2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017年09月11日(月)

てづくりのキロク9月バージョン

せっせ
せっせと

作ってます

インスタも今年に入ってやり始めて
今月は毎日更新していこうって
自分の中で勝手に思って(笑)
更新してる
ずっこいこともしてるけど
過去のものアップしたり(゚∀゚)
ま・・・
作り貯めてたらよかったけど
そこまで出来んくて仕方ないな

それでも頑張ってますので
同じようなもんばっかやけどね(笑)

今回はつまみちゃんばかり
web拍手 by FC2

【More・・・】

リネンの布で
ピン留め、この手の形
取ろうとしたら髪の毛少し挟まるよね
取りにくいよね
パッチんのほうがいいかなって思うけど
オトナな女子どうですかね?
あの真鍮色っていうのかな?
アレならいい?←誰に聞いてる(笑)


IMG_3205_20170911102133808.jpg

いつも作るオトメツバキにUピンつけてみた
これは自分用で何回も使ってる(笑)
形かわいいけど色目地味やし大丈夫かなって
結んだとことかにひょいって刺してるよ簡単で普段使いにいいよ

IMG_3186_2017091110213199e.jpg


娘の手です(笑)
初めて作った~
指輪
まぁ・・・付けてるお花は同じ様な感じやけど
ちょっとキラキラさせてみた
手洗うときとか困るしなんだか実用性無いけど
そうだなこれを羽二重とかで作ったら花嫁さんでもいけそう~
でもド派手は布で作っておもちゃっぽいのもかわいいな

IMG_3219_201709111021343db.jpg

色々とアイデアとかあるけど
なんてのか・・・
それに付属するものが出来そうにない(;^ω^)
ワイヤーとのコラボとか
なんだか・・・
やってみたこととかあるけど
作れそうにないんだなぁ
そして思いつけばアイデアをノートにメモしとけばいいけど
つい忘れて・・・
なんだっけ?ってこと大いにしてある(笑)

詰めが甘い(笑)
10:33  |  てづくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わーー♪指輪かわいい(^^♪
花嫁さんでもそうじゃなくても、和装でも洋服でも、いい感じですね
そう、色々考えてもすぐ忘れるんですよ
で、ノートに書くようにしてるんですけど、その「書く」ことすら忘れて結局ぼんやりしか思い出せません・・・(>_<)
ケコ |  2017.09.12(火) 16:18 | URL |  【編集】

ケコさんへ☆

ありがとうございま~す♪
つまみ細工の指輪はほんと実用性って
あんまりないけど
取り外しの機会も多そうやし(笑)
それでもいろいろ可能性もありそうな
もっところんころんとしたお花つけたらかわいいなとか(もっと実用性が・・・)

アイデア・・・
書いてても後で見て
あれれ?って思う事も多いんやけどね(笑)

ケコさんへコメレス |  2017.09.15(金) 12:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2470-b9e73049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |