2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017年08月16日(水)

久しぶりなてづくりのキロク

お久しぶりお盆も終わり
もう中旬も過ぎて・・・

TVガイドperson

それについて語って無いやんってね(笑)

「もしかして・・・買ってないんじゃね?」って言われそうですけど
ご心配なくちゃんと買ってますよ(笑)

person
すごい好調らしく
よかったね~
テゴマス好きさんもきっとたくさんの人が手に取ったよね!
という事で
今日は「てづくりのキロク」笑

personは・・・
後日(*´v`)

だって1月からてづくりのカテを更新してへんかったので
ツイでは載せてるもののおまとめしときます

web拍手 by FC2

【More・・・】


赤のリネンとチロリアンが結構お気に入り
これも手元にはもうないけど
ほとんどないモノばかりやけどね


IMG_1130.jpg

ちょっと渋いけど
なんかかわいいかな~なんて思ってる
こうやって何かプラスするの考えるの楽しいw

IMG_1730.jpg

夏のお団子ヘアーにつけたらかわいいやろうな~って作ってみたやつ
キラキラのさがりは取るはずしできるよ(*’U`*)

IMG_1735.jpg

これ珍しく自分用
コサージュのリメイク
バラバラになっちゃったのを新しいつまみも足して一つにしたやつ
かわいくて毎回付けちゃってる(笑)


IMG_1970.jpg

ひとまず
ここまで♪
15:12  |  てづくり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2457-7ea1cd72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |