2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017年09月04日(月)

女子力

9月になった途端
ほんと涼しくなった~

毎年こんなだった?って感じ
いつもは残暑厳しいよね
今年は早い時期暑かったけど・・・
暑い時期も短い印象かな?
ま、喉元過ぎればって感じやけどね

マスターヒッツと○○と1つ手作り
web拍手 by FC2

【More・・・】

この間のマスヒツのオープニングで
「webでは行ったと思うけど
いつも使ってるドライヤーが壊れて」って話をしてて

ドライヤーが壊れたら困る
今日の夜使えないのは困る
なので目星を決めて仕事前に買いに行ったら
欲しかったドライヤーが無く
仕方なしにイイ感じのドライヤーを買う
黒が欲しかったのに白しか無くて
でも買った
間に合わせでお安いのでなくそれなりの(笑)

いいドライヤーは髪がフワフワになっていい((∩^Д^∩))

美容院でドライヤー談議に花を咲かせて
ドライヤーの話で盛り上がって

次行ったときに
欲しかったドライヤーを誕生日プレゼントとしてくれた(o‘∀‘o)*:◦♪

今は二刀流(笑)

みたいなことを言っててんけど

「ハテ?webで言ってた?記憶ない・・・」

なんて思ったら
2日後ぐらいに○○更新されたのが
ドライヤーで・・・

デジャブな○○やった(笑)

よくよく読むと
それ更新してると思ったらしてなかったみたいで(笑)

放送された後に誰かに言われたのかな?

「あ”-------((((;゚Д゚)))))))」ってなったんかな?笑

そう思うと可愛いヤツだ←甘いw

しかし・・・ドライヤーにこだわるオトコ
女子力高し

ドライヤーはかけた方がいいのはわかってる
まっすーも髪長くなったし
なんていってもアイドルだもの
歯も髪も命よね♡笑

あたし肩下15㎝ぐらい伸びたけど・・・
ほんまにそのまんま
ドライヤーもかけず自然乾燥

まっすー見習いたいけど

いかんせん女子力高しではないのね(笑)

女子力
手作りだけかな←無理やり
手作りは男子もするだろって思うけど

「無理やり(笑)」

IMG_3225.jpg

テナライのフエルト刺繍

これ3個目
あと4個ある(笑)
どうもあたしにはむいて無いかもしれない←どうしょうもないけど

出来上がるとテンション上がるけど
やってる時は修行だなって思ってしまう(;^ω^)

でもちょっと楽しくなってきたかもやので
今やってるミッションが落ち着いたらやってみようかな・・・
あと4個どうしてもしあげたいからね(⌒∇⌒)
14:29  |  てづくり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2465-c57bd4cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |