2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月19日(金)

虹!

朝から雨
鬱陶しい~

昨日の「整理整頓」と繋がるけど
あたしって集めてたりとか好きなんですよね~
小さい時は
かわいい絵の付いたポケットテッシュ(流行ってたよね~)から始まりシール、レーターセット、雑誌の付録を使わずに取っておく・・・とか、集めるの大好きで(笑)
今も変わりないんだよね~(笑)
流石に、子供の頃のは無いよ~

だから、収納がね困る!
この前のリアルな趣味はハンドメイドだったの、今もたくさんの布、糸その他本とかかなりの代物が眠ってる(笑)
この趣味の話も後々ということで・・・。


NEWSの前に好きやったアーチィストが~

L'Arc~en~Ciel
だったんですけどね~!!
ラルクのhydeが好きで~!
今も嫌いじゃないけどNEWSです(笑)
まっす~です

98年の『DIVE TO BLUE』ぐらいから好きでまぁ~かなり大人でしたけどね、その頃すでに(笑)
なんていうかそのラルクグッズが衣装ケースの大きいの2つぐらいにぎっしり入ってる
これね・・・狭~~いウォーキングクローゼットの中で大きな顔してます
雑誌、その頃は表紙買い
でも丸々切らずに置いてる・・・ロック系の雑誌って高いんだね、最近値段みてヲタ誌よりちょっと高かった(笑)

写真集だってね~NEWSでさえ出てないのに、結構出ててもってま~す!
ソロとかのももちろん(笑)
めっちゃかさばる

関西セルラーでしたっけ?キャラクターしてたんで小さい小さいパネル
プリンターのCMしてたからパンフとかね~!

何だろ・・・そう
ラジオよく聞いててFAXでリクエストとかよくしてた、その時に、アルバムのノベルティがTシャツやったんかな~それが読まれた人に当たるっていうんで読まれてね~hyde帰った後やったんで本人には名前読まれなかったんやけど・・・当たったんだね~

はもちろん買ったでしょ~!
その頃はじゃなかったんでライブビデオ買ったね!
ラジオしてたからカセットに録音して・・・そのカセットあるけど聞けるんかな~!
歌番組もね~ビデオなのにラルクで編集してる(笑)
すごいエネルギー使ってたな~
今そのエネルギーはすべてNEWS、まっす~に移行してますけど~!

ファンクラブももちろん入ってたよ~その会報が良かったねん
ジャニより千円ぐらい高かったんかな~!
更新したら毎年変わった会員証来るし(笑)
あのYandJの会報1冊千円やもんね

でも、ライブ行ったん1回だけ
1999だけでした・・・それも大阪南港野外
過酷でした、野外、それも夏の野外
夕方なのに早くから行かされて~
当たり前やけどスタンディングやしね~怖いっす!
野外だけはいきたくないの、今から8年前であれやもんね~
ジャニは野外無いよねフライングとか出来ないしね(笑)
絶対夏フェスとか参加出来ない
でも、ライブ自体は良かったよ~夕方で海の近くでね・・・だんだん夜になっていく感じがいいカンジやったな~!

とにかくこれ書くにあたってその、ケース開けてみようと思ったけど・・・やめてみた(笑)
きっと懐かしむやろうけどね(笑)
時間あったら見てみよう
どれだけの物があるのか・・・ラルクもねあの当時公認した物だけを買って!っていってたと思う(笑)
ジャニみたいな事言ってるね(笑)
そういいつつおもちゃ屋さんのアイドルコーナーにその当時バンド系とかも置いてて、生写真買ったな~そういや!

今回、音楽とかの事に触れてないし~
まぁ・・・整理整頓の話つながりでという事で!
あたしって根本的にず~っと変わりないんやな・・・きっとまだまだNEWSの物も増えるしね~!
とにかく、スペース空けたいと思います



『うたばん』
ヤスが映ったとき
「マスダ系やな~」
って思ったらあのパーカーはまちマスのボトムと同じとか・・・録画してへんかったから確かめられへんかってんけど~中のインナーもあのブランドでしたよね~ピエロの絵のん。
うん・・・趣味似てるんかな?

でも、マスお願い
1,2本のネイルとか、ネイルシールぐらいならいいけど全部の指にネイルはやめてね!
きっとへそピーはしないやろうけど・・・耳もしないって言ってたもんね!

この2人買い物行きましょうって言ってたけど(ヲタ誌で)かわいいツボとか一緒なんかな~
みんな変やっていってきた物でもきっとヤスにとって
めちゃええやんやったに違いないっ!

「これ見て~めちゃかわいいやん、なぁ~増田君
「ほんとだすごくかわいいです
な~んて言いながら買い物するんかな?
な~んて!
20代前半とかの子がこんなカンジで買い物しないやろうけど・・・ありそうだな(笑)
また変なとこで終わる~~もう
子供のスイミング送りに行かなきゃなんで行ってきます


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
14:33  |  まっす~  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/37-e3b24407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

「ラルク」 に関する流行を追いかけよう!ラルク に関するいろんなものを集めてみました! ラルク に関する情報をゲットしよう! ラルク 関連のアイテム ナチュラルクリーニングに便利なお得セット!ベーキングソーダ&ビネガー&...3024 円 ラルク・アン・シ...
2007/10/19(金) 15:50:41 | トレンド・キーワード

▲PageTop

 | HOME | 
