2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017年08月19日(土)

mina~MASUstyling vol.37

mina発売日が20日やけど
それが日曜やので前売りになると土曜
土曜だと金曜・・・
そういう方式やのね

昨日ツイで
もう出てる空気が漂ってて・・・

「違う意味でヤバい」

違う意味?笑

「ある意味ヤバい」

ある意味ってなんぞや

なんとなく

ハーフパンツなのかしら?
スネ?
何?

見たいっ
検索しよう・・・

いや・・・

本で見て確認したい

今から本屋さんに行くか・・・
でも

「暑い」

「見たい」

「距離ある」

「見たい」

見たいっていう欲望が勝ったおかげで
本屋さんへLet’go♪

いや・・・自分にまだこんな気持ちがあるなんて
本能のまま赴く(笑)

で・・・

買いましたよ
web拍手 by FC2

【More・・・】

昨日は
昼に撮っておいた「いのちのうた」見て
minaあって
「少プレ」あって
まっすーが聡マリちゃんのコンサートに見学しててっていうか
舞台にあがったみたいでそれのレポを読み漁りそうこうしてたら
「ネタパレ」見て
親切な人からの「マスヒツ」聞いて

なんて贅沢なまっすーdayやの?

あ・・・mina

ちゃんと前からペラペラとめくっていくのが好き
そして不意打ちに出てくると
トキメクよね

今回

なんてのか

スネ・・・

ケ・・・

スネ・・・

ケ・・・

「ほわぁーーーーーー」ってやつ(笑)

なんだかリアルな雰囲気

テーマは「フーディ」やねんけど
そしてポップな色合いなここんとこシンプルやったから
それが
黄色やし
アディダス×ジェレミースコットとのコラボスニーカーがカラフルなくまやし

でもやっぱり

スネ・・・

ケ・・・

スネ・・・笑

なんてのか紙面だといいんやみたいな
ザラッとした感じの写りなので余計になんだか生々しい写りなんだよね

年相応なオトコ感出してるな~って感じで

とてもよかった

minaはハズレなしだよね
三年過ぎたし
ぜひとも私服本をば出していただけたらなぁと
二年まではページ増やしてしてくれたのに
三年ってなんだろ?
特別な数字な気もするけど
なんもなくスルーやったので
何かあるのか?と勝手に思ってるけどね~!

装苑しかり・・・
TVガイドpersonしかり・・・
そしてminaでまっすーが持ってたスヌーピーが売れた・・・

ですよ←何が(笑)

ぜひとも・・・
書籍化にしてくださいませ

今まで掲載してるので未掲載の写真とともに
新しい写真と共にね!

そしてメンバーのみんなも
まっすーがお洋服の話してるな~って思っても
「平和やな」って思ってくれたら(笑)

だってまっすーにとってお洋服は大切なモノでありつつ
お仕事でもあるもんね
こうやって連載もってるし
衣装も考えるもん
趣味というところでもあり
お仕事でもあるもんね!

・・・ということで
また・・・personの事書いてないね(笑)



スポンサーサイト
16:00  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2461-b1520d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |