fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008年10月16日(木)

チョキチョキ♪

今ロシュツない時期に色々整理しなきゃと・・・ヲタ誌この前切ったままナイロンにポイッと入れてた事を思い出し
おまけにちょっとたまってるのを切り取らないといけないな~今週末資源回収あるし(←個人的理由

重い腰を上げてちょきちょきしたよ~!
ナイロンにポイッて入れてるのが多かった~クリアブックにいれるんが面倒(笑)
春ぐらいから入れてなかったもんな
整理すると見てしまうからなかなか進まん
「きゃ~マスかわい~
「かっこいい」とか・・・
今見てヒドイんあった(笑)
あれいつのやろサマタイ時期のD誌?
OHIGE具合ひど~~~~
「これ修正やろ」って娘に訴えた(笑)←誰かの陰謀だ(誰の~~)

テレビ誌のじょんでしたっけ~
おまんじゅう具合のお顔・・・これもひどーーーっとか思ったな~(←これも陰謀だぁーど真ん中やし笑)
合間合間笑うのが出てくるけど・・・基本かっこいいわぁとなりますけどね(←マガオ)

なんだか・・・奥にしまってるクリアブック見てみたら・・・
最初20枚ぐらいの買っててだってそんな月5冊も買わなかったし
その時のあたしはそんなことになろうとも微塵もおもわず(笑)
で途中から40枚のクリアブックにしたんやけど
20枚のが7冊40枚のが10冊ほど・・・あった(笑)
これ全部入ってないもんな
オリスタとかPP誌とかそのままドサッと置いてあるし~~~
2年半のヲタ生活でこれか~もっと長い人ってどうなってるの
ちょっと興味ある~!

web拍手 by FC2

【More・・・】

なんだかうちわ作りたいな~とか思ってるけど・・・
材料買いに行くとなると遠いんだよね~
10月後半は学校行事やら役員の事やらでなかなか忙しいんだけど・・・
秋ってめちゃ行事が立て込んでるじゃないっすか・・・
きっと何か忘れるよ~あたし(笑)
うちわちょっと作ってみたいと思うんだけど・・・案は浮かんでるけどカタチにはならないかも(←ならんのかい

今回のコンじゃなくパーティねゼロから考えてるって言ってるじゃないですか~
前回は違ってたのね~とか思うとちょっとホッとしたというか誰?あの構成とか思ったり・・・
でも低かったハードルがちょっとずつ中身を小出しにされちょっとずつハードル上がってないですかぁ
招待状とかなんかテンションじゃないっすか~
期待感っていうか風船のようにふくらむ
でも大丈夫?っていう過保護なキモチも出つつ
でもね~場数だよね・・・6人でいる時間てほんと他のグループに比べたら少ないし・・・意見出してぶつかってひとつの物作っていってのそれでだよね~と・・・
アレ(笑)あたし何語っちゃってんだ
なんだか10日ほどでスタートなのね~と思うとなんだかドキドキしてきて仕方ない(笑)
あたしはまだ参戦ちゃうけど~でも・・・ドキドキだ
スポンサーサイト



23:35  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきさんお久しぶりです

私もかなりたまってる雑誌をいつ片付けようかと日々思ってますがなかなか着手できず

この前友達から無印良品にあるクリアファイルにPP誌の切り抜きがピッタリ入るって聞きましたよ私はまだ行ってないですが

そうですよね片付け出すとまた見て「うひゃ~」ってなってしまいますよね
私もまっすぅの青いのはちょっとしかし男増田なら仕方ないけど…二人っきりになれるなら許します←すいません、妄想タイムです


パーティー早く行きたいですよね私も前半は行けないんで諦めてはいましたがお友達が仙台や福井に行くのでなんかソワソワして会いたい病がまた再燃です
賢く行ける日を願って日々頑張ります長々とすいませんでした
 |  2008.10.17(金) 10:37 | URL |  【編集】

●No title

はてなさんへ☆

コメレス遅くなってすみません~!
もしかしてふらさんかなv-236(←違ってたらゴメンなさいv-421

雑誌ってほんとあっというまにたまるからね~
なかなか片付けが出来ない!
無印ですね~今度行ったら見てみようかな~かなりPP誌はたまってるよv-356

マスみてはかわい~v-344かっこいいv-344ってほんとなかなか先に進まない(笑)
うははっv-398妄想タイムに、むふっv-238ってなりましたけど~
あたしもあおいのはちょっとv-356とか思ったりしてたけど・・・最近はそれもありかと(笑)
オトコ増田ですからね~v-344

パーティv-353
みんなが行けるところにちゃんといければ一番いいんですけどね!
でもほんと中身が気になって仕方ないですね~v-266
はてなさんへコメレス |  2008.10.19(日) 00:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/321-91fdf071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |