2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年06月12日(土)

うはぁ~☆

みなさま、マスのこんなとこ、あんなとこ好き話・・・
大好きです
テンション上がるぅ

「あたしはこんなパーツ好きだよ」
「こんなとこステキですよ~」ってあったらまだまだ受付中←いつそんなんしたねん(笑)

コンレポとかの写真見て思ったのが
すご~くうれしくって弓形にきゅ~ってなっておめめが細くなってるのが可愛いなぁって思ったよ
それ見てるとこっちまでしあわせで笑ってしまうもんねwww

そういえば・・・この前のマス会でもそんな話したんやけど・・・
マス担って「パーツ萌え」激しいなってね(笑)
そりゃ~ひっくるめて丸っこ好きやけど
それでも
「このときの・・・この口の形がたまらんっ」とか
「こんな時の足の形」とかー
「ポッケに入れたときの手がカッケー」とか思うもんねwww



あ~明日・・・
ちょっとドキドキするから落ち着かねば(笑)
ちゃんと会場まで行けますように←ここかよぉー

今、娘が「歌ヘタ」見て大笑いしてるよ←わかばやし目当て(笑)


拍手レス

web拍手 by FC2

【More・・・】

いつもパチパチだけの方もありがとうございます~!

6/12 13:44 nさんへ☆

いつもありがと~ね
全然コメ欄でも大丈夫っすよ!

マスの好きなパーツ多くて決めがたいね
もち一番はくちびるやけど
あの上と下くちびるの黄金比(1:1.5)(コレ書くと長くなる)

人中!
くぼみ!
しずく型がくっきりして可愛いね
マスって犬ぽいよね!
あのくぼみくっきりしてるとワンコっぽいwww

ほっぺ
かわいい~23歳やのにまん丸ででも、あごはきゅってなってるのも好き

カンペキだぁ(笑)
マス担にしてはカンペキなんだよね

香川楽しんでくるね!
待ってておくれ
21:00  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●いってらっしゃい~!

あずきさん!

「香川」楽しみですねv-238
お天気が悪いみたいだけど、雨は降らないといいですね。うどん食べて、「香川」を満喫して来てくださいね。
いっぱい、いっぱい楽しんで来てくださいね。
naoko |  2010.06.12(土) 21:25 | URL |  【編集】

naokoさんへ☆

お返事遅くなってすみませんv-237

お天気は悪かったけど!
でもテゴマスコンは最高なカンジでしたv-353
間違い無いってカンジでしたよぉ!

香川自体を楽しめたかナゾですが(笑)
テゴマスコンは楽しかったんですべてよしってカンジで~すv-344
naokoさんへコメレス |  2010.06.14(月) 16:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/762-18ea0b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |