2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年05月27日(木)

・・・。

ここんところ寒い~とか暑い(暑かったっけ?)
もしかして風邪???ってカンジです(自分で気づきなさい)
だって・・・ココ最近は風邪なんてひかなかったんやもん~!

ノドも痛かったり・・・
熱は無いけどボーッとしてます(いつもやねんけど・・・笑)

そんな時に限って息子もお弁当(1個増えるだけやけど)
それにたいした物作ってないのにね(笑)

仙台レポも1日目のだけちょこっと読んだ
探して読みたい・・・

web拍手 by FC2

【More・・・】

公演時間もすごいことになってるね(笑)
自由やわっ!
テゴマス

仙台いいなぁ~
去年も仙台って盛り上がってたもんね
なかなか仙台は行けないよぉー
関西からやとなんだかすごい遠いなぁ



一刻も早く
マスの髪の毛が見たくって仕方ないねん
そうこうしてる間にすぐ伸びそうやし(笑)
サイドと後頭部が短いの・・・見たい
前髪さえ守られてたら
全然いい(笑)
前髪にすべてかかってる(おおげさ
それと髪色なんかな?
MCでもレスキューんときはオシャレじゃない髪型にって切ってもらったって(@レポ)
確かにもっさりな髪型やった・・・それでもダイヤモンドコンがあったという(笑)

今の丸くって茶髪ってダントツに好きかも

今日は岩手でコンサートかぁ
こっちでもそんな暑くないし東北の方は肌寒いやろうから
マス、薄着でおって風邪ひいてないといいけど(あたしが言っても仕方無いっすね・・・笑)

ではでは
14:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

あずきさん☆
こんにちまv-16
風邪お大事に。こちら千葉も冷え込んで朝超~寒かったよ~。

私も今の髪型大好きv-266
昔から知ってるわけじゃないけど・・・(笑)

年はじめに言ってた、短髪の金髪に向けて動き出してるようで
動向が気になりますねv-237
かっこよく、可愛く似合ってるといいな~。

ラジオで薄着して風邪ひくって言ってたから、ひいてないといいねv-16
machi |  2010.05.27(木) 17:12 | URL |  【編集】

●No title

あずきさん、毎度でーすe-266
そうやねん、前髪!前髪が何より大事ですe-267
レポ、全然読んでない小心者です♪
元気で頑張ってくれたら嬉しい♪
めりー |  2010.05.27(木) 17:15 | URL |  【編集】

●No title

machiさんへ☆

こんにちまv-16
ありがとうございます!
machiさんもぜひ気をつけてね♪
この時期にこんなに寒くなるなんてねぇ

マスの丸い髪型他の人には絶対真似出来ないところがいい(笑)
マスやから似合うってとこあるもんね!

短髪に金髪それはちょっと怖いわっv-237
どっちも苦手やねん(笑)
かっこよければいいんやけどね←結局

マス風邪ひかなきゃいいんやけどね(あたしには言われたくないと思うけど・・・笑)
machiさんへコメレス |  2010.05.28(金) 17:56 | URL |  【編集】

●No title

めりーさんへ☆

こんにちまv-16

どうもどうもです~v-222

前髪ですよね(笑)
前髪ないとちょっとイカツイv-389
あの前髪があるのとないのとじゃ~
顔が変る!

テゴマスが元気だという事ないですよね~v-353
折り返しなんで残りも楽しく頑張ってくれたらサイコーです♪
めりーさんへコメレス |  2010.05.28(金) 17:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/751-a72d46cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |