2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年05月10日(月)

2006

世の中テゴマスコンですがぁ(テゴマス担の世界では)

参戦してない時はレポ頼りじゃないですかー
おまけにテレビに出ないと見れないんで
見れないときはアホな内容でいいかと(いいんか?という疑問は受け付けません・・・笑)

あずきはJ-WEBはノートに残してるねんけど・・・
なんせアナログ人間なもんで
それで「ひび2」をノートに書き終わってから
そのノート入れてるケースの中を覗いたら
何冊かノート入ってるねんけど(過去のJ-WEBなど)
その中に日記もあってwww

結構日記とか書くのが好きで
ブログ始めてからそんなに書かなくなったけど
若い頃から好きで書いてたの、それはもうダンボールの中に入れて奥底にしまってるけど(どうするんやって話)
そのケースの中には2冊だけ入ってんねん!

2006とブログ始めるまでの2007の前半


「2006」

この年ってあずきにとって
大きな年なんだよねぇ

お姑さんが亡くなって悲しい思いしたり大変な思いしたり

生きてきた中で一番の大きな買い物
つまりマンション購入(これはまだ続いてるけどね・・・笑)


そして・・・
なんていっても




「ジャニヲタ」


そんなんあんねんやって知ってどっぷりはまった年でもあるんよね(遠い目)
そのノート見たらめちゃアホやなって(今でもやけど)
そんなアホな事を4年間も言ってるんかっていう
世界のぞいてみます~?
HENTAIワールドですよ←こんなん書くから検索ワードでHENTAIでくるねん

web拍手 by FC2

【More・・・】

Image1236.jpg


雑誌の付録についてたダイアリー
この雑誌って今無いよね

間にはさまってたモノ(シゲドラのもあるよ

側にいてた息子

A「おもしろいこと教えたろか
「何?何?」
A「10/1 ○○(息子の名)がさぁ、年長さんの時の話やけどさぁ、野球盤のボール鼻の穴につめて焦った、とれてよかったけどやってーめっちゃ焦ってんからぁ」
「・・・」←リアルにこんな顔された
A「覚えとう?」
「覚えとう訳無いやん!」

ハイ、ハイ、息子の話はいいですか?笑
前半は引越しとかの話メインで書いてた。ジャニの事一言も無し


今までぴぃの事はお茶の間で好きやってんけど
引越しも落ち着いてホッと出来る事が出来る時期と
ぴぃのくろさぎとかソロとかドンピシャってきて

まさにどっぷりでしたわっ(本日2度目の遠い目)

日々のぼやきとかの間に
ぴぃの事が書いてあるのがほんまにおもしろいねん(自分で楽しんでスミマセン)


ジャニ話にのってくれない妹にたいして
7/1「ジャニヲタになってしまったこの気持ちは○○(妹)にはわかるまい」←そんなんわからんって(笑)
アホやーっと笑いがとまらんかったわっ!!!


初めてマスの名前が出てきたのはもちろん

7/4「今日マッスー20才だよ、ハッピーバースデ~中学生顔だねぇ、マジで。」
軽っ!!!さらっと子供の懇談会とかそんな中に書いてまふ(笑)

7/11「今日から、マッスーのドラマはじまった、やはり、癒し系マッスーだなっ」
この頃はマスにドキドキすることも無く(笑)
癒されております

マジでこの頃子供が交互に具合悪くなってきっと癒されたかったのね


なんか、いつからマスの名前が頻繁に出てくるかっていうと
8月ぐらいから増えます(笑)
確実に増えてる
すでにぴぃの次にマスが好きと告白してます
まだ、極秘やけど(誰に?笑)


そして驚愕
4年前からそうなんかともう、仕方ないなと、だってそうなんだもの
受け入れるしかない(笑)



「あの少しえっちなくちびるが好きなんですよねぇ」
ぷはっ!!!
そうなんやってさぁ(笑)
そう過去のあたしが言っております!

あっ!そうだ
元ぴぃ担今マス担ちゃんとメールしてた時に
「だってさぁ、ぴぃの時はもっとオトメやったってそんなマスがオトメをHENTAIにさせた~おそろしや~」って
確かにあずきもそんなんぴぃには書いたことないし、思った事無いもん!!!(ちょっと偉そうに・・・笑)


秋ぐらいになってリアル友が仁とヒナにはまってるって事知って
逢って話すこともあり
なんだか寂しい思いもつのりだすわけ
もちろんこのままどうなるかなんて
その時点では全然わかんなくって・・・

「NEWSが終わりませんように」
そんな感じの事たくさん書いてる。
きっとあずきもリアルにNEWSが動いてない中で過去モノ見たりして今よりNEWSが好きな時代やったかもしれない、その時が

そしてマスにも秋ぐらいからどっぷり
分かりやすいな、自分(笑)

でも揺れ動いてるわけ(自分贅沢すぎじゃね?)

「男前じゃないのに」
男前じゃないとアカンていう決まりは無いのにっていうかめちゃ失礼な過去の自分(笑)
その頃マスブログを結構巡り、とあるブログにて

「最近のまっすーはかっこよくなってきたな、あたしはかっこいいまっすーも好きだけど、ぶさいくなまっすーも愛おしい」って書いてる人いて
ポロッと目からウロコっすよ!
「はぁ~」そうか、ぶざいくな写りだったり情けなくってもマスは愛おしいキャラなんだって思ったら
「うんそうやね」って
そう思える人がマスの事応援してるってすごいってなんか思ったねんなー(何気に失礼やけど・・・でもそれってなんかすごい)


ふとNEWSにたいしてこの時期ってほんと復帰にたいして禁句のような
でも年明けを待ってる空気感があって・・・

9/29「ふとNEWSが復活した時を考える。なんかうれしいだろうナ~あたしが好きになってから禁句みたいやったし・・・雑誌とかで表紙になったら全買いしちゃいそう~
うれしくってほんとにしみじみしちゃうだろうな(中略)
(復活した)後がむしゃらにがんばって大きなグループになってほしい
あの時あんなことあったけどみたいに話せればいいね。
やっぱりNEWSがいいな
エイトでもカツンでもなくNEWS!」


どうなんかな?
その通りになってる?
ちょっと違うかな?
今はテゴマスに夢中やし・・・あずき自身もね
本人達もどうなんかな?
あの時の事覚えてるかな?


なんてマジメな事もHENTAIな思いの間にはまってました

いつの間にか
家族の前でも
「まっす~」っていうようになり
「いつのまにまっす~なん」と言われ
最初全然認めない旦那さん(まぁそうだよね)
「かっこいいか?」って・・・そこはどうでもいいんだよっ(コアイ
でも、しばらくたち「TVで見るマッスーは思ってるよりマシやった」思ってるよりってどんなん思ってんねん!
まぁ・・・動いてるマスはキャワなんだよぉっ!

スウェーデンでのミソから確実なマス担道に入っていきました(笑)

でもでも私生活でもその当時年長の息子に悩み
落ち込む、壁にぶつかる。
子育てに悩む時ってあるじゃないですか、いつどんな時もそうやけどね
大きくなってきたからだいぶマシやけど・・・マジで悩み最大級な時期で
そんな時期もあるよね!

そんなあずき
年末の日記の項目のとこに
一人カウントダウンしちゃってますよぉー

「あと5日」
から始まり
何故か・・・
大晦日に
「今日だ
いやいや、明日でしょっみたいな
まぁカウントダウンの事思ったら大晦日かみたいなね!


最後の言葉読みます?笑

「今日だよォ、今日だよォ~NEWS復活やぁっ復活やぁ~うれすぃ~○○(仁担)からメール来たし
○○(ヒナ担)とこからも来てネッんとにネ。
夜どうなるん~?どんな復活なん~ッ。
”NEWS"だよォッ、うれしい!
解散なくてよかったよっ
NEWSの子達よくがんばったね~

これからも応援するよ


アホっぽい文章で(笑)
丸ままなんで
ちょっと興奮のまま書いたみたいな
でもきっとその時が純粋に好きやったんやろうなって
今はきっといろんな思いもありーの
気持ち的に擦り切れてるとこもあったりするやん!(慣れってのかな?思いの慣れ?)

不思議とマスにたいする思いってのはあの頃からあんまり変らない
自分でもすごく不思議
まぁ、ユニにたいしての思いってのは
色々だよねぇ、何が正解かわからんし
でもNEWS担は少なからずもこんなカンジやったんやろうなって思うわけですよーその時
大きな声では言わないけどねぇ
だからこそ、なんだか最近はモヤモヤは消えないんだよね

マスは好きだよ←結局ソコだろっていう
そしてもちろん4年間かわらずくちびる大好きとかいってるけど・・・ぜんぜん成長の無いカンジやけど
飽きるまで変らないと思うんでお付き合いください!
今日も自己満ブログの真骨頂だねぇ


拍手レスは後日
スポンサーサイト
15:15  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

あずきさん こんにちま
あずきさんの過去のお話とっても興味深かったです。
みんないろんな風にNEWS やまっすーのこと好きになっていくんだなあ~って。
「男前じゃないのに」がウケました!私も最初「イケメンじゃないのに」ってずっと思ってたもん。未だに旦那は首をかしげてますが...
けど、今では「はあ~イケメン~男前!」って思っちゃってる(笑)
私もね、まっすーのくちびるはHENTAI的に好きだよ~ ってこんなとこで、わざわざHENTAI宣言(爆)
今コンレポとか避けてるから、こういう関係ないお話うれしかったです。
ぶらうにい |  2010.05.10(月) 18:23 | URL |  【編集】

●No title

あずきさん☆
こんばんま^^☆

『妹にはわかるまい』
クスってなりました~☆

明るくて楽しいブログなんだけど、まっすーへの大好きな気持ちが
たくさん詰まってるから好きなんだな~・・・って・・・(突然失礼しました笑)

今夜にでもHENTAIで検索してみますね~~v-238
machi |  2010.05.10(月) 21:24 | URL |  【編集】

●人に歴史あり

こんばんま

あずきちゃんに歴史あり
始まりですね

こうして書き残してあるなんて、すてきやん
どんどん押さえきれなくなっていくヲタ心


そう言えば始まりの年は浮足立っていつも心臓バクバクやったな

思い出させてくれてありがとう
きみどり |  2010.05.10(月) 22:44 | URL |  【編集】

●(笑)

今日のエントリー、私が書いたのかと思っちゃったよ。笑っちゃうほど。
ホントに同じ流れで来てるよね~。
きっかけや時期や想いの変化とか。
私も「最初はドキドキじゃなくて癒しだった」し、「8月位から増の名前が増えた」し、「ぴぃの次に増が好き」と言ってたし・・・その後も。
あ、でも、前ブログ消しちゃったから確認する術がない(苦笑)
スウェーデン映像も某所で見まくったし、私はその直後の少クラ収録でドボーン(完堕ち)だったけど。

「ぴぃはこう好きで、増はこう好きなの」と何度説明したことか。…めんどくさかったな。(遠い目)
たぶんだけど(違ってたらゴメンね)、あずきさんと私の違いって、「今の時点での、ぴぃに対する想い」だけなような気がする。
ほんのちょっとの違い。

あずきさんがこうして変わらず増萌えブログ続けてくれてるのは、私にとって、これからも増担を楽しむための一つの材料というかー。
私たちがあの時ブログ巡りしてそうたっだように、増のことをより堪能できるきっかけになってると思うの、あずきさんブログは♪
(意味通じなかったらごめんよー)
わた坊 |  2010.05.10(月) 23:12 | URL |  【編集】

●No title

ぶらうにいさんへ☆

こんにちまv-16

興味深かったですかぁ?笑
そうですよねぇ、みんな色んなタイミングで好きになるけど
好きになったら同じよねー☆

「男前じゃないのに」これ絶対通る道だと思うんやけど(笑)
一度はまると「マジ、イケメンv-238」ってなりますよね♪

マスのくちびるv-238
HENTAI的に好きですかぁ~
宣言どうもっすv-222
マスのくちびるいいですよねぇ!

需要ないかな?自己満やなっと思ってたんで
そう言ってもらえたらうれしいですv-237
ぶらうにいさんへコメレス |  2010.05.11(火) 17:14 | URL |  【編集】

●No title

machiさんへ☆

こんにちまv-16

マジで妹にはこの気持ちわかるまいって思ってた自分に笑うわっ!!!

うふふっv-398
そういってもらえると
うれしいよっv-266←勝手に褒め言葉やと思ってるんやけど

machiさんへコメレス |  2010.05.11(火) 17:21 | URL |  【編集】

●No title

きみどりちゃんへ☆

こんにちまv-16

歴史ありでしょぉ(笑)
昔からアホやったんやわと確信した(気づいてなかったんかていう)

残して置くのもいいもんやなとか思ったわっ!
こうやってネタになる(笑)

そうだよねっ!
始まりの年は何見ても聞いても新鮮で!
キャイキャイしてたわ~
気持ち的には変んないけどねv-353
きみどりちゃんへコメレス |  2010.05.11(火) 17:25 | URL |  【編集】

●No title

わた坊さんへ☆

こんにちまv-16

似てるよねー
だってーだって!
わた坊さんの「少クラレポ」からわた坊さんとこに通いだし
「わぁーこの人と同じ~v-238」ってコメ残すようになったんやもん(笑)
ほんとあの時は「もう、なるようにしかならん」って気持ちを固めた時なんでw

うん・・・ぴぃにたいする気持ちの違いってわかるよ
わた坊さんの言いたい意味
あたしはきっと許容範囲が狭いんだよねぇ
あたしの中でぴぃはリーダーなんだよねー
うまくいえないけどね!
マスにたいする思いは同じでいい?笑

うふふっ
最後のは褒められてる?
褒めると伸びる子なんで(笑)
自分的には好きなものとして
書いてるだけやけどそれ見て
「同じだv-238」とか思ってくれる人がいてたらいいかな?
わた坊さんへコメレス |  2010.05.11(火) 17:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/740-6cc3c824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |