FC2ブログ
2021年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2019年05月30日(木)

テレガイ

今月も残すところ
明日だけになっちゃったねぇ

早いなぁ
だってもう今年ももうすぐしたら半年ですよ!
早すぎない???
まぁ。。。今年は息子の事でバタバタしちゃってたって感じもあったもんなぁ

で・・・

まっすーの黒髪のナゾもまだわからないまんま
6月を迎えるんでしょうか?笑
ツアー終わったし
今週頭にはわかるんかなぁって思ってたんやけどな

甘かった(笑)

まぁ
まぁ
正式発表待つしかないね(なんていいつつ・・・発表されるまでぐだぐだいうんだろうなって思う)

昨日買ってきた
テレガイ
web拍手 by FC2

【More・・・】

最近そういや・・・
テレビ誌買ってないことに気が付く

テレガイの仕様が変わってた

ホッチキス止めじゃ無く糊タイプになってた

びっくり(笑)

『ソレダメ!』と『NEWSライブレポート』で載ってた


ソレダメ放送100回
まっすーは放送されて
1年経ってから登場やったんやね

特番からレギュラー番組になったのが2015年
まっすーはレギュラー化になってからの登場やったんかな?
初登場覚えてる~!
それから、出させてもらえるのほんとありがたい!

ソレダメファミリーってなってるの
うれしいな~!

あ・・・100回記念は
キンプリの岸くんと海人がゲストです

なので3人グラビア(笑)

娘はキンプリなら岸くんをひいきにしてるんやけど
岸くんとの接点をって思ってたのに
もうご飯食べてるんや~って

東との食事会で・・・
キンプリって全員?
そして東だけ?笑

「増田間に入ってくれない?」って東に言われるまっすーって(笑)

結構すごいことだと思うんやけど
「どうでしょう・・・笑」

考えたら
海人とまっすーは13歳も年の差あるんだよね
すごいわ
いや・・・だって
98年入所で海人生まれたの99年やねんもん
驚き~(;゜0゜)

まっすーもかわいいくて童顔やけど

しっかりと先輩でオトナでって感じだね(シミジミ)

昨日もロケに出てたけど
次回も蜂蜜ロケ
北海道ロケは
大阪でコンサート前だって聞いたんやけど

結構忙しくお仕事してたよね
その間に髪色もキイロに変えたしね(笑)

蜂蜜は黒髪
ほんとキイロは2週間ぐらいしかなかったんだよね
すごいわ


あ・・・

WORLDISTAさいたまスーパーアリーナ5/19
オーラスじゃないんだよね
ま、それは大人の事情ってことで
大人でもないか
WSもたまアリやったし
スポーツ新聞はオーラス載せてくれるかと思ってたけど
違ってたもんなぁ
ま、それこそ大人の事情か
何も無いか┐(´-`)┌

6ページもあるし
うれしいね

映像に残るのが黒髪ってのが
なんとなくダイヤモンド思い出したりしてね(笑)

それはそれやね

テレガイさん
丁寧にレポしてくれてありがたい!


・・・





まっすーの髪色のなぞは?笑


もう言ってるよ(笑)

スポンサーサイト



09:44  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2662-f9ec43b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |