2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2007年11月14日(水)

おめでとっ♪

pacific&weeek

オリコン週間1位

おめでと~~~

いや、今回は前評判とか良かったし、デイリーも1位を保ってたからあんまり気にしてなかったけど、はっきり1位って言われるとやった~
おめでとっNEWSってな感じです。
やっぱりこの世界は結果あってだもんね!
いっぱいの人が聞いてを買ってくれた結果やもんね~!

今日WS「めざまし」&「ズームイン」見てみたけど、「ズームイン」は何もなしやった・・・「めざまし」はランキングのみでした~。
そういうものかと・・・まぁ、めでたい

NEWS祭りも終わったよね~もう、コン待つのみ?

関西では、遅れてる「音楽戦士」
今日の朝見てみたよ~!

やっぱりカメラワークが1番だよね~
ワチャワチャ感がかわいいすぎる~~!
まっす~もうスタイル良く見せようなんて思ってないとこが逆に男らしい(笑)
何かのキャラクターに見えてしまう、容姿と動き!!

慶ちゃんに前から抱きついてる~ギュ~ってしてる
今までの見てみると「ヘイ③」もあんまり映ってないけど、慶ちゃんが腕広げて待ってて、抱きついてたよ~前から・・・気づかなかったよ~
「Mステ」では後ろから抱き付いてる(笑)
「うたばん」では後ろから、腰に手やってるぐらいで、放送されてる順番どうり、密着度が増しております~
どこ、見てんねん~やけど、日頃まっす~ってそうゆうキャラじゃないので、めずらしいということで(笑)

今回も亮ちゃんと向かいあってるとこ映らず・・・亮ちゃんそこNGなの(笑)
どんな顔して向かい合ってるか、見たかったよ~

なんせ、ぴぃのお腹が映るたびチラリ、チラリしてます!
気になるんだよね~

亮ちゃんの慶ちゃんの髪掴んでるとこでの、シゲマスがど~してもシゲの方でお兄さんに見える
「よし、よし」(byシゲ)みたいな
だってまっす~甘えてるようにしか見えない。
Mステだったかで、シゲがまっす~と離れるときまっす~の肩をポンってするの~そこがたまらん(ごめんなさい
とにかく知らない人が見ても、シゲの方が年上に思ってるよね~(笑)実際聞いたことないけど・・・。

アップかわいかったよね~キラキラしてました~☆柄のパンツでも足だいぶ短くてもアップはキラキラ光ってたよ~(※盲目、溺愛でごめんなさい)

最後、てごと慶ちゃん・・・。

はぁ~、全部で4番組ですか~
やっぱり、「音楽戦士」がですね~~!
は「Mステ」かな?ファンの子達いっぱいいたし、途中シゲが青い顔に映ってたけど、生やし~あの子達もテンション上がってたしね~!
その次は「うたばん」衝撃は1番最初やから、ハンパね~って感じやったな・・・このワチャワチャは何ですか~みたいな(笑)だから2でもいいかな?(どっちやねん~)
ヘイはどうもカメラアングルが・・・後ろでのワチャワチャありきのweeeekやのになんかわかりにくかった気がします。
歌だけ見たらね~~!
増田さんのビジュは言うこと無しです(あたし的に)

来週は「有閑倶楽部」と~「しゃばけ」やし・・・12月に入ったらシゲさんやし・・・まっす~は何もないんかな?ちょっと寂しいな~って思ったり。

きょうはNEWSmileまっす~やんね
もうワクワクですけど
待ちに待った~ってカンジ!
前回は台湾コンの前で何かやっぱり短かったんよね~今日は何を言ってくれるのか・・・お決まりのあればいいな~踊らされてるあたし(笑)



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
14:59  |  NEWS  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/62-23b2bdd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

有閑倶楽部の鈴木えみと田口淳之介のプライベート○○○映像を新宿で撮影成功!今ドラマで共演中の鈴木えみとジャニーズの田口淳之介だが、撮影終了後二人が密会してたのは有名。しかし決定的な証拠がつかめないでいた・・。しかし尾行を重ねてやっと、二人の証拠映像を撮影
2007/11/14(水) 18:07:50 | 有閑倶楽部鈴木えみと田口淳之介のプライベート映像を撮影成功!

▲PageTop

 | HOME |