2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年06月03日(木)

HOME☆

気がつけば代々木3daysがスタートしてるじゃないですかぁー
あずきはまぁ行かないんでWSでも録っておかなきゃーねってことで
昨日予約して
朝見てみましたよ・・・
久々動くマスが見れんのかとねぇ

まぁ「ワクワク

続きから拍手レスもあります
web拍手 by FC2

【More・・・】

昨日からさぁ
総理辞任とか・・・
「えぇ~~~~~」ですよっ!!!

ちょっと待ってくださいよ~(@根岸)
確か・・・24hTVん時政権交代とかやってさぁ
「おいおい」やったのにまたこのタイミングですか
何かきっとあるんよねぇ・・・

時間短くなるし・・・やらんのとか無しにしてよって感じで

朝、関西でいう朝日放送を見てるんやけど
「おはコール」ではスルー

「おは朝」でも無し
朝刊読むコーナーで

は○やまさんのそっくり芸人が困るみたいな記事読んでる横に
小さいけど

「ちょ~テゴマスって!!!」←娘に訴える
「その記事ちゃうねん!こっちやってくれ」←テゴマス担の勝手な訴え

まぁ取り上げられる事もなく、熱愛関係でしたね

チッって感じでちゃんとしたゲーノーネタん時も無く

「めざまし」&「ずーむいん」録ってたんで見たけど
関西って「ずーむいん」じゃないねん・・・
間10分ぐらいちゃうかな?
90%関西ローカルやし

「めざまし」5時台で15秒ぐらいやってただけかな?

マスの髪が短くなってるか
小さくってわからん(笑)

確かに耳にはかかってない感じがしたなぁ
最初の衣装がマジ可愛すぎる(メロメロ

早くにしてもらわないとね(笑)
あ・・・でもの為のカメラは無かった的なこと書いてた人いてたけど
そうなの?(誰に聞いてる?笑)
きっと出るよねぇ・・・出ると言ってくれぇぇぇぇぇ~~~~~~い(壊れた・・・

でもレポとか読んだけど
あずきはレポ読むの大好きなんで
頭の中で想像しながら読んでるとワクワクしてくる
それぞれ人によって感想も違うしおもしろいね

そんな代々木レポ読んでると
そうか~「ホーム」なんだよね!
代々木は帰ってきました的なんだ
そりゃ~ジャニさんも来てるぐらいやもんね
マスもそこまで自由じゃなかったみたいやし(笑)
でも・・・
なんかお祭り的な匂いがするわっ←勝手にwww
いつか行けたらいきたい(いつやねん・・・笑)

後2日間もテゴマスと参戦してる人達が笑顔ですごせればいいなぁ~って思ってる
思えば・・・ツアーも終盤やん
始るまではわくわくなんやけど始ると結構早いね
やってる時は自分が参戦してなくっても
どこかでコンサートはしててレポやら読んだら
「やってるね・・・笑」って感じになるからいいんやけど
終わること考えるとなんか寂しい
あ・・・まだ香川あんのに終わった事を先考えてもたよ

その後に何かあればねぇ
心も少しは晴れるんやけどね~!
去年ぐらいからちょうどいい感じでやってこれてるんでヲタ的にも(笑)
テンションな事がまだ続けばいいなぁ~なんて思ったり


グダグダしてたらまた長くなっちゃった
拍手レスします

6/1 15:12 Tさんへ☆

いえいえあたしも拍手レス遅くなってすみません!

ヘアカタ活用・・・買ったときは全然思いつかなかったんです(笑)
ふと・・・息子が髪切りたいって言ったときひらめいた←おおげさ
男の子いたらやりたくなるけど
お年頃な男の子が万人似合うヘアーじゃないですよね(笑)
うちは年齢的にまだいけた(どんな髪型・・・)
不意に置いてあるマス表紙はドキっとするやろうなっと思いつつ。

Tさん!テゴマスコンど~でした?
また、教えてくださいね


6/2 12:18 nさんへ☆

お久しぶりです
ジャニヲタじゃない人に言ってもわかってくれないですよね~
最近は説明もサラッとしかしないんですけど(笑)
マスの魅力をわかってもらう、そして短時間でわからせる力を持ってないんでwww
はまるとほんとキラキラしててどうしてわかんないんかしら?って思うのにね!

楽しいですよね~
今は無い生活は想像つかないです(笑)
ますますジャニヲタライフ楽しみましょうね

公演数が残り少なくなると寂しくなりますね!
先に楽しみがあればいいんだけど!
スポンサーサイト
14:54  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/755-85237b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |