2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017年09月11日(月)

27時間テレビのネタパレ

今年の27時間テレビは
生じゃなくて録画されてるもので
なんだか雰囲気が違ってたね

テーマは歴史で
最近歴史が流行ってるし
ピンポイントにってのは時代なのかなって思う

そこにハマらない人はハマらないと思うけど
ハマってる人にはおもしろくていいと思うけどね
潔さも色々必要かもしれないね

そんな中
レギュラーの「ネタパレ」も深夜やけどあって
ほんとレギュラーありがたい!!!

息子もお笑い好きやので
家族そろって録画してたの見たよ

web拍手 by FC2

【More・・・】

いつもは30分番組やけど今回は1時間

それでもゲストは特別じゃなく
柳原可奈子ちゃんと千原ジュニアさんと
バカリズムさん

芸人さんもそんなつめこまれたゴチャゴチャした感じじゃなく
ちゃんと楽しめてよかった

何よりも
まっすーのビジュアルがすざましくよかった件(笑)

いつものジャケット腕まくりに
黒のVネックのシャツ
そして髪の毛も少しカットしてたのか
あのVS嵐とどっちが先かあとかわからん
あれは赤に黒メッシュみたいやったけど
ネタパレは
明るめの茶色やけどウエーブ加減もイイ感じで

ま、とにかくビジュアルがよろしかったという事で
だってなんだかシュッとしてた←そこ大事
最近はずっとそうかもやけど
なんてのか映る向きも大いに関係あるのかな?
少し横向き加減というのか・・・

「いや・・・それだけじゃないよね(笑)」

ちょいちょい絡みもあってよかった

そして何気に「白虎」が出て来て
やっぱり白虎なんやって←やっぱりってなんだ?笑

あのQUATETTOのオープニングの衣装はそうじゃないかって

白虎、朱雀、玄武、青龍からのってね
まぁあの時それを明かしてはくれへんかったけどね

でも
白虎って似合ってる(似合ってるってなんやねん)

で・・・
あっという間の1時間で楽しかったな~

そういえば秋からも「ネタパレ」は続くのかな
続けばいいなこのままのメンバーで
この前ネットでもキャラパレからネタパレになって
評判いいってあがってたから・・・

でも正直
見やすくなったとは思う
芸人さんもちゃんとネタやればいいもんね
キャラにこだわると難しいし
ゴチャゴチャした印象やったけど
時間も時間ですごいセットも落ち着いて見やすい!

これからも続きますように(^∇^)

そして・・・
何かあればいいな♪

10:17  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2469-99da25e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |