2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017年09月08日(金)

VS 嵐

そういえば・・・

ツナビィって更新して無いな~って思ったわけ(笑)
なぜかいつも気になっててんけど
ちょうど・・・
Twitter始めた時期ぐらいから
更新してない(笑)
でも過去の自分どんなこと更新してんのかな?って振り返ってみたら
なんかおもしろかったり
あの時はこんなんが趣味やったのね・・・みたいなね

でも変わらず好きなモノあるんですよね~

『増田貴久』

(艸*>3<*)∵ぷっ
言うと思ったよ~なんて突っ込みはいりそうやけど・・・
でもそうやね
変わらず好きって・・・

すごい~✨

そんな増田さん昨日
大好き嵐先輩の番組に出演させてもらってました!

web拍手 by FC2

【More・・・】

VS嵐

前にプラスワンで出た時はいつやったんやろ?
去年ぐらい?
その前?
でも
出れてうれしい

最初どの位置で出るの?なんて思ってたら

「今田軍団」

芸人さんと(笑)

いや

ほんとおもしろかったよ

ちゃんと「ネタパレ」Tシャツも突っ込んでもらったし
アイドルやのに芸人さんの位置にいることも突っ込んでもらえて
ありがたい(ノ)’∀`(ヾ)

よくよく見たら
そぉ~んなに活躍はしてへん感じやねんけど
でも全然そう感じさせないなんだろ
周りの空気感

芸人さんといてるまっすー

大好きな嵐さんに絡んでもらえてるまっすー

どっちも平和な空気感で

見てるの緊張したけど
楽しい1時間
歌番組の時は全然見てても緊張しーひんのに
あの手のバラエティはほんとドキドキしちゃうよ

芸人さんは突っ込みとか頭の回転も速いので
ほんとまっすーと芸人さんの並びは好き
どっちかっていうとまっすーは「ボケ」なほうやので
そういうの突っ込んであげると
嬉しいしおもしろくなるんだぁ~って再確認した

そして嵐のメンバーがまっすーに絡んでいき方が
可愛がってるんだぁってわかるから

ありがたくなっちゃうよね(*’U`*)

まっすーもうれしくて仕方ないって感じなんやもん

アレ?
中身の事全然言ってない(笑)

多部ちゃんと似てるから横に並んだりね
多部ちゃんは顔小さいもん
そりゃ、男の子のまっすー横にくると
いろいろとボリューミーでしょ(笑)

なんてのか
ボーリングも・・・
やはり苦手な感じで
それでも

やさしい空気も流れつつ
まっすーも若手芸人のごとく
転げたり
立ち上がったりガヤ芸人のごとく・・・笑

でもまっすー話もうまくなったよ
お笑い番組もしてるからかな?
あ~いうの勉強になるよね

芸人さんの中にいてる時は
ポヤポヤしてて
一番誘いやすいジャニーズの子で(*≧∪≦)

それでもコンサートになると
途端に変わるというね
前にオードリーの若さまが

コンサート見てびっくりしたっていっててたもんね
突っ込んだりしちゃいけないような子かなって思うみたいな

それってWhiteコンだったと思うんだけど
この2日前ぐらいに久々それ見たねん
若さま目線で(どんな目線)
あの頃は「未来ロケット」で1年一緒にやって
みつきちゃんにも突っ込まれたりしてたのに

あんなたくさんのファンの子が声援送ったり
キラキラしてステージに立ってて・・・

ほんと

不思議

なんだ?←自分に戻った(笑)

おまめに
大幅・・・VS嵐から横道にそれた・・・
いつもの事だよね

いつか・・・
嵐のメンバーとドラマ共演とかあればいいな(これずっと言ってる事)
言霊言霊w

スポンサーサイト
13:27  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2467-48551e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |