2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年06月04日(金)

マス萌え会♪

世の中代々木~とかテゴマスコン~とか(どっちも一緒やったwww)
総理がぁーとか(笑)←急に
言ってますが・・・


今日は
マス萌え会」しましたw
それもコンサートに全然関係ない土地ですよ(笑)
だれも代々木には参戦してないですが
そんな中盛り上がりを見せる
三宮のとある空の下(笑)

いつもながらの濃い~会ですよ(笑)
web拍手 by FC2

【More・・・】

でも、でもいつもと違うんですねぇ~
ちょこっとグレードUPしたマス会(即、ネカフェじゃないとこだけ)

それといつものnちゃんとnっちさんだけじゃないんですよー
そこにKちゃん(@マス担)とそれとマス担さんでと~ってもキャワ☆なイラストを描いてる(ほ~んとに可愛いの)yさんもわざわざ
それもほんとにわざわざ出て来てくれたの
yさんがnちゃん&nっちさんとお知り合いとは知らず

なんて言うのか・・・いつも思うけど大人のマス担界隈は思ったより狭いって感じです(笑)

お食事をミント神戸でしようと
10:30に待ち合わせしたけど・・・OPEN11:00(笑)
入り口付近でヲタトーク繰り広げましたわっ(場所はどこでもいい・・・笑)

思えば月曜もミント神戸来たね(ミント神戸づいてるね)
今日は『一根六菜』ってとこで食べました~!
「ヘルシー&ビューティ」がコンセプトな創作野菜料理ですわっ!

「一根六菜ランチ」(メインはセイロ蒸し)

Image1269.jpg

ちょ~ヘルシーでも結構おなかいっぱいになったよ
あずきって話しながら食べるといまいち味分かってない(アカンやん!)
なんか食べ終わったらすぐ食器引かれてビビッた
何?セイロ足らんの?笑


そこからいつものネカフェへ
あいてるのか電話したらやはりあいてたし!
前回の失敗を踏まえて長目の時間パックに(なんと5時間パックwww)

これが魅惑のヲタルーム(注:シアタールーム本当は)


Image1270.jpg


「や~~~んボケてるやん(笑)」

飲み物を取りにいって万全だぁ!
今から張り切るぞ


Image1271.jpg

「あっ」写りこんでるnちゃんwww

今日は変な事言わんとこうとnちゃんとnっちさんと事前に会議メールしてんけど(笑)
HENTAI自重みたいなwww

やのに~やのに~
「やん

わき!とか~
からだ~とか
見出してすぐ言ってるやん~
言ってしまってますけどー
自重出来てへんやんwww
全然口から出してるやん!!!
すべてマスのせいだぁーという事にしておこう
(ここのブログの存在を知ってるって聞いてまぁこんなんやって知ってるからいいかって途中から思ってみたり)

なんていうのか・・・
「ふぁ~」って言うタイミングが同じで
笑ってしまったyさん(笑)
確かにツボが同じで笑けたwww
「ひゃ~」
「ほぉ
言っちゃうよね~www
でも大きな声だけは出さないように
いい大人やので学習は出来てるつもり(笑)

5時間もあっという間ですわっ!
まぁ5時間みっちりは居れなかったんですけどw
でも・・・
あのまだまだ話足りんよ
マス話だけでこんだけ話出来るなぁといつも感心しちゃうわっ(自分でも)
どんだけ好きなんだってねぇ!

楽しいひと時をありがとうございました~
それにお土産ももらってみなさまあずきはしあわせです

いつも思うけど・・・
マスの事好きにならなかったらお知り合いにならなかった人と逢えたり
お話出来たり、すごい事やなーって本当に思うわっ(シミジミ)

これからもこんなんですけどー
よろしくお願いしマス~


23:01  |  たのしい会  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●あこがれの

誘ってくれたこと感謝するよ
隣の部屋から聞き耳たてるだけでいい
って思ってた会に参加しちゃったよ~(笑)

最初だったんでお利口さんにしてましたよ
それにみんなの話しがツボだらけで聞いていたかったし

もうみなさん最高
楽しい時間ありがとう

きみどり |  2010.06.05(土) 01:04 | URL |  【編集】

●グレードUP

昨日はちょこっとグレードUPしたマス萌え会v-352楽しかったね♪
一番近いのに遅れてごめんねv-421
マス萌えの前にはいつも病院寄ってるというv-355
(テゴマスコン大阪の朝にも救急病院に行ったし・・・)

それにしてもすごいねぇ!ます担さん神戸に大集合だよv-363
みなさん、怖いもの見たさなのかシアタールームに興味津々!v-391
主催者側(?)としてみたら、「ほんとにいつものマス会でいいのか?」何度も確認したよね!笑
でも、同じます担ということで無問題v-344
はじめましてでも、年齢も住んでるところが違っても、いきなり楽しめるから不思議♪
素敵な出会いにありがとうv-411

あと一週間で生ますに会えるねv-341
テゴマスコンラスト、思いっきり堪能しようね!
にもっち |  2010.06.05(土) 10:18 | URL |  【編集】

●自重できず…

お疲れ様~!
ちょっと違う始まりだったけど、やっぱり楽しかったね~☆

自重しようと思ったのもつかの間…カラダ、カラダ言い過ぎた(汗)
私、大丈夫だった?
自重は無理!ってわかったね(笑)

ほんと素敵な出会いに感謝です。
この出会いを大切にしたいなぁ(^^)
にこ |  2010.06.05(土) 13:47 | URL |  【編集】

●はじめまして~♪

あずきさん、こんばんま。

コメント遅くなりました~(^^;)
今までちょっと爆睡(苦笑)

ここでは、お初ですね☆
行く前に一度、コメント入れてみようかな~と思ったんですが、
確実にそうだ!と分かってからにしようと思い、
今いたります^^

昨日は、会に参加出来て、ほんとに楽しかったです☆
ありがとうございした!お土産までありがとう~!!
神戸まで1人で行く感じが、ドキドキ不安でしたが、
なんてことない距離でした♪
みんな関西系の言葉だから、親しみ易いのあったのかも。
初顔なのに普通に喋っちゃって・・・(苦笑)

そんな、みんな自重しなくていいんじゃないの~?(笑)ふふふ
だいたいのマス担さんは、あんな感じでしょ?
(うふ、うそ。わかんない(笑))

また、一緒に楽しめる機会があった時には、
よろしくお願いします~(^^)v
これからもどうぞよろしく~☆ We love MASUDA♥
唯美 |  2010.06.05(土) 18:12 | URL |  【編集】

●No title

きみどりちゃんへ☆

遅くなってゴメンなさ~いv-421

ほんと急にピカッv-353って思いついて誘ったんだけど
喜んでくれてこっちも誘ってよかったな~て思ったよ!

うん(笑)
いつもより少し控えめなきみどりちゃんだったwww
みんなしゃべりだしたらとまらんもんね~v-266

あたしも楽しかったよv-238
きみどりちゃんへコメレス |  2010.06.06(日) 10:35 | URL |  【編集】

●No title

にもっちさんへ☆

遅くなってごめ~んv-421

いつもよりグレードUPたまにはいいねv-398
いつも忙しくって大変やろうなぁ~って思ってる
それに勝手に注文してるという(笑)

主催者側(笑)
そう、そういつも変な萌え話ばっかりしてる
マス会に参加したいっていってもらって
うれしいけど・・・いいんですか~みたいな(笑)
怖いものみたさかしら?

ドキドキしたけど
同じツボを持つマス担やもん!
全然無問題v-237
出会いに乾杯v-272(笑)
楽しんでしまったわっ!こっちが

生マスv-16(生ハムみたい・・・笑)
堪能しなきゃ~ねっ!
にもっちさんへコメレス |  2010.06.06(日) 10:43 | URL |  【編集】

●No title

にこちゃんへ☆

遅くなってごめんね~v-421

お疲れ~v-237
いつもよりグレードUPで違う感じやったけど
楽しかったv-238

自重しようね~と暗黙の話やったのに
いつも間にか「カラダ、カラダ」とか
にこちゃんとあたしは途中から中学生の男子かってノリになったもんね~(どんなんだよ・・・笑)

本当に出会いに感謝だよ♪
このつながり大切にしたいね!
にこちゃんへコメレス |  2010.06.06(日) 10:48 | URL |  【編集】

●No title

唯美さんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい~v-421
こちらでは初めまして~v-353
いらっしゃいませv-354

楽しかったっていってくれるのが
本当にうれしいいよ♪
きっとドキドキやったやろうな~って思う
遠くからわざわざマス会の為に来てくれてほんとありがと~ねっv-398
いきなり普通に話かけちゃって(笑)
昔から知り合いみたいなwww

自重しなくていい?笑
そう言っちゃうととんでもないよ~(どんなんだよっていう)
マス担さんはあんな感じの萌えですかぁ~(笑)

ほんとお初やったのに素敵なプレゼントありがとねっ!
見ては癒されてるよっv-344
「うれし~~~~~」←心の叫びv-238

こちらこそこれからもよろしくね♪
唯美さんへコメレス |  2010.06.06(日) 10:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/756-552f5c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |