2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017年09月15日(金)

2003/09/15⇒2017/09/15

本日は・・・

NEWS結成して

14周年~♪

『(★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】』

14年・・・
簡単には言えない出来事ばかりで
応援するのも一筋縄ではいかないグループなんやけど
でも

それでもこれからも追いかけるよ~

15年

20年に向けて

ファンのみんなをときめかせてね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆







なぁ~んてお祝いな日なのに
こんなエントリーあげていいんかい?っていうね
まぁ
悲しいSAGAやので仕方ないっす
だって「ソレダメ」見てから
マス友ちゃんとグルグルしちゃっとります
そんなのやだ~って人は回れ右ねw
よろしくぅ~

いぇいv(o゚∀゚o)v←決してそんなテンションではないので(;^ω^)

web拍手 by FC2

【More・・・】



「ソレダメ」にあの人出てましたね
何かと横におりました

マス友ちゃんは
途中でリタイヤ
ツイでもそういう人見かけたの
録画してても・・・
もう見れんって人とかね・・・

なんだろね・・・

ソレダメも楽しみにしてる番組やのにね
増田さんのビジュもよろしかったのにね

それでどうしてもアカン人は
去っていく・・・

悲しいよね。

「なんだろ?」
「なに?」

まっすーはオトナだもんね
ファンですとか言ってくれてる人に邪険には出来んもん
そしてあの人の肩に背負ってるモノが見え隠れ・・・
いやモロ見えしてるもん
パワーバランスが対等じゃないのよ(φ(`д´)メモメモ...

まっすーは

オトナですもの

誰がオファーしてそうなってるかわからないけど

それでも

もしかしたら
まっすーだって感じてるかもしれない(無理だよ、無理だよ~って人の声ね)
それでも

オトナで仕事をしてる人やもん

ヤな顔出来ないよね。

その場の雰囲気を壊す訳にいかない
お仕事やし
もうそのお仕事こないかもしれないし



そういうのを感じて
なんだかこっちは胸を痛めちゃう

見れないっていうのも悲しい
もしかまっすーがそういうの知ってでもどうも出来ない・・・ってなってるかもしれない
(もし知らんかったら・・・知って欲しいって気もしてたり・・・ファン心理とはそんなものよね(・∀・)ニヤ)

もうそろそろいいんではないかい

好きは好きでも
そうじゃないんじゃないかってね
1番に

ファンの人の気持ちって大事だよね(ソコね・・・ちゃんとわかる人ならこうなってないよね)

でもね
でもね

ほんとにね


まっすー好きだよ♡

まっすーが笑顔ならいいな

まっすー大好きだよ♡


で・・・もう無いように・・・ソコ大事だぞよ(*`・з・´)

みんなが笑顔が一番だもんね(^∇^)



12:48  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2471-c150cf55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |