2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017年09月10日(日)

10年~sweet drop~

今日はこのブログの

10年のお誕生日なんです!!!

『10周年おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪』

なんて・・・自分で言ってしまってるけど(笑)
ひとえに読んでくれてる人
そしてあたしと仲良くしてくれてる人のおかげで
10年続けてこれました~
(*´▽`人)アリガトウ♡


えっと・・・
10年ってよくよく考えたら怖いね(笑)
生まれたての赤ん坊が10歳になってる(当たり前・・・笑)
そしてあたしも10歳年取ってる~こえーーーよぉ
でも
これからも気持ちだけはオトメでいたい♡

しかし・・・
あたしとまっすーの歴史もながいねぇ(勝手に言わせて・・・笑)

web拍手 by FC2

【More・・・】

このブログ始める1年前ぐらいからまっすーの事気になってたけど
秋に初ヲフ会した時はぴぃ担だって感じで参加して

その時気持ちほとんど・・・

まっすーやったんですけど(申し訳ないっす)
2007年3/10の復活コンで初めての

NEWS✨

その時にはもう正々堂々まっすーうちわ持ってたしね

なんてのか・・・

大昔にマス担先輩に
「まっすーにいやなキモチにされたことないよ」って聞いてて
それをあたしもことごとく言っててんけどさ

10年経ってもそのきもちは変わらない

それってすごくない?
まっすーを取り巻く環境に
イラついたりしたことあっても

まっすー本人にあたしは
「やだな」って思った事無いし

いまだに好きを更新中←恥ずかしげも無く(笑)


ブログも10年
まっすー好き♡しかないブログでここまで続けてきたよ
きっかけは「まちマス」
吐き出したい気持ちが背中を押した
背中押されたから
知り合えたお友達もたくさんいてるし~

まっすーありがとう
キミのおかげで
イロトリドリの世界になってるよ

いまだに変わらない気持ちで
まっすーの事好きでいれるって

すんばらしいよっっっ

ずっと好きでいさせてね♡

そして・・・

みなさまもこれからもヨロシクお願いします!
ほんと「まっすー好きだよ」しかないブログですけど(笑)
変えるつもりもないので・・・笑

文才もないブログですけど

11年目に向けてこりずにブログ、書き続けたいと思いますよぉ(そろそろボケ防止やなんて言われそう・・・ヤバッ)


IMG_3279.jpg
10:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●10年♡おめでとう

あずきちゃーん
ブログ10周年おめでとう!!!
sweet dropにはまっすーを知って
好きになったマス担ビギナーの頃から
ほんとーにお世話になってます♡

sweet dropはまっすーと一緒で
一度もイヤな気持ちになった事なんてないし
いつも来ると元気をもらえる場所♡
「まっすーが好き」で
溢れてるココが大好きよー♡

10年ずっと変わらず大好きで
ブログも10年なんて、ほんとにすごい。。。
今までもありがとう♡
これからも楽しみ♡
おちえ |  2017.09.10(日) 23:19 | URL |  【編集】

おちえちゃんへ☆

ありがと~✨

そうやって言ってもらえるお友達がいてるから
続けてこれたって思ってるよ
ブログの世界も細々って感じになってきたけど
やっぱりたくさん書きたいときとか
自分のホームのような気がする
これからも読んだらホッとするよって
言ってもらえるようなそんなブログが書けるのが
理想だよ
まっすーを見習ってこれからも書いていくので
ヨロシクね♪

おちえちゃんへコメレス |  2017.09.11(月) 09:26 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017.09.11(月) 11:31 |  |  【編集】

●10周年おめでとう~!

あずきちゃん、ブログ10周年おめでとう!
まっすーへの変わらない熱量には感心するばかり。
NEWSを知って、まっすーのこと好きになって、
あずきちゃんと知り合って・・・
毎日がすごく楽しい(*´∇`*)アリガト
これからも変わらず楽しんでいけたらいいね♪
にもっち |  2017.09.11(月) 12:06 | URL |  【編集】

秘コメPさんへ☆

こちらではお久しぶり~
そしてありがとう✨
継続は力なり
好きを続けるのもなかなか大変だけど
きっとまっすーがどんどん見てたい人に成長してるのも大きなところかな?
そして周りの人達のおかげやと思ってるよ~
いつもブログで黒いところ出さずにすんでるのは(笑)
話を聞いてくれる人がいてるからやし~
ほんと感謝です!
これからもヨロシクね~(⌒∇⌒)


秘コメPさんへコメレス |  2017.09.12(火) 08:57 | URL |  【編集】

にもっちちゃんへ☆

お祝いの言葉ありがと~✨

変わらない熱量は同じやと思うよ(笑)
あたしもいつも助けてもらって
感謝です
そしてネタ提供も(笑)

これからも変わらない愛をまっすーに注いでいこうね(笑)
そしてこれからもヨロシク~♪
にもっちちゃんへコメレス |  2017.09.12(火) 09:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2468-4d825a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |