2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017年08月31日(木)

㋇のマスダくん

気が付けば㋇もラストです!

夏ってすぎるの早いね
暑いのしんどいなって思うけど
日が長いし・・・
薄着でいれるから肩凝らへんし
やっぱり夏が好きなんだよね~
まっすーはこれからの季節ので過ごしやすくて
その上オシャレも楽しめるからいいんやろうね~
見てる側は
薄着のでええんやけど(笑)


㋇のまとめと
思う事。
web拍手 by FC2

【More・・・】

㋇は

「ソレダメ」が2回あったのかな?
なんてのか隔週でスペシャルがソレダメなんかな?笑

でもいつも呼んでくれてありがとう

「ネタパレ」もいつも楽しく見てる
深夜にいって時間が短くなって評判もいいっていうツイをみたけど
信じていいのかな?←疑りぶかい(だってほんと長く続いて欲しいの)
まっすーの制服の下に着てるインナーも楽しみにしてる
最近はシャツのボタン少し多めにあけてる
少しチャラ目なまっすーが色っぽい

「いのちのうた」
シゲがMCで
すごい番組に抜擢されたな~って
そして
NEWSも「U R not alone」歌わせてもらえて
学生さんと歌う「U R」も新鮮で良かったよ

そして・・・
「少プレ」
V6兄さんがゲストで
そして「プレミアムショー」
ほんとこういう番組でMCやらせてもらえてシアワセ
「柔らかなままで」
もう聞けることないんじゃないかって歌も聞けるのは
この番組の醍醐味だな~って
カップリングとかも歌ってほしいな。

そして24時間TVで
まっすーは
嵐にしやがれで息止め対決と
NEWSで「U R not alone」を歌わせてもらえて
なんてのか・・・
出てくる時間早くて正直ビビったけど(笑)

息止め対決
強すぎたね!
去年より長く息止めてたのにね
2分過ぎてもってすごいね~
去年と同じように
ポニョになってて
かわいいんだな(え?担当やから?笑)
そういうとこも丸っこかわいいのだ
コメントとかも
おもしろく仕上がるように成長したな~って
そして嵐のみんなもやさしい
翔くんも最後
まっすーにふってくれたし!
うまくコメント言えて・・・ヨチヨチ←何歳児?笑

web連載は
○○は5回
ring1回
何気ない事とかほんとまっすーの言葉がほっこり癒されるね
来月も楽しみにしてるよ!




で・・・


で・・・


昨日のソレダメの予告見て


思った事ね。


気持ちね。

ま、苦情はお受けいたしません(笑)
ので・・・
周り右でお願いしますよ~








ほんと昨日の予告見て


「また?」

またなん?って
某あの選手ね



それで萎える人もいてるのは正直なところ(;´д`)<萎ェェェ↓

またなんや・・・

「ふぅーん」

これは誰得?
本人得?
番組得?

もう誰得なのかさえもわからなくなってるのは確かやわ


もう・・・


この辺で
終了だといいなと

「ハイ、終了」

ほんとはね
もっとあるの「黒あずき」発動するのもどうなので
超オブラートに包みに包んでる(笑)
包んで包んで飲み込んで・・・

「おぇ~(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)」
ノドにつまって飛び出したピユーン💨←ふざけすぎた(笑)



でもね~

まっすーは大好き♡

だって・・・まっすーには関係ないことやもん

あ・・・
ほんとはね・・・




言いたいこと・・・
たくさんなのね(「・ω・)「ガオー←かわいくオコしてみました



まっすーはまっすーだもんね
「まっすーはまっすーだよ」←当たり前のこといってみました(笑)

言ってることは支離滅裂になってきたけど


もう・・・


「そろそろいいんじゃね?」






''`ィ(´∀`∩
楽しいお知らせプリーズ
ninaの来月号
まっすーのポスターついてるよ!←楽しいお知らせw


スポンサーサイト
12:36  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2463-126358e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |