2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年05月17日(月)

ドラマ・モロモロ

見てるドラマネタをワンシーズンに1回ぐらい書いていおかないとね(笑)

それもそうやけど昨日のカウンター数がいつもより多い
きっと名古屋レポ読みたいなぁって人が多かったんかな?

あずきは参戦してないんで
でも・・・ほんと自分が参戦しないと気になるんは気になるよね

コンの事とかグッズの事とか
もちろん見てるドラマ
web拍手 by FC2

【More・・・】

すごくマスがどうかなって気になるんやけど・・・
でも変にちょこっとだけ知ったら余計気になるみたいな(笑)←マスの体調とかね
なんなら見なければいいやん~なんて言われちゃいそうやけど
でもぉー
でも・・・

ガマンできない大人な自分なんで知りたい
テゴとどんないちゃいちゃっぷりやったとか(笑)
どんな黒マスが出たとかぁー
知りたいよねwww

でも昨日はお友達が参戦したからメールもらい満足感
楽しかったみたいでこっちまで「うふふ」となりました
かわいいユニなのに「下ネタ」発動笑。
自由なマスみたいで

まだ折り返しもしてないけど
2人が元気で出来たらみんな見てる方も楽しくなるよねっ(しかし変なとこで叫ぶのはやめて欲しいね・・・こっちもドキドキするもん)

それとグッズ

イヤホンアクセサリー使ってるんやけど(笑)
いつも「取れてない?」と心配になる
付いてたら結構な振動音なんやけど
でもカバンの中からの出し入れの時にいつの間にか取れてるような気がする
どこかのブロガーさんが「無くなった~」って書いてた人いて・・・
これは気をつけないとと思ってね

ぞうさんマスコット
あずきは買わずで娘買って携帯に付けてんねんけど
この前学校行く途中電車の中
ふと横見たら
携帯に大きいん付いて・・・

「あーーーー」ぞうさんマスコット
それを横目にしながら電車に乗ってたそう

そしてnotジャニな友達が
娘のマスコット見て

「あーーーーそれ、友達付いてた~~~~!」
違う学校の子やけどそのぞうは見間違う事ないわっ!!!って言ってて
あたしがその子は誰担か聞いたん?って言うと・・・

「きっと○○(notジャニ)はテゴマス知らんから聞いてない」
ふーんとか思ってたけど
学校に行く前にちょこっと逢う機会あったみたいで
帰って来るなり
「誰担やったと思う?」って聞いてきたから

「テゴ?」
笑うから・・・マスかと思うやん(笑)

「へへっぴぃやってん!
1/2やと思っとったらまさかソコ来るか~ってカンジやったわ、でもテゴマスも好きで見に行ったみたいやわ」
ほぉー!そうか(笑)
携帯をよく見ないといけないよね
ぞうさんぶら下がってるかもよ(アレ、目立つもん!笑)


ドラマ

今回あんま見てないかもなぁ(前回よりマシかもやけど)

月:「トラブルマン」(関西は月の深夜)
  でも・・・3回ぐらいまでしか見てない~!もう少ししたらシゲたくさん出てくる?笑
  じっくり腰下ろして見ないとわかんないんで・・・時間あるときに見なきゃ。


  「月恋」
   オトナの恋愛っていうのが全面じゃないっすかー
   「きゃぁ」赤面
    イヤ、オトナなんですがオトナなんでそんなん、なんでか恥ずかしい(笑)
    でも見るんやろうなっていう自分もいてる(結局)

火:「絶対零度」
  見てるねぇー(笑)
   1話完結は見やすいね~とか言ってたら
  前回は続きみたいで焦った
  福田まゆこが大きくなっててちょっとびっくり
  主題歌がいいよね!デリコ(めざましでやってた) 

  「ジェネラル・ルージュ」
   今までのシリーズ(SP合わせて)で一番好きかも
   何故か気になる「速水せんせい」
   1日に棒付きキャンディーはどれだけなめるの?とか(笑)

木:「素直になれなくて」
   録画してんのに見てねぇー
   もう・・・無理?無理?
   娘の友達でJJが好きな子いて「見て」って言われてるらしいねんけど
   ちゃんと素直に見ればよかったね(笑)

土:「怪物くん」
   「かーいかいかい」ちゃんと見てるよ(笑)
   息子が真剣に見てるんやけど、やはりどこかシュールなとこあるやん、そんなドキドキする所は
   遠くに行ってます(笑)
   

日:「新参者」
   いつも見るん忘れかけて焦るパターン
   昨日も30分経ってた(笑)
   いつも犯人までなかなかたどり着かず(笑)
   しんみりさせて終わるパターンですが・・・近づいてるんでしょうか?犯人に
   ゲストとか何気に豪華だよね(笑)
   「新参者」は読んでないけどそう言えば「赤い指」は読んだ。
   これも加賀恭一郎シリーズ?だよね・・・でもこれは重くて悲しいお話やったなぁ(シミジミ)

今回のドラマはこんなカンジかな?
やはり録画すると見れないんだねぇ・・・できればリアルタイムに無理してでも見ないといつでも見れるは結局は見ない(笑)
   
スポンサーサイト
15:26  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●自由なのか~

こんばんま~
名古屋に参戦していないあずきさんのところでまさかネタバレ?かとヒヤッとしました。このくらいの情報はネタバレじゃなくて予告?かな(笑)
シモネタねぇ~、どんな自由なマスなのか期待するけど東京だとあっちこっちのお偉いさんが見に来るから自粛になるのよね~。
カメラも入ってもらわないとね^^

ドラマは「トラブルマン」はざっと見してた。
そしたら先週次女と2人してまさかの録画わすれ・・・。
シゲ愛が足りない私たちです。
ぞうさんマスコットは買ってつける予定です。
そんなに大きい?だとヲタアピールアイテムですね。
とらぞう |  2010.05.17(月) 22:54 | URL |  【編集】

●気になる

こんにちま

何があったか気になるけれど無理には見ずに(ヤキモチ)、自分的おいしいネタをピンポイントで教えてくれるお友達に感謝ですね


イヤホンアクセはすぐに携帯ストラップになりました(イヤホンで聴く道具持ってない)
二人のぞうさんジャラジャラ言ってます
これはこれでかわいい

ぬいぐるみも連れて歩きたいけど…
年齢的にどうだろう
たまに小心


なんでか昨日「トラブルマン」リアルタイムで見た、1話しか見てなくて??
当たり前か~

きみどり |  2010.05.18(火) 07:11 | URL |  【編集】

●No title

こんにちまv-16

うふふっ
ネタバレじゃないよね(笑)
絶好調なMCらしいです(ハードル上げてみる・・・笑)

そうだよね!
DVDになったり(なってもらわないと困る)WSとかは代々木やろうから
ヘタな事いえないし地方とはちょっと違うかもねv-237
でも肩の力の抜けたテゴマスだよwww

シゲドラ・・・ちゃんと見ないとと思いつつ
なかなか録画してるものは見れないんよねー!

ぞうさんあたしも買えばよかったかなと(笑)
ヲタアピールですよぉー
「何?何?」って絶対なるはず!
とらぞうさんへコメレス |  2010.05.18(火) 17:12 | URL |  【編集】

●No title

こんにちまv-16

自分的おいしいところね!
そうお友達には感謝ですv-266

ほぉー!
携帯ストラップねv-237
あたしはピアスにしょうかなーって思ってたんやけどねv-237

マスコットも気にしたら負けやけど
でも大きいからかさ張りそう(娘がそう言ってた・・・笑)

え~リアルタイム?
夜更かし?
あたしは夢の中やわv-398
きみどりちゃんへコメレス |  2010.05.18(火) 17:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/745-b3cde851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |