FC2ブログ
2019年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2019年06月06日(木)

ソレダメ!100記念SP

ソレダメ!100回おめでとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+

おめでたいですよね~!
まっすーは1年ぐらいたってから登場したってこの前も書いたっけなぁ
この前ひさびさツイで初登場のシーンみて
懐かし~って思っちゃったよ

ここんとこの毎日更新(笑)
色々あるのうれしいね!
web拍手 by FC2

【More・・・】

ほんと・・・

「ソレダメ!」レギュラーって言葉は無いけど
ソレダメファミリーの一員として
出させてもらえてるのほんとにうれしい

どういう経緯で出ることになったのかはわからないけど
「未来ロケット」が最終回を迎えてからの
「ソレダメ」・・・
なんとなく若林さんが「まっすーどう?」っていってくれてたならいいなって
勝手な想像(笑)
だって「ワカマス」好きなんやもん(笑)

昨日は100回SP

後輩のキンプリから岸くんと海人くん

尊敬する先輩だって
「神」だって言ってもらえてドヤってたよね(笑)

はちみつロケもあったし
長野県
コンサートしたところと離れてるよ~ってマス友ちゃんが教えてくれたけど
いつのロケなんかな?

前回より薄着になってる
黒髪だとほんと幼い(笑)

素直な無邪気ってのか(笑)
おいしくいただいて
ニコニコでうまい事言える人じゃないけど(エ?ひどい?褒め言葉です)
それでも人柄伝わるもんね
そういうとこなんかなぁって
担当やし思いまっす(゚∀゚)

途中スタジオで
海人くんがまっすーの食レポ
「うまいしか言ってない」っていうからまっすーオロオロしちゃって
どういうこと?どういうこと?って海人くんの手を恋人ツナギしちゃってるのおもしろかったわ
食べてみてそうとしか言えないのがわかったって・・・笑

まっすーの距離感どうなってんの?笑

まっすーの無防備な舌とボトムね(笑)
これに尽きます(いや・・・尽きません・・・笑)

疲労臭が一番MAXなんが気になったけどね
疲労から臭うアンモニア臭やって~~~
そりゃ・・・
アイドルとしてはね

まっすーもすごい落ち込んでたけど

いえ・・・
コンサートでまっすーが近づいてきたときは
ほんといい香りでしたよ~
アイドルってほんといい香りするんだ~って(笑)

でも疲れてるのは疲れてるのかな?
このスタジオがいつの時期かわからないけど
コンサートもあったし
ドラマの事
それだけじゃないし
いろいろあるし

何か疲れとれることあればいいけどね

最後の方なんだか
お顔に疲れは見えてる感じしたな
目の周りに出やすいよね

これからドラマ撮影とか大変になるだろうし
健康には気を付けてほしいな~

そだ
シングルも出るし

ほんと忙しいよね

きっとSTORYのことも考えだしてるんだろうし

テレビではほわ~って見せてるけど
色々とお仕事してるなんだなって思うと
萌えたり勝手にしてる(笑)
見えないとこの自己補てん(イヒッ)
そういうのヲタク好きよね~
醍醐味だよね~!

まっすー自体は
ほんとお仕事させていただいてありがたいって思ってるだろうから
大丈夫やと思うけど
疲労感?
痛みとかにもしかしたら鈍感で
急にドンッとこないようにって思うよね

でも・・・
頑張ってお仕事してる自担はカッコいいっす(´∀`*)

疲れた時に出る年相応かんね(笑)
そういうの萌えっす(ヘン?笑)

これからもソレダメファミリーとして番組に出れたらいいね!
でもソレダメは7/3までな~い!!!

最後にシングルのMV流してもらえてありがたかったけどね!

スポンサーサイト



09:44  |  ソレダメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2666-09bb671d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |