FC2ブログ
2021年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2019年06月28日(金)

テゴマスのらじお

テゴマスのらじおが先週400回を迎えて
今回401回←当たり前のこと言ってもた

テゴマスのまほうの頃に始まったんだよねぇ

長く続いてるなぁってシミジミ・・・
web拍手 by FC2

【More・・・】

今回は

自分が影響うけた曲をリクエスト

テゴ「Forever Love」(X JAPAN)

マス「まっすぐの唄」(海援隊)

NEWSかテゴマスの曲リクエスト

テゴ「星をめざして」(NEWS)

マス「U R not alone」(NEWS)

なんだかストレートに二人の思いを聞けてすごくよかったなぁって
真面目に答える感じがそして
ちゃんと相手もその事を受け止める感じがすごく
なんだろ?
よかったなぁ

まっすーのまっすぐな唄
金八に選ばれたのがすごいまっすーにとっての転機なんだろうなって思う
まっすーって無所属だったし
ジュニア時代から人気はあったけど
マイクも持てない
無所属で・・・ってあったのかもね
きっと今よりそういうのって色濃くある時代やったんかなって
勝手に思ってる。

無所属だったまっすーと
すぐ選ばれてそれでもいろいろな思いのあったテゴシ君・・・
きっといろいろな思いをそれぞれに持ってなるべくしてなったコンビなんだろうなって
思う。

あ・・・
金八のね
あの時にオーデション受けてよかったよ
きっとドアを開いたんだよね


そして「U R not alone」

最初から涙して歌ってたて言ってた
これは自分の為に歌ってるって

最初これを歌ってるまっすーを見て
驚いた
正直あんなに感情をむき出しに歌う姿ってあんまり見た事無くて・・・

スイッチが入るんだろうなって

でもあたし達でも
ちょっと・・・あの歌詞はまっすーとリンクさせちゃうことがある

ネバラン最終日前に
まっすーは泣いて歌えないほどになってたって聞いて
胸がすごく痛くなった覚えがある

最近で言うと
テレビでも放送されたカウコンでの
3曲目で

「えーーー!泣いた!」って驚いたヤツ!

きっともうスイッチ押されるから仕方ないよね

GReeeeNのメンバーにあってお話したとか
そういうのもあったんかなって

なんとなくそういう話をしてくれるようになったのは
ちょっとずつ
そういう話もしてくれるようになったんじゃないかなって
年齢的なこともあるかもやけど・・・

そういうのもいいんじゃないかななんて思います

まぁそういう心のなかってわからないけどね・・・

でも

今回真面目に語ってくれたテゴマスすごくよかったな
こういうのまたして欲しいな。


スポンサーサイト



15:15  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2677-db18ab28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |