2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年05月29日(土)

ヘアカタ☆活用♪

なかなかすっきりしない体調・・・
何っ!!!年齢的なもの?笑←いやっ!笑うに笑えないから

今日もクラブとのことで起こして
コーヒーとパン用意して
「寝ていい?」と言い残しまた寝た
寝るなと言われても寝るけど(笑)

でもゴロゴロしてられないよねぇ~
主婦ってね~
今日はある使命を感じ
起きねばならぬと起きたんやけど(おおげさ


ある親バカ使命とひび2
web拍手 by FC2

【More・・・】


ひび2

岩手公演

仙台はいつも自由時間あって楽しそうやんね~
いつもみんなに見せる写真、マスは口元隠してるみたいやけど(笑)
もぉーアイドルなんだから(アイドルですけど・・・笑)
隠せるうちは隠しておいてくださいw(オフのオヒゲちょいみたい気もするんやけど~)

あんな事やこんな事(笑)

変なMCだったよねって(笑)
いや・・・いつもかなり飛ばしてるような読んでてもハラハラしちゃう事も多々あるんですけど
自分でも自覚あるんですかー

折り返し過ぎたけど
これからもどんどん「あい」届けていってね♪



親バカなある使命



息子がちょい前から
「髪の毛切りに行きたい!」って言ってたんやけど・・・
学校行ってる時はなかなか行けへんし~
でも「暑い~」ってうるさい
あずき的には痛くもかゆくも無いけど(当たり前・・・笑)
今日こそは連れて行かねばと(笑)
旦那さんに任せたら
「スポーツ刈り」にしかねんもんなwww



あのヘアカタを手に入れてから密かに思ってた事を
今・・・まさに実行するときが・・・




キターーーーーー



わかりますよねぇ(ニヤリ)

息子に聞くと

「いいよ~」との事


実物持っていくのも汚れると嫌やし~!
コピーしょうと思ってんけど
なかなかスキャナーがうまくいかないんやもん!
なので苦し紛れ

横と後ろんとこを写真の紙で出したけど
よく考えたら正面無いと
知らん人間見たらわからんことに気づく(遅っ
写真も付けて持っていく



Image1264.jpg



恥ずかしいような気もしないでもないけど
今さら・・・笑

「こうして下さい」
差し出す(笑)
向こうも当たり前のように
「こうして切ればいいんですね」
オトコの人で無口な人やったんで
詮索はされなかった(笑)誰やと思ってるんやろと心の中で思いつつ



今まで襟あしは長め






Image1257.jpg


基本こんな感じ
まるっきりあずきの趣味で
切ってたみたいなもん(笑)
だって今しか無いもんね~
別にこれでもいいやんとか思っとたんやけど


「まっす~の髪型のん持っていって切ってもらう?」って言葉に乗ってきたから
そりゃ~やらねばでしょぉー
そんなんもう少し大きくなったらさすがにやってくれんやろうしね!


で・・・


まぁねぇ


思ってましたよ


ハイ(笑)


そうなるやろうなってね


そうでしょうよ!



まさに



小学生があの髪型にしたらねぇ




思ってたとおり




ザ☆小学生www










Image1263.jpg



普通の小学生の髪型や(笑)
まぁ素材が違うんでぇー
仕方ないっすね(笑)

でも本人はめちゃ気に入ってる様子です

なんで成功という事でいいのかしら?
細かく説明しなくっていいってのはあった
いつも髪の毛切る時説明がどういっていいのか分からんのよね

という・・・親バカネタでした(笑)





17:53  |  家族  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきさ~ん、こんばんま

すっきりしない体調…あ~年齢的にって~
同感です(^_^;)

毎朝すっきりしないのよね~


それから、息子くん
めっちゃ可愛いじゃないですか~

うちの中2息子にもやってみたいけど…拒否られそうだわ(T_T)

いいなぁ…
maron |  2010.05.29(土) 20:46 | URL |  【編集】

●いいな~

こんばんま

体調大丈夫??
無理は禁物やね←歳のせいじゃない←はず

息子ちゃんすごくいいよ
顔思い浮かべて想像してみた
うん、かわいい

ヘアカタ、活用

そう、自由がきく間に思うようにさせてもらって

うちは校則もやけど、かわいいと言ったら嫌がるし(笑)
今は、豊ヘアだわ←ま、これもある意味、増田ヘアだ

きみどり |  2010.05.29(土) 21:30 | URL |  【編集】

●No title

あずきさん☆
こんばんまv-16

や~ん。『いいよって』可愛い~~。
まっすーになってるぅ~v-238

ギャングエイジだけに、いいよっていってくれる息子君がかわいい~。
うちはもちろん可愛くないけど・・v-217

うふv-238ジャニショにも行ってきたのですか?
可愛いのたくさんでしたよね~~v-238

体調早めに復活出来るといいですね!!
machi |  2010.05.30(日) 00:41 | URL |  【編集】

●No title

あずきさん。
こんばんま。

息子ちゃん、なかなかいいじゃないですか。
before→afterの写真付きで分かりやすかったわ。
まっす~の写真持参。
もう、うちの息子では無理です。
息子ちゃんが嫌だというまで続けてくださいね。

年齢的な体調不良ですか…?
あずきさんがそんな事言ったら私はどうなる?
還暦という言葉が音もなく忍び寄ってくる気配を感じる今日この頃。
よしっ!!
気力で乗り切ろう。
(^_^;)

そふぃ |  2010.05.30(日) 01:16 | URL |  【編集】

●No title

maronさんへ☆

こんばんま~v-16

すっきりしないよねぇv-356
なんででしょ~?笑

かわいいですか?
そう言ってもらえたら
うれしいっすv-398(素直に受け取ってます)

中2じゃ・・・ダメなんだろうな(笑)
可愛いもんな~あの髪型www
うちも今のうちって事ですねv-398
maronさんへコメレス |  2010.05.30(日) 20:03 | URL |  【編集】

●No title

きみどりちゃんへ☆

こんばんま~v-16

年のせいだとは思いたくない(笑)
まだまだオトメでいたいもんねwww

お~
いいですか?
想像してみた?笑
小学生にはぴったりやと思う

素直にさせてくれるんも今のうちやね~
今はテゴマスモードなんで
まっす~もかっこいいからいいよっていっております(笑)

そのうち豊ヘアーになるのか・・・笑
きみどりちゃんへコメレス |  2010.05.30(日) 20:07 | URL |  【編集】

●No title

machiさんへ☆

こんばんま~v-266

うちはとにかく
「かっこよくなるよぉv-238」とかおだてると乗ってくる(笑)
可愛いよりかっこいいにあこがれてるんでね
machiさんのこともやってみる?

まだ行ってないんだよぉ~
うちからジャニショまで1時間半ぐらいかかっちゃうから
なかなか行けなくって・・・
早く行きたいよ!

カラダの事心配してくれてありがと~
machiさんもぜひ気をつけてねv-266
machiさんへコメレス |  2010.05.30(日) 20:13 | URL |  【編集】

●No title

そふぃさんへ☆

こんばんまv-16

いいですか?
正面から見たら素材が違うんでぇー
普通の小学生やけどね(笑)
いいよって言ってくれてる間は
やってみようと思いま~すv-266

あははっ!
年齢的かどうかわかんないんですけど
びみょーな体調です
でもっv-237
せっかくマスの事応援してるんだもん
気持ちだけでも頑張んなきゃねっ!
ハイv-222あたしも乗り切ります!
そふぃさんへコメレス |  2010.05.30(日) 20:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/752-5cc1fca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |