2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年05月30日(日)

ありがとうのレス

昨日の事娘には一言も言ってなく
極秘プロジェクト(そんな壮大なプロジェクトではない・・・笑)

クラブから帰ってきた娘

「ははっ!切ってる~」っていうから
あのマスの写真見せたら

「笑かす~~~何???」
「え?ちょっと待って?」
写真と見比べて
「なんやろ?何が違うんやろ?」
(いや、何がってすべてでしょぉー素材が違うでしょうがよぉ)←心の声

「後ろから見たら似てるで」
いや、いや後ろって
「美容師さんの頑張りはわかるけど・・・」
厳しいやつめ

「何やろ?輪郭かな?」
まだ言ってらっしゃるんですか?笑

そりゃーうちの息子
そらまめみたいな輪郭してるんでー
違うけど(笑)

「まぁ、セットとかちゃんとしたらええんちゃう?」
まだ言ってるんかー(笑)

nさんへ拍手レス
web拍手 by FC2

【More・・・】

パチパチだけの方もありがとうございます♪
褒めて伸びるタイプなんでどうもありがとうございます

nさんへ☆

まとめてもいいですか~(笑)

うちは旦那さんの両親はもういないんで
どうしてもうちよりになっちゃいますね!
それに親も孫に会いたいんだろうね
うちはもう大きいけど妹のとこはまだ小さいんでw
姉妹って年齢積み重ねると友達みたいになりますよね

nさんのコメにいつも癒されてるよ
マイナスイオン出てると思うよ~

テゴマスコンレポ読んでは
ムフムフしてるけど
確かにどの公演の読んだんかわからんようになる(笑)
でも~読んでると幸せなキモチになる
東北は遠いね~!
読んでるとすごくいいなぁって思うんやけどいつか行きたいな~

あら?
香川はやはり遠いかぁ
そうだよね~!
いつか遠出できるといいやんね


カラダの心配もありがとうね~
コメントいつもうれしいよっ!
優しい言葉にキュン☆です
nさんも暑かったり寒かったりなんで気をつけてねぇ!
これからもよろしくね
20:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/753-504d07ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |