FC2ブログ
2018年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2018年03月19日(月)

少プレin上海♪

年1回ぐらいご褒美あるよね
どんどんレベル上がってる感じやけどね

今回は上海
web拍手 by FC2

【More・・・】

上海で目情あったん3/3やったかな?

上海のファンの子とふれあい
小籠包のお店
電気を流して鍛えるジム
上海のテレビに出る

上海のファンの子すごい積極的
でも昔からファンの子が後ろに置かれてるのは
ちょっと・・・身につまされるキモチだわ~
色んな思いがあふれ出るもんね(多くは語るまい)

海外でのコンサートもいいけど
国内でのコンサートもねぇ←多くは語るまい(そんなんばっかりやん・・・笑)

小籠包の前におまんじゅう見たいなん食べてた
それはなんてのか食べ方エロいとしか感想なしということで(ほんまか)

小籠包にしてもシゲは器用やなぁって
まっすーは包む前に指輪はずしてたね
終始なんだろ髪の毛に手をやるしぐさとか色っぽかったね
そこ中心で見てたよ

小籠包食べれないとかというくだりは
ちょっと苦手
台本があるかもやけど・・・
ちょっとあたしは苦手な感じかな。。。

電気を流して鍛えると半分の時間で鍛えられるジム

コヤテゴが体験
まっすーがコヤマさんの指先をつまみシーン・・・
そこすごくしぐさがね
そこまっすー手しか映ってないんやけど
電流感じるんかな?って思ったのがかわいいというシーンやったね(笑)

上海のテレビ
しっかりと打ち合わせ
まっすーはスタッフさんに
「少プレはこんなにしないよね」なんて言ってると
「やってるよ」とかカメラ越しというか
仲良しな感じが出てた

上海のテレビ番組の司会のお二人は日本でいうと
どの辺の人なのかな?
そして日本でいうとどの番組みたいなんかな~

4月からもNEWSがMCみたいで・・・
ほんと改変期とかドキドキしちゃうよね・・・

丸2年3年目!
これからも楽しみにしてま~す(^^♪
スポンサーサイト
16:05  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2541-60120d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |