2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017年08月21日(月)

遅ればせながらの・・・person

関西暑いですよっ!!!

いきなりやけど(笑)
もしかして・・・このまんま涼しくなるん?って思ってたけど
いやいや
関西は暑いっす

出遅れに出遅れてる
テレビガイドperson

web拍手 by FC2

【More・・・】

person出てから
ツイで公式さんが
テゴマスの秘話とか結構たくさんアップしてくれて
ありがたかったんやけど

売り上げもよかったみたいで
『増刷』ってなったみたいで
まぁ・・・
減ちゃん効果もありつつ
テゴマス効果もあったと
思ってますよ~(笑)

だって・・・
テゴマス好きさんは待ちに待ったって感じやもん
なんてのか・・・

新しい動きも無いのに
らじお300回ってだけで
10ページも掲載してくれるってほんとにうれしい事

最初は2人とインタビュアーなんとの話

そして
らじおの収録時の密着

『相思相愛な関係性』

どきっとする見だしね(笑)

対照的な性格ながらも息ピッタリな2人が織りなすトーク

なんてのか・・・
ほんと2人って
同じクラスやったら交わらなかったと思う

性格も違うし
キット違う派閥なんだよ
友達同士も重なること無かったんじゃ無かったかって感じの2人

なんだかふと思うと
青春の頃の二人って
なんとなくはっきりとはいえないけど
見えない壁があるような気がしてた
2人でコンサートはしてたけど
ちょっと尖がってるって感じがして
まほうの頃の蜜月(こういう言い方はおかしいか・・・笑)じゃないって感じ?
倦怠期ではなく(笑)

なんてのか同じステージにいてるのに
同じ方向をむいて無いような
勝手にやけどそう思ってた・・・

なんだかさみしいような
そんなキモチ

でも最近はなんだか
いい風が吹いてるそんな気がする

テゴマスもいってたけど
何も無いときでも「テゴマスの」っていう肩書がある番組があってよかったって
いちファンも思ってるよ
まったく会わない・・・
そんな時が無くてよかった
嫌だなって思うときがもしかしたらあったかもしれない
それでも顔見てお仕事はしなきゃいけない。
「テゴマス」を意識する時間があってよかった。
もしか無かったらって思うとゾッとするよね

そういうのって2人にしかわからないことやもん

それでも・・・

2人にしか生み出せないハーモニーもある
それで元気出たりする人もたくさんいてる

いつかきっと・・・

テゴマスの火は消したくないって言ってるんやもん

「期待して待ってて大丈夫でしょうか?」ってインタビュアーが聞いて

2人で

「もちろん!」って言ってる

その言葉を信じて待つよ♪
14:07  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2462-3bf13e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |