
Kさんうちの妹と同じ名前だ
こちらこそよろしくです

長野は良席なんですね!
それはそれは!
ぜひ疑惑をはらして来て下さいねっ
そうきっと立ち方よね~!
ぜひ、見た感想とかも教えてくださいね
スポンサーサイト
17:48  |  たのしい会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/766-fb5cb0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |