2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017年08月16日(水)

久しぶりなてづくりのキロク vol.2

なかなかたまってるよね
つまみ細工ばかり作ってるよね(笑)

ちょこっとお洋服も作ったりしてるけど
つまみ細工には負ける

刺繍はやりたいのに出来てない
だってつまみ細工も自分のイメージのものがあるけど
ちゃんとデザイン画として残しておけばいいのに
頭に中に置きっぱなし
描きます
描きますよ(笑)

今回のvol.2はお洋服~!

web拍手 by FC2

【More・・・】

シンプルな色目~
今こういうの好きなんでどうも白とか選びがち前につくった
ダンガリー風な布のキュロットとこの夏大活躍

lilla blommaの大人服から

IMG_1595.jpg

後ろボタンホール開けるの面倒になって
スナップボタン・・・でもこれも結構面倒だよね(笑)

IMG_1597.jpg

同じ本から
花柄~
小花やしいいか
結構袖ぐり開いてるのが気になるかな~
あたしの作り方かな?

IMG_2061.jpg

この本は結構作りたいの多いんやけど
型紙に写したりってのがどうも苦手でお洋服作りがはかどらないっていうね

15:27  |  てづくり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2458-d1d1ae4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |