FC2ブログ
2019年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2019年05月21日(火)

まっすーのまるまる

公演あったあとは

○○がすごく楽しみ

いや・・・

普通の○○も嬉しいよ

でも公演あった後は

遅れても絶対に書いてくれるって思ってるし

それはすごくうれしいし!


web拍手 by FC2

【More・・・】

○○更新してるよ~って教えてもらって読んだ○○

たくさんの文字

まっすーの気持ち

読み進めてるうちに

なんて暖かいんだろうって思った。

すごく胸がいっぱいになって
シアワセなキモチになった

難しい言葉とか使って無くて(笑)
でも
素直な気持ち
それをストレートに伝えてくれるまっすーの言葉好きだよ♡

バックについてくれてるジュニアの子を大切にしてるよね
きっとジュニアの子達も嬉しいと思う。。。

その子達も
そういうの引きついで行ってくれるよね

ほんと・・・

残すところ3公演
無事に走り切れますように!

そして・・・

次のお仕事・・・
ちょっと心配しつつ(黒髪のナゾ←大人しく待ってるといいつつ・・・笑)


スポンサーサイト



14:03  |  まるまる  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2659-03a68c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |