2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年05月15日(土)

no.20

今日娘の部活にいるものを買いに行った~
モロモロといるよねー
中学と違う部活に入ったからまた買い揃えないといけないし

「お金が何かと入り用だよね」(ボソッ)

買い物から帰ってきて
旦那さんに郵便受けに郵便物を取りに行ってもらった。

帰って来るなり

「じゃじゃーん」

Y&Jの封筒を見せてきた(アレ?前回もこんなくだり無かったか?笑)
あたしがあまりにシラーッとしてるから

「アレ?うれしくないん?」

「チケットとか違うもん、会報でそんな喜ばん

「なーんや」

ご飯の用意もしなアカンし放置してたら

旦那さん
「あけたん?」

「開けてない」

なんで開けて欲しいねん!笑

開けましたよっ!
開けたっ!

web拍手 by FC2

【More・・・】

ワァオ
表紙NEWSやん(まぁたまには表紙にしとかないとね・・・笑)

これはMステん時に撮ったものやねー

しかし・・・
表紙・・・また中めくったら同じ写真って(笑)
もうちょっと撮ってるんちゃうん???

それに・・・番協と一緒はいいよ(一緒と言い難い写真やけど)
あの遠くにいてる人数の揃ってるか揃って無いんかわからん写真はなんだぁー
なんだかねぇ
だれが撮ってるん?

まぁインタビューもあるし
みんなさくらガールにたいしてはあんまないようで(笑)
テゴが一番長い

テゴマスコンは「誰よりも可愛いを目指す」
その通りやったもんね~!
そこはばっちり

やはり個人な事多いもんなー
そろそろ
の紹介とかー
番組持つよーとかー
NEWSみんなでするよー
なんてお知らせあってもいいよ(何気に上から・・・笑)
充分待ったもんね
いいやん~~~そろそろ

まっ・・・サラッと見れた会報でしたわよね(笑)


今日名古屋でテゴマスコンやってんね!
どうやったんかな
この1週間はゆっくりなカンジで過ごせたのか?
まぁ仕事あってもコンほどノドは酷使しないやろうしねぇ
みんなもテゴマスも楽しい時間過ごせてたらいいな




今日もしつこくやって載せてみましたけどーw(有無を言わさず)
やっぱりびみょ~やわっ
でもくちびるの色塗りはテンション上がる
くちびる担なもんでwww

Image1241.jpg

色塗ってて思ったけど
髪の毛ちょ~明るいよね(笑)
今さらですがwww
オレンジ系だよね
でも金パよりオレンジ系の茶パツので好き
これ以上はダメよ(笑)

22:21  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/744-a147dd18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |