FC2ブログ
2018年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017年11月20日(月)

○○まだかな?

ふと・・・

テゴの誕生日以来○○更新して無いな~って思い出し

そういや・・・プレミアムの事書きながら・・・
金曜そういや忙しかったな~って(笑)

ネタパレもマスヒツもあったんや~とか

ネタパレの事あんまり書いてかなったっけ?あたし・・・
みたいな
web拍手 by FC2

【More・・・】

レギュラーやのに・・・笑

いや・・・

前番組より断然おもしろくなった
単純にネタをしてくれるようになった方がおもしろいもんね!
このままちゃんとした芸人さんを出演させてもらって
ネタ好きさんが見る番組になればいいな

まっすーもMCになじんでてイイ感じ

今回のゲストはみちょぱ

「ジャニーズでいったら誰が好き?」ってぶっこんできたくせに

「カツンかな」とか言われ

「ほぼ同期」って崩れ落ちたのおもしろかったしね

先週からの友近のコーナーでおじさんとのクッキングの料理がスタジオにも出て来て
まっすーのモグモグが見れる

まっすーは変な食レポいらんねん
甘いっ!!!って言われても
ほんとおいしそうに食べるし
あのほっぺがあれば大丈夫(笑)

30分で凝縮されてておもしろいね

30分でもレギュラーありがたい
そしてレギュラーじゃないし
2週とんだり(笑)するソレダメ!
でも・・・
ある時は出演させてもらってるし
オードリーはじめ、小藪さんともイイ感じでいてるし
すごく楽しそうやし(見てて役に立つこともあるし・・・笑)
それも出演させてもらえるのありがたい

どんな小さなお仕事でも与えられるのって
いい事だと思うけどねあたしはね
みんながみんな同じ仕事な訳ないんだし

「小さいお仕事」ってバカにしてたら
そのお仕事に返ってくる
見てるあたし達も

「楽しむ」そういうことが大切だと思う

小さい事からコツコツと(あれ?誰かさんのお言葉)

もちろん「mina」の連載もうれしいよ
ちゃんと毎月買ってるもんね

ぜひとも書籍化を←大切なので大きな文字にしてみました
書籍されたら・・・
嬉しいだろうな~
感激しちゃうやろうな~

近いうちにお願いしますね!
スポンサーサイト
14:53  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2494-e0403203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |