FC2ブログ
2019年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2009年11月19日(木)

わくわく♪

今日・・・
息子のクラスメート入院中でクラスで千羽鶴作るって事になり
宿題で1人のノルマあって
今そのノルマ達成して・・・


解放されたーーーーーーー


あずき・・・折り紙折るん苦手やねんもん!
キレイに折られへんねんもん!←子供か



今日はねぇ
またまた、お出かけしてきましたのよ(ダレ?笑)

今日は鑑賞会でもなく~
何かって言うと・・・えっ?ダレも聞いてない?笑


今日はKちゃん(@マス担)とお互い好きな手作り関係の物のお店に行くために
三宮へ(この1週間で3回もーーーあずきにしては快挙

web拍手 by FC2

【More・・・】


ネットで大人気のお店の実店舗へ
そこまで行くのに、2人とも適当(あずきだけやったっけ?笑)

入ったとたん

「うはっ」←興奮中
平日やのに結構な人達

Kちゃんに色々刺激をうけつつ
なんとなくな物を購入(結構高いんやもん~)
買って眺めるだけで癒される(マスとは違う萌え・・・笑)


Image1017.jpg
(うわっボケボケやわ・・・)

でもそこにいたのは30分ぐらいかな?
そんなに長くは居なかったかな・・・

「お昼どうする?」
「話したいやんね・・・」

ファミレスに決定!笑
ヲタって・・・個室かファミレスやんね~

オシャレなところではヲタ話出来ないしね・・・
ヲタクの悲しいさが(勝手に)
だってそこでめちゃ長い事おったもん

マスの話めちゃしたわwww
どんだけ語るねんってぐらいコアな話とか←どんな話やねん
でも・・・おもしろかったわー!

手作り物の買い物ツアーがメインか
マス話がメインかわからんカンジで・・・(こっちがメインってカンジでいいんでしょうか・・・笑)

そしてもう1つのお店に
アンティークのボタンとかテープとか売ってるお店に

そこ・・・ほんま路地の路地でわからんとこにあって
2人で携帯の地図を見ながら自分らで探すと意地に(笑)
30分ぐらい探した?(ダレに聞いてるねん)

ほんま小さくて可愛い雑貨屋さんがたくさんあったな~
入ってないけど(笑)

苦労して探し出したお店で少しだけ買った!
かわいいのたくさんあってんけど・・・
それを活かせる力を兼ねそろえてないんで


Image1018.jpg

ボタン

りょますてごカラーのボタン買ってみましたけど~
そんなことばっかり・・・ヲタクよね~(笑)
実際みると可愛いねんよ←何に使うかわからんけどwww
もっとたくさん欲しかったけど・・・高いねんでボタン

といいつつ買い物&萌え話ツアーは幕を下ろしたんですけど・・・

帰りの電車で斜め前の女子高生の持ってる白い携帯が視界に入り・・・
おまけに「N」「E」・・・
「WS」
つまり・・・NEWSって書いてるーーー(黒の油性ペンで
携帯にやで!!!

おまけに・・・よくよく見てみると
「かとうしげあき」ってひらがなで書いてるーーーーー(黒の油性ペンでwww)
シゲ担やぁーーーしかも白携帯に黒ペンでっ!!!
はぁ・・・驚いたwww


この1週間たくさんマスたんの事話せた~

なんていうんかいつも書いてるし思ってる事やけど
こうやってNEWS&マスの事好きにならんかったら巡り合わない人ばかりやし
そう思うと大人になって色んなお話しできる人に出会うって貴重だよねー(子ども通してじゃなく)
これからももしかして出会いもあるかもだし・・・その時はよろしくです


そして、ほんといつも相手してもらって「ありがとっありがとっ大好き」←飲んでもないのにテンション高めwww(引かないでおくれ・・・笑)




スポンサーサイト



22:09  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Kちゃんっす!!

こんばんま

今日はお疲れさん

いゃ~歩いたね、見つけて笑ったね
がっつりマス話だけじゃないのも楽しかったよ
行きたかった場所へ行けたのもあずきちゃんのおかげ(一人じゃ行けなかったもん)

次を期待しちゃっていいですか

もちろんマス話も忘れず連れていき増けど←勝手に変換したからそのままに(笑)

ありがとう
疲れ出さないようにね


きみどり |  2009.11.19(木) 22:35 | URL |  【編集】

●No title

あずきさん、こんにちは。

千羽鶴、ノルマ達成お疲れ様でしたv-315
やらなきゃいけないってなると嫌になっちゃいますよね。
でも、入院中のお友達も絶対喜んでくれると思います。

お買い物ツアー、楽しそうですね~。
家に帰ってから袋を開ける時がまた幸せですよね~。
それで満足してオシマイ!っていうのが多いです、私。
あずきさんはいろんな物を手作りしててすごいな~って思います。

帰りの電車の女子高生、見てみたかったなあ。
テンション上がっちゃいますよね。
私は、テゴマスコンに行く時の電車で見ました。
ハッピーバスデイのコロンを出してきてプシューっとしている子を。
(ここで付けるん?)ってビックリしました。
ここりん |  2009.11.20(金) 14:00 | URL |  【編集】

●No title

きみどりちゃんへ☆

おぉ~Kちゃんどうもですv-266

お付き合いありがとう!
あたしも行きたいと思いつつなかなか行けなかったから
ほんまに楽しくって
でも・・・
何買っていいんかわからんようになる!
それにコアなマス話も楽しかったv-238

ぜひぜひまた行こうよねv-266
きみどりちゃんへコメレス |  2009.11.20(金) 19:36 | URL |  【編集】

●No title

ここりんさんへ☆

こんばんまv-16

折り紙苦手なんよねv-389
キチンと端とか折れへんねん(笑)
大雑把!!!
なんか折り紙なくて折れなかった子いてたから千羽まだ集まってへんみたい!!!

買い物楽しかったよv-266
そうそう家に帰って中身見るのも楽しみのひとつやね~
あたしもなかなか出来上がらないよぉー
いつも熟成された布で作ってます(笑)

ほんまに携帯にペン書きはビビッたv-405
思わず・・・見てしまったもん!
電車の中は何か無いかなっておもってしまうwww
しかし電車の中でプシューはね(笑)
ここりんさんへコメレス |  2009.11.20(金) 19:54 | URL |  【編集】

こんにちます~

わぁ~これで何作るんだろ~って見ててこっちがワクワク~

ボタンも可愛いね~

うん、確かにお高いよねぇ。
私いつもこのてのモノは使わずにコレクションになっちゃうもん(笑)

たまに眺めて幸せ~って

まっすーも眺めて幸せ~ってね。

うちにコレクションして置いときたいわ(笑)
maron |  2009.11.20(金) 20:14 | URL |  【編集】

●No title

maronさんへ☆

こんばんまv-16

何作ればいいんやろ(笑)
でも布もとってもステキなパープルなんよね!
でもハサミ入れるのってドキドキやわv-237

ボタンもあたしが買ったのはお安いカンジの物しか買わなかったけど(1個が500円とか・・・あり得んもん)
これはしばらく眺めてウフフッてカンジの物だねぇ~
一緒だよ(笑)
おっマスも眺めて幸せv-22
うん、コレクションして置いときたいよね~v-353
maronさんへコメレス |  2009.11.20(金) 23:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/609-0ca7fe00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |