FC2ブログ
2020年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2020年03月19日(木)

エス

バタバタしてもう木曜日!

月曜日は

『CDTV卒業ソング音楽祭』
web拍手 by FC2

【More・・・】

無観客でしたねぇ
たぶんお客さん入るタイプなんだと思ってたけど
でも
同じ歌い手さんがあいの手入れたり
ノリノリなとこも映ったり
それってすごいいいな~って思った!

卒業ソングと言えば
金八センせだよね~

そこでシゲマスが発言出来てよかった~
金八センせにとったらいつまでも教え子なんだよね~
うんうん
金八先生に出れてよかった!


NEWSは22時から~

Jr.の子と円陣
8人と4人12人でって
そういうのきっと嬉しいよね

そしてこのCDTVに出るにしたがってどんな風にするのかの
会議
まっすー発言するね~
いつもそんな感じなんかな~

桜の木に
送ってもらったFAX貼って

「送ってくれるのメールなんです」って言葉に

「1回プリントアウトしてもらって(苦笑)」

いや~おもしろいよ、まっすー
これまっすーぽいし

旦那が「まっすーってアナログやでな」

アナログでも
まっすーラジオしててやり始めたころからメールだと思うけど(笑)
ほんと面白い


「さくらガール」
ポイントポイントで歌い継がれてる・・・
ほんと発売して10年って知って愕然(笑)
もうブログしてたけど(゚∀゚)

ピアノとNEWS

桜の木を囲みながら歌唱
桜にはハートの薄いピンクにリクエストメールをプリントアウト(笑)

さくらガールは色んなこと思い出すよね
きっとメンバーもだと思うけど
発売した時とか・・・
4人になって初めてテゴマスコンで歌ったときとか・・・
ほんと思い出の曲

もう1曲はアルバムの中で
パンチのある曲

なんだ?
なんだ?

コンサートの時みたいな演出

N
E
W

そして「S」TORY



エス

ぎゃ~~~ってテレビの前で思わず大騒ぎしてもたし(笑)

いやいや
そこいきますか~~~~って

まさかTVで見れちゃいますかーーーみたいな
ほんま

かっこいい

まっすーサルエルやけど踊ってる
マスラップかっこよい!!!

いや興奮するね~

なんていってもフルサイズっての大きいね
カットされちゃうと
不完全燃焼になるし
フルサイズいいねぇ

エスをテレビで見れたのよかったなぁ


テレビ見終わった後のTwitter結構な評判でしたね~
NEWSにそういうイメージなかったみたいな
そうだね
爽やかだったり
とんちきな感じやったり
そんなイメージ

ガシガシなイメージないもんね

たまにはそういうシングルもいいんじゃないですかね(^∇^)

スポンサーサイト



12:51  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2756-2cb97088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |