2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年05月14日(金)

たっぷりな日♪

今日はマス友ちゃんnちゃんからお誘いお受け
2人でデートしてきた~



今日の事と
描いたモノ、そして拍手レス
web拍手 by FC2

【More・・・】


三宮までお出かけしたよっ!!!
この前テゴマスコンで帰りに三宮でご飯食べたんだ~
それぶり(そんな経ってないね・・・笑)

「どうしょうかっ」って事になり

「いつものとこにする?」笑(注:ネカフェのシアタールーム)

そこが空いてたらそうして、空いてなかったらどっか探そうかなんて言ってたけど

空いてるんですねぇ(笑)

需要ないの?笑
大概空いてるんだよねぇ

食料を買い込み
「いざ、出陣
あはっ、違うね(笑)

そこで持っていってた
過去(2005モノ)切り抜きでひと盛り上がりしてwww

もう溺愛な2人やから
「かわいい
「かっこいい」しか言わへんねんけど・・・笑

大きな声だしたらアカンしとかちょっとおそるおそるな2人(過去に一度注意されてる大人)
だって静かやねんもん(ネカフェは当たり前ですよねぇ)

一通り切り抜きを堪能して
「いつの時代のマスもいう事ないやんな」と言いつつ

「でも今のマスがやっぱりいいわ」納得する2人

そこから見て(2005モノ)

「かわいい」「かわいい」と大騒ぎ←誰も止める人いてへんし

でも・・・マスのちょい左側からのショットの・・・(分かりづらいっすね)


「口~~~~


2人でメロメロになったわ・・・
しゃべってる時の口元がなんてきゃわいいんでしょっ(アホですが・・・笑)

口元中心で見てくだされ(笑)

アヒル口(バンザイ

コンサートの余韻も話して
なんやかんやしてたら
最初に言ってた
「レディースパック3時間」を30分ぐらい過ぎてるし~~~~~
勝手に延長されちゃうパターンなのよねっ
「アラームしときゃよかったね」(次はそうしょう)

それからまだ時間ある?ってなって

「どこかいこうか」ってなって
そのまま延長すればよかったなぁって
だって誰も待ってないから誰も呼びにこんもんね(笑)

そこから喫茶店に入り
なんとそこで2時間弱(笑)

まだ全然話せるーーーーー

駅に向かいつつ

「ほんまにこんだけ褒めれるなぁ。うちら(笑)
褒めて伸びるタイプやって言ってるもんね、マスね」(マスは聞いてないけど)

5時間ほどがっつり話して
たくさん萌え萌え出来て
満足したぁ


満足ついでに(どんなついで)


すごーくセコイ技で描いた(笑)
それやのに娘
「あんま、似てないね」

「がぁーん
確かに・・・マスって描きたい顔であるけど難しいお顔だわっ

イチゴ背景にしてみたよ!





Image1240.jpg


セコイ方法やけど(笑)
でも色塗りは楽しいからまた描こうっと


拍手レス

5/13 5:06 mさんへ☆

こんばんま
まっす~はほんとステキだよね
うん!さすがだ

5/14    Tさんへ☆

こんばんま

うふふっ そうですか?
笑ってもらうのが一番の褒め言葉です(関西なんで!)

書いておくと後々楽しいよね~
ブログもそうやけどね!

楽しいよね自分でもね!
こんな時期があったんやって懐かしくなるもんね



22:28  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●溺愛♪

いいないいな~ます会v-343
行きたかったよ~v-356

シアタールームw
声押しころしてのます鑑賞@シアタールームwww
しかも「口v-420
何プレイですかっ!?爆

リアルに想像できるだけに楽しそう♪
次はわたしもよせてねv-391(←注意された大人w)
つか、喫茶店あたりからなら合流できたかな?笑
にもっち |  2010.05.14(金) 23:42 | URL |  【編集】

●楽しかった~♪

突然のお誘いに付き合ってくれてありがと~!!
めっちゃ楽しかった~♪

いつもの(笑)シアタールーム…注意されなくてよかった~(学習したます担w)
しかし、褒めちぎったね~
溺愛っぷりがすごいわ!!

どの切り抜きや映像見ても、ますしか目に入ってない二人。
「輝いてるよね~」「かわいい~」「かっこいい~」連発の二人。
細かい萌えポイントを真剣に語る二人。
楽しかった~(笑)

5時間しゃべりっぱなしでも、まだまだ話せたよね~
この続きは次回にね♪

にもっちさ~ん!
喫茶店から合流できたよぉ。
次回さらに暴走しそうだわwww
にこ |  2010.05.15(土) 00:12 | URL |  【編集】

●きけんちたい

こんにちま

そりゃ時間たつのが早いよね~
いくらでも何度でもおんなじ事でもしゃべるやろ(笑)

ぜひ次その会がある時は教えてください
「仲間に」とまで図々しい事は言いません
みなさんの会話を隣の部屋で盗み聞きさせていただこうかと(キケン)

ま、冗談はさておき
ツボが同じな仲間だと時間を忘れるくらい盛り上がるってね


ふふふ
いちごとマスのコラボ

きみどり |  2010.05.15(土) 14:17 | URL |  【編集】

●No title

にもっちさんへ☆

こんばんま~v-16

楽しかったよ~!
なんて言っても2人とも溺愛っすからね(笑)
褒め殺しwww

シアタールーム
声殺してたけど・・・結構筒抜けやったかも(笑)
すてきな「口v-420」具合←どんなんやねん!
また堪能しよっ!一緒に

そうだよぉー!
喫茶店からだと充分合流できたよv-221
またがっつりしようね!
にもっちさんへコメレス |  2010.05.15(土) 22:25 | URL |  【編集】

●No title

にこちゃんへ☆

こんばんまーv-16

こちらこそ!
すごい吐き出したよぉ(笑)

学習したねw
しかし・・・予想以上な褒めっぷりやったね
あたしら(笑)
誰も止めへんもん~!
萌えポイント細かかったよねっ!!!

うんうん!
5時間たっぷりでも
まだ話せる勢いあったもん!
ほんまにどんだけ話すねんってカンジやったわっ
またがっつり話そうねv-398
にこちゃんへコメレス |  2010.05.15(土) 22:29 | URL |  【編集】

●No title

きみどりちゃんへ☆

こんばんまv-16

あっという間なんよね!
気がつけばこんな時間!みたいな(笑)

ほんまに
「かわいいv-344」「かっこいい~v-238」を繰り返して
自分でもどんだけ話てるねんってカンジで(笑)
きみどりちゃんもぜひ参加して!
みんなで萌えポイントを語ろう~v-266

やっぱりイチゴv-380とマスじゃないとね(そうか?笑)
きみどりちゃんへコメレス |  2010.05.15(土) 22:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/743-930cb931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |