2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年05月24日(月)

週末事&警報?!

昨日からよく雨降った
雨&風がひどくって
広島に行ったお友達は大丈夫かなとか思ってんけど
「大丈夫だったよ」ってメールあってホッとしたり

そして、朝起きてみたら

「えー警報!!!」

結局
&息子も休校
「え~~~~~」ってカンジ
おまけに・・・

今日は幼なじみ2人と逢ってランチするつもりやったのに
年に1,2回しか逢えないのに・・・
それやのにそんなピンポイントな日にちに警報とかありえんってばぁ
一人の子が雨オンナなわけ(笑)
かなりの確立で雨なんよぉー
でもまさかの警報www
これはすごいねっ!
ちょっと先になっちゃったなぁ・・・

テゴマスコンも6月に入ると雨増えてくるやろうな~(笑)
大変やぁ(冬の雪ので大変かな?)


週末は実家に
あたしの父親の誕生日会という名目で実家にご飯食べに行ってんけどねー!

今回初めての所でケーキ買ったねん
前日にネットで調べて土曜は用事で三木方面に行くからね
三木方面のケーキ屋さん

ここで買いましたル・ソレイユ
こじんまりした所やったけど
甘さ控えめでおいしかったよ
前日までに予約したら次回使える割引券をもらえるらしい・・・あずきは当日やったんでアカンかったけどw
ローカルネタでした~


Image1248.jpg


テゴマスコンもまだ折り返し?まだ?

web拍手 by FC2

【More・・・】

そういえば香川のチケット届いた!
実家に行ってるとき
妹が「テゴマスの香川いつチケットくんの?」
あずき「今日やぁー」
そっから家帰るまで「ドキドキ」やってん
開けてみた!
どうか・・・わかんないよね(笑)

ホールは小さいから大丈夫かなってカンジで
広島行ったお友達からもメールで昨日の事、色々教えてもらって

叫ぶ人もいなくってそれ聞いてホッとした!
テゴマスもご機嫌にコンサートしてたみたいで
テゴマスがノリノリやと、見てる方もきっと楽しいもんね

マスのノドも大丈夫やったみたいやしw
うん!良かった
「マスはカッコよかったよ」ってメールだけでメチャ、テンション
そっか、そっか~カッコよかったかぁみたいな(笑)←何者?

明日からスケ詰まってるから大変だよねぇ
でもみんなが楽しめるといいなっ
レポ巡りしたい・・・でも子供いてたら
PCの争奪戦で・・・見れないよぉ←今取りあえずさせてくれと言った(笑)

明日はいい天気かな
18:00  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/749-9f1bca06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |